--------

スポンサーサイト

2012-10-17

家族旅行フィナーレ!!

あまりにも
途中に

いろんな記事を
書きすぎて

すっかり忘れてましたw
家族旅行のフィナーレw

最終日が
残ってましたね~www

やっぱり
ここまで書いて

最後が残る、って~のも
きまりの悪い話なんでw

今日は、
家族旅行の最終日

アップしちゃおう!と
思います~♪

ファセリスビーチで
しこたま泳いだアト

夕方、
アンタルヤを目指しやす。

大体
ファセリスから
約50キロの道のり。

30分ほどで
アンタルヤ市内の
小さなホテルに到着w

この日は。
最後に残った

大イベントが
あるのですだ。

それは!!
5年来、ネットの上で
お友達の

アサコサルさんに
お会いすること!

トルコのいろんな所に
散らばっている
お友達は

普段は、なかなか
お会いする機会が
ないものでw

アサコサルさんも
素敵なセンスの

ブログを書いて
いらっしゃるのですが

先日、ご出産されてからは
育児が忙しくて

なかなか
更新がおぼつかないご様子(笑)

もっと頑張って更新してよ!!
楽しみにしてまっせ~!!(笑)

「トルコから地中海を眺めながら生活するブログ」
ば~いアサコサル氏執筆w
→→http://asakosaru.blog26.fc2.com/

そんな彼女と
初めてお会いできるのは
どきどきでした~♪

カレイチ内の
レストランで待っていると

ベビーカーを押した
仲の良いアサコサルご夫婦が
登場~!!

約2時間
初めて、とは思えない
テンションで

しゃべりっぱなしの
ひつじ飼いで
ございましたw

もし、来年も
アンタルヤに来れたら

また、ぜひ!
お会いしましょう~!!

アンタルヤ市内って
いつも素通りするだけで

ロクに観光を
した事ってないんだよねw

今回も夜、泊まっただけで
朝にはホテルを出発し

そのまま
一路、ネブシェヒールへ~!!

お昼には
去年もやって来た

鍾乳洞の側の
バーベキューレストラン。

DSC04931.jpg
去年は、洞窟にも
入ってみたけど

今年はパスw
入って出るだけで

1時間くらい
かかるんだもんw

アップダウン
メチャクチャ激しいしw

階段の登り降りだけで
足がガクガクに
なるんっすw

DSC04932.jpg
山間に作られた
オープンスタイルのレストラン。

空気がとても
気持ちいい~!

ご飯もすすむ、って
もんだよね~。

DSC04936.jpg
今年もやっぱり
ケバブの盛り合わせ

DSC04935.jpg
自家製ピクルスや
チーズ、バター
天然はちみつなど

残すのがもったいないような
おいしい、アペタイザー♪
(でも、量が多すぎて、全部食べられないw)

DSC04934.jpg
木陰で気持ちよく
読書中の長男。

のんびりと
夜まで座っていたいような
素敵な空間♪

本当は
ここで

山道を行く
ATVという

4輪車に
乗る予定だったんだけどw

何でも
道路を整備中だ、とかで
乗れずじまいw
残念ww

あとは
ひたすら、ひたすら、ひたすら
走って

夕方6時頃には
ネブ到着しました~!
お疲れ様!!

DSC04937.jpg
道端には
色んな

物売りの屋台が
あるんっすが。

これは
天然ホンモノはちみち!の屋台。

この他にも
実に多種多様な
屋台があって

道中、退屈しなくて
なかなか、よろしい♪

DSC04945.jpg
この山を見ると
ああ、カッパに帰ってきたな~って

いつも
思うんだよね。

これ。
「ハサン山」

カイセリの
エルジアス山と並んで

その昔
ぼんぼん爆発して

カッパの奇岩群を
形成した

もう一つの
火山。

ハサン山のフモトには
「ウフララ渓谷」が
あるんですよ~♪

いかがでしたか?
今年の家族旅行w

え?相変わらず
どたばた?

それが
我が家の
トリエなもんで~♪






本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます!

左の「トルコ情報」から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす♪

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
