--------

スポンサーサイト

2012-10-09

久しぶりのオフ日♪

超~~~~~~~久しぶりでっす!
子供からも
義母からも
解放されて

ネブシェヒールにお住まいの
ミキさんと一緒に

お昼食べたり
お買い物したりして

オフ日
堪能してきました!

ミキさんのブログ「トルコ子育て生活」は
こちらから♪→→→http://mikijapan.exblog.jp/

…おっと。
義母からも、解放されて
って言い方には

語弊があるかも
しれないけどw

義母とは
仲良しです。

ケンカもしないし
お互い、うまくやってると思う。

でも、やっぱり
ず~~~~~っと

家の中で
くっついてる状態になると

息が詰まるwと
思うと時がない、といえば
ウソになるw

やっぱり
ガス抜き時間
プライベート時間
ってのは

必要だと
思うわけでw

まあ。
包み隠すのは
苦手なんで

単刀直入に
書いてみやしたw

ま。
っつ~わけでw

フォルムで待ち合わせ
だったんっすが…w

最近
ネブの市内のバスルートが
変更になって

ひつじ飼いの家からも
ダイレクトにフォルムに
行けるようになったのだ~!

がw
しかしw

今日に限って、
フォルム直行バスは

30分に1本とかでwwww
しょうがないので

繁華街まで行って
そこから乗り換え、と
思ったら

やったら!!!!
乗り継ぎが悪くてw

そこでも
ずいぶん、待たされてw

結局
約束より20分ほど
遅れて到着~www

ミキさんの三女ちゃんが
もう、待ってらんなくて

そこら辺中
走り回ってましたw

ごみん~~~~www

DSC05029.jpg
三女ちゃん。
オメメくりくりで

いつ出会っても
本当、かわいい~♪

でもひつじ飼いが
話しかけると

いつも逃げ腰に
なるんだよね~www

本能的に
やばい人間が
わかってる?!

DSC05032.jpg
とにかく、元気。
じっとしてられないの♪

DSC05034.jpg
楽しくて
楽しくて
しょうがなくて

DSC05035.jpg
それを
体中で表現してる~!
って感じ!

見てるだけで
こっちも

思わず、
笑顔になっちゃう~!

DSC05036.jpg
でも
たまにエキサイトしすぎて
転びますw

それも
ご愛嬌~!!

キパで食料品の
買出しをしてw
(友達と買い物なのに
食料品かいwwwとほw)

そのアト
子供の服を買って

ちゃっかり
ミキさんの車で

家まで送って
もらっちゃいました~♪

ミキさん~!
ありがとうございました~!!

ちゃっかりモンで
すんませんww

すんげ~w
ず~ず~しい
ひつじ飼いはw

帰り道に
ちゃっかりサカナ屋さんにまで

ミキさんを
連れ回しw

そこでゲットした
イワシで

DSC05037.jpg
晩御飯は
イワシフライ~♪

定価は1キロ
4リラ(200円くらいw)
だったけどw

あんまり
イキが良くなかったので

半額に
してくれたど♪

DSC05039.jpg
しかも。
先日帰国された際の

日本みやげまで
いただいてしまった!!(笑)

こんなカワイイ
箸置きと、コースタ~♪

しかしw
ふと、我に返るw

日本人から
日本みやげもらってる

ひつじ飼いって
一体、何者よ?!

ミキさん~♪
三女ちゃん~♪

また、絶対
行こうね~♪





本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます!

左の「トルコ情報」から
ポちっと応援、よろしくお願いしまっす♪」」


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そのお店!

こんにちは。いつも楽しくブログを拝見させていただいております。
富山もようやく10月に入って過ごしやすくなりました。(日中は、油断してるとけっこう汗ばむ・・)
ブログの背景のクムピル(でしたっけ?)のお店!!8月にまさに、ここで初クムピルをいただきました。ラマザン中だったので、閑散としていて。。テーブルについている人も、よく見ると新聞読んでるだけで。。(^^;)でも、美味しかったです。ただ、ほんとに巨大で、食べ応えがありました。1階のスーパーで、スナック菓子・スープ・コロンヤ・チャイポットたちを買いました。今は、妹の家にあります。(^^)

猫咲トマトさん。

こんにちわ~!お久しぶりです!
その後、お元気にお過ごしですか~?
あっはは~♪ここで、初クンピルを!
私も、嫌いではないんですが、どうもイモ!イモ!してて
最後には、だんだん胸焼けがしてくる…という
へタレモノでしてw
でも、たまにはいいですよね♪

ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
