--------

スポンサーサイト

2012-10-15

ケンカしたぜよ!

昨日の晩
またもひつじと~ちゃんと
ケンカw

何がむかつくかって。
どうせ、日本まで帰りっこないよ、と

ケンカしても
フン、と鼻で笑う事w

実家がさすがに
飛行機で12時間、ともなるとw

そう簡単に
「実家に帰ってやる!」

とも
言いにくいw

でもさ~。
こう。

本当に我慢ならんようになったら
そういう事も
ありだよね~w

人間の気持ちなんて
どっちに転がるか
わかんないもんねw

約1ヶ月前。
ささいな事から
言い合いになって

くそひつじ野郎は
「俺は、君なんかいなくたって
平気だ!
外で、いくらでも、
金で女を買えばいいんだから!」

という
暴言を吐きやがってww

それが元で
ケンカになりw

それから
1ヶ月。

ほぼ、ツアーで
家に帰って来ない状態が続いていたので

何となく
そのまま、

微妙な状態が
続いていたのだがw

今回、家に
帰ってきてみると

今度は、完全、無視w
何か話しかけても
ロクに返事もしないしw

つんつん、つんつん
態度悪いったら
ありゃしね~の!

何なんだろうね~?
このしつこいの?

どうしたい、とも
言わないし

何が気に入らない、とも
言わない。

ただ、無視。
ひたすら、無視w

暗い、ったら
ありゃしないw

ひつじ飼いの
一番、むか~~~~っ!!と
くるトコロ。

そんでついに
昨日。

「てやんでい!ぐずぐず、ぐずぐず
しやがって!!言いたい事があったら
はっきりしろい!
てめーの文句は、一体何なんだよ!」


キレタわけだがw

「別に。疲れてるだけ。
ほっといてくれる?」

なんつ~の。
100年の恋も

いっぺんに
覚める、っていうんですか。

日本に帰ってやろうか、
とか

当て付けに
自殺でもしてやろうか、とか(笑)

外に男でも
作ってやろうか、とか(驚)

いろいろ
考えてみたが

どれも
あまり実用性のある

案ではないので
却下w

フン、と鼻で
笑われるのは
悔しいけど

子供を放り出してまで
逃げ出そう、とは
思わないから。

子供捨てて
いなくなるなら

とことんケンカして
殺し合いになる方が

よっぽと
マシだしw

ってなわけでw
今日は珍しく  

ネガティブな
1日のスタートっすw

なんかさあ~。
もう疲れちゃったw

仲直りしなくても
いいっすかね~wwww

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

気持ちのすれ違いや売り言葉に買い言葉で大げんかになっちゃいますよね…

私なら、まず相手を変えるのよりも、自分の言動を変える方が楽だし、効果があるのでそうしちゃいます。

北風と太陽の太陽になる感じで…
男性は能力に関することにすごく敏感らしいので、そこを誉めたり、絶対バカにしたりしない様に、気をつけます。

私がすごくオススメしたい本が、ジョン・グレイ著の『ベストパートナーになるために』(原題 men are from Mars,women are from Venus)って本です。知ってたらごめんなさい

原題の通り、男は火星から、女は金星からやってきた異星人のようなものだから、性質や考え方も全然違うし誤解が有って当然って前提で、

男性は女性の言葉をどう誤訳してるか、どうしたら男性が優しくなるか、どう言ったら男性が思った通り動いてくれるか…とか具体的な会話や行動の仕方が書いてあって、私は未だに参考にしてます

送信しちゃった…
もしご興味があれば、日本から送りますね!日本語の本だし、いい気分転換になるかもです(^O^)/

一度、本当にほったらかして帰国してみたら・・・・・?!

それもありかもよ!!

それぐらい本気で言ってみればってことだけれど・・・・・・

この間まで、家族で旅行してて、「一転俄かに掻き曇り大嵐襲来」とはねぇ・・・・・
ま、喧嘩は、内にこもらぬよう派手にやったほうがいいみたいですよ。

う・・・・

ご主人。 なんて暴言はくんだろう。
言っていいことと言っていかんことがあると思うんだけど。
けでぃさんの言うように、相手は変わりませんね。
もうガチガチの頭だもの。
そういう暴言はいておいて、あれは言い過ぎた、とか謝りもしないで、仲直りして平気な顔されたら、こちらもなんとなく忘れてしまってなかったことになってしまうので、忘れたころに復讐します。
相手が顔を見たくても見れない状況(相手をおいて旅に出る場合)に連絡が来ても無視。電話もしない。っていう・・。
だって、離婚だ!になるわけじゃないし。

『ベストパートナーになるために』って本、気になります。もし持ってたら教えて下さい!

女医の西川史子(だっけ?)がテレビでおすすめしてたのは「新ルールズ」〜幸せな愛と結婚のための法則〜 [THE RULES 3]
です。
これも同じような内容かな?
やっぱり、男と女は別の生き物、分かり合えるわけがない、的なことが書いてあります。

我が家もただ今、くだらなない喧嘩の真っ最中です。
嫌な空気が漂う家の中って、嫌ですよね。

今から読み返します。w

けでぃさん。

ナンか、ご心配をおかけしたようで
スイマセンですw
人騒がせなひつじ飼いですww
その本、おもしろそうですね♪
ぜひ、日本からの荷物の中に、入れていただこうかな~♪
北風と太陽かあ~。
私は、どうも、太陽って感じじゃあ、ないんですが(笑)
どっちか、っつ~と、台風とか?(爆)
いや、うちの場合、火星人と金星人ってのが
異様にしっくりきますよ!!(爆)

ばくさん。

最後の選択肢として
とりあえず、温存してあります(笑)
もしも、の時は、よろしく!!(爆)

Chieさん。

ねえ~!!!こいつ、マジで刺してやろうかと
思いましたよ(笑)
私、すごいショートメモリーなもんでw
相手が忘れた頃には、自分なんて
とっくに記憶のカナタに行っている、という…w
私よりも、ひつじと~ちゃんの方が
よっぽと、イロイロ覚えていて、
あの時は、君はこう言った!とか
逆に指摘されることもしばしば…www
逆に離婚だ!とか
はっきりしてくれれば、こっちも
切り込み口が、わかりやすいってもんなんですけどね~(笑)
徹底的に無視ってのが、暗いでしょ~!
日本のイジメみたいだよ~w

namikoさん。

もし、手に入ったら、お貸ししますよ~♪
けでぃさんが、送ってくれたら、の話なんですが(笑)

わっ!
namiko家も、戦争勃発中ですか~w
本当 、ぎすぎすした家の中って
嫌ですよね~www

我が家の場合、ケンカした後に
ひつじがツアーでいなくなるので
それが、長引く原因になってるんですけどねw
私は我慢ができない人なので
顔見ると、がんがん文句を言うのですが(笑)

それと、お義母さんに遠慮?して
昼間はケンカがしにくいので
深夜、皆が寝静まった頃限定、になると
ますます、話にくくってねえ~www
2週間後に奴がツアーから
帰ってきたら、決着つけます!!


了解です!

『ベストパートナーになるために』は昔ベストセラーになったらしくて、ブックオフとかの古本屋さんで文庫本サイズもあって、100円で買いました(^O^)/

もしまだたくさんあったら、namicoさんの分も送りますね(=´∀`)人(´∀`=)

ルールズも昔読みました!ルールズは、肉食系男性と依存しやすい女性で、「男性が絶対にルールズの内容を知らない」だったらけっこう効果あると思います!
ルールズの3はあんまり覚えてないなあ…

逆に、ベストパートナーになるために…は、男性が知っても、むしろ良い感じだと思います。
男性と女性の考え方の違いが書いてあるから、男性にも参考になるはずです。
でも無理に読ませるのはだめだった気がします(これ読んでよ→あなたは女性のこと何にも分かってないから少しは勉強しなさいよってメッセージになっちゃう)

たまたま結婚前に旦那さんとこの本の話になった時、旦那さんも知ってたので、もしかしたらトルコ語版もあるのかもですね

この本の内容の例をひとつあげると、女性と男性のお互いへの点数のつけ方が面白かったです。

男性があんまりこまめに動いてくれなくて、女性は不公平感を感じやすいけど、それは点数のつけ方が違うから。

男性の考え
家族を旅行へ連れて行ってあげた→40点
ゴミ出しをした→1点.
家族が以前から欲しがっていたものを買ってあげた→25点
トイレットペーパーを補充した→1点

男性は貸し借りに敏感なので、
この時点で妻に67点の貸しがあると考える。
妻が貸しを返せるチャンスをあげるため、妻が夫に67点分の何かをするまで、ただふんぞり返って何もしない

女性の考え
家族旅行に連れて行ってくれた→5点
ゴミ出しをした→2点
以前から欲しがっていたものを買ってくれた→5点
トイレットペーパーを補充した→2点

女性が14点分の貸しを返しても、まさかそんなに点数が低いとは思っていない夫は何もしないままで、女性は不公平感を感じる。

男性は項目によって点数が大きく違い、女性はあまり変わらない。

男性は高いお金を使わなくても毎日の小さなことで点数を稼げることを喜ぶべきで、
女性は男性が大きく点数をつける稼ぎどきを知って賢く点数を稼げることを喜ぼう

(男性が大きく点数をつける時は例えば、
車で道に迷った時、
「だから言ったじゃない」→マイナス20点
「間違っても何も愚痴を言わず、回り道をしなければ、こんなに素敵な夕日は見られなかったわ」→プラス30点

見られなかったわと








逆に

けでぃさん。

ありがとうございます!
しっかしw
皆さん、パートナーとの
良い関係を築く?ために
いろいろ、努力なされてるんですね~。エライな~。
ひつじ飼いなんか、結婚15年目にして
初耳だしwどひょ~~~wwww
ま、うちのダンナに聞いたって
けでぃさんとこみたいに
「その本、知ってる!」なんて
事にはならないので、お互い様ちゃあ、お互い様かwww

本、楽しみに待ってますね~♪
その他の食品リストは
もうちょっと、お待ちください(笑)
なかなか、決められなくてね~(爆)
子供達と、協議中です!

けでぃさん、私の事分まで気遣っていただいて、ありがとうございますm(._.)m

ルールズは、か女性が我慢する方向で書いてあります。
怒っても、ヒステリー起こしても、結局逆効果。
男の人を操るくらいじゃなきゃダメよ、的な感じです。
そんな心の広い、スマートな人間になりたいものです。
とほほ。

namikoさん。

一緒に本読んで、スマートな人間を目指そう~!!
…かなり、ハードル高い目標だけどwww

ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
