--------

スポンサーサイト

2012-10-16

ひつじ飼いの一人言w

先日
ひつじとの

ケンカの記事を
載せたところ

たくさんの方から
励ましとか

アドバイス、とか
いただいて

本当、皆さんに
ご心配、ご迷惑おかけしたようで

失礼いたしましたw
すいませんw
節操がないもんでw

そんな事まで
ブログネタにして、

どうする!ってワケ
なんですがw

文句って、書くとすっきり
するもんでw

ひつじ飼いの場合
100パーセント 

すっきりしたわけでは
ないけれどw

それなりに
日常生活を
続けられるくらいの

レベルには
安定しますた。
今のとこ(笑)

自分なりに
ナンでケンカに
なるんだろう~って

考えたりも
してるんですがw

実は、少し
更年期障害の症状あり、かもと
疑ってますw

マジメに
近々

病院に検査に
行こうかな~とw

kimama_jugem_cc.jpg

アラフォーもそろそろ
終わりを告げる
お年頃なので

年齢的にも
全然無理ないしw

更年期障害って
怒りやすいとか
ウツとか

精神的不安定が
メインかと
思ってたんですが

ネットでちょこっと
調べてみたところ

肩こりとか
不眠とか
倦怠感とか

実に様々の
症状があるそうでw

そう言われると
ナンか、

思い当たるフシあり~って
気がしてきたしw

f019038720080924015243.jpg

もし本当に
「更年期障害」の
診断をもらったらw

ブログタイトルを
「ひつじ飼いの更年期障害的日常」
に変更して

頑張りたいと
思いまっす!!!!
……あれ?違うかw

すいませんw
お目汚し、第二弾でww

ささっ!
ぱぱっと飛ばして
次の記事にいきやしょ~!!





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ちょっと、ほっとしました・・・・

そう、どなたかがおっしゃってるように、どんな場合でも「言っちゃいけないこと、やっちゃいけないこと」があって、この限度を踏み越えると復元不能の状態になると思います。その意味では彼の「人間の程度」を疑いますが、彼だって、チョバンさんがいなければ家庭が成り立っていかないことは十分に理解できてるはずです。「売り言葉に買い言葉」の結果の言い過ぎだったと思いたいですね。「殺してやる!」とか「死んじまえ!」と同類だと考え今回は(も?)許してあげてください。
同時に「不寛容」(相手を認め合わないこと)についても自問自答してください。丁度、現在のイスラム教とキリスト教の感情的な対立について考える機会がありました。イスラムの場合、おっしゃるとおり指導者が「人間的な思い」で大衆を悪い方向に煽動しているきらいがありますが、「盗人にも3分の理」という諺があるとおり、必ず双方に言い分があるものです。それを完全否定しては解決は期待できません。一度、怒りを静め「相手の言い分」を反芻してみてください。チョバンさんが「自分の体調」を考えておられることは、その一歩を踏み出されているわけで素晴らしいことだと思いますが・・・・・・・・・
喧嘩では、「強い方が譲らなくては完全な解決はない」というのが私の持論です。
万一、万策尽きるようなら、派手に「しりをまくって」帰国することです。子供の世話と母の世話をやってくれる「女」を彼が「金で買えるかどうか」分かるでしょう。
それで分からないような人間なら、今後お付き合いしていても幸せは望めませんよ。
と言いつつ、私も「人のことばかり言えんなぁ・・・」と自分のことを反省しながら書いているんですが・・・・・・・・・・・・・ポリポリ。

ばくさん。

実際、今回は「売り言葉に買い言葉」的要素大、だったので、
まあ、あまり長続きさせずに、1発殴って、終りにしようか、と思ってるところです。
トルコ人の悪いところで、よっぽとの事があっても、自分から謝る、という行為を
しないので、余計ややこしくなりますw
まあ、でも反省しているらしく、先日、ツアーに出る時に、今までは自分から絶対につける!と
言った事のない結婚指輪を、自主的に探して、つけて出かけてました。
ま、しょうがないね。金星人、火星人だから(笑う)
いろいろ、ご心配をおかけしたら、すんませんね~。
大丈夫。どうしても!!!ってトコまできたら、派手にシリをまくる方法も、熟知しておりますので(笑)






> そう、どなたかがおっしゃってるように、どんな場合でも「言っちゃいけないこと、やっちゃいけないこと」があって、この限度を踏み越えると復元不能の状態になると思います。その意味では彼の「人間の程度」を疑いますが、彼だって、チョバンさんがいなければ家庭が成り立っていかないことは十分に理解できてるはずです。「売り言葉に買い言葉」の結果の言い過ぎだったと思いたいですね。「殺してやる!」とか「死んじまえ!」と同類だと考え今回は(も?)許してあげてください。
> 同時に「不寛容」(相手を認め合わないこと)についても自問自答してください。丁度、現在のイスラム教とキリスト教の感情的な対立について考える機会がありました。イスラムの場合、おっしゃるとおり指導者が「人間的な思い」で大衆を悪い方向に煽動しているきらいがありますが、「盗人にも3分の理」という諺があるとおり、必ず双方に言い分があるものです。それを完全否定しては解決は期待できません。一度、怒りを静め「相手の言い分」を反芻してみてください。チョバンさんが「自分の体調」を考えておられることは、その一歩を踏み出されているわけで素晴らしいことだと思いますが・・・・・・・・・
> 喧嘩では、「強い方が譲らなくては完全な解決はない」というのが私の持論です。
> 万一、万策尽きるようなら、派手に「しりをまくって」帰国することです。子供の世話と母の世話をやってくれる「女」を彼が「金で買えるかどうか」分かるでしょう。
> それで分からないような人間なら、今後お付き合いしていても幸せは望めませんよ。
> と言いつつ、私も「人のことばかり言えんなぁ・・・」と自分のことを反省しながら書いているんですが・・・・・・・・・・・・・ポリポリ。
ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
