--------


2012-10-19

後半期の目標決定♪

ここ、2~3日。
異様にだり~wwっすw

なんつ~の。
床に寝転がると

磁石が下から
ぴたっ!と

くっついて
引っ張ってるみたいに

ナント言うか。
起きられましぇんw

ぐで~~~~~っと
床に

ただ、
張り付いて
転がっとりますwww

いくら寝ても
寝足りましぇんww

ナンかしてると
勝手に目がしまってきますww

えっ?
ただの、秋の
ぐ~たら病?!

ええ。ええ。w
その可能性、特大あり、で
ございますな~www

ところで。
実は今月は
自分に挑戦してますw

何かって。
ひつじ飼い。

飽きっぽくて
でれでれ野郎なんですがw

今月は…
ブログを毎日更新するぞ!!
という目標♪

えっ?!
どうせ
その程度の事だと
思ったって?

すいません(汗)
この程度で

いっぱい、いっぱい
なんですがw

現在のトコロ
ノルマ達成してます♪

1ヶ月休みなく
更新できたら

ブログ始めて以来の
快挙になるなあ~♪

しかしw
今月末には

クルバン・バイラムが
控えているw

インターネットのない
村に遠征しなければ、いけないw

果たして
十分な予約投稿が
できるか?!

乞うご期待っすがw
え?!
どうでもいいって?

へいw
その通りなんっすが(爆)

それから
もう一つの目標~!

とっくに
忘れてたっていう
噂もある

春先に
5キロ減~!!!

とか。
騒いでおった、あれw

実は4月くらいから
毎月、じりじり

1キロくらいずつ
減っていって

現在、マイナス5キロ
実現しました!!!!

わ~い!!
嬉しい!嬉しい!!

でもね~。
体重計の上では

5キロ減ったはず
なんすけどw

鏡に映る自分を見ると
なんだかね~www

5キロって
この程度なの~?
みたいなw

想像してたのより
細くなりまへんどしたw

大体
お尻周りが

あんまり変わらないのが
気にいらんね~ww

というわけでw
今年後半の目標で

「あと5キロ減!」
いってみたいと
思います~♪

日本人ですから(笑)
ノルマを課して

それを達成するの
好きっす♪

よしっ!
頑張るぞ!!!

しかし~。
こんな、ぐずぐずブログに

お付き合いいただいてる
キトクな 読者様達には

ほんと~~~~~に
感謝感謝でございます~♪

これからも
どうぞ、よろしく~♪








本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます!

左の「トルコ情報」から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす♪

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すばらしいっ!

ブログの更新、がんばっていますね~
私なんて、放置プレイ状態です(汗)
そして、5キロも痩せたなんて
こちらも素晴らしいっ!
私は冬に向けて、大きくなっていってます(笑)
どちらも見習わなければ…

前回の白菜の話。
トルコ子育て生活のみきさんのところでも
羊飼いさんから聞いて買ってきたと
書いてありました。
イスタンブルでもパザルで見かけた気がするんですが
我家はトルコ飯な一家なので
白菜を鍋とかにして、美味しく頂くチャンスがありませ~ん。

情太郎さん。

ありがとうございます~w
でも、クルバンが入るので
どうしても、そこがブランクになりそうwww
何とか予約投降を…と、思ってるのですが
そうそう、PCの前に座って、ブログばっかりも
書いてられないし~ww

うちのダンナは、日本食大好き(種類特定)なので
冬は決まって、白菜で鍋ですね~(笑)
お義母さんにだけは、何か別のトルコ料理を作ります。
面倒だけど、日本食食べたいもんね~(笑)
ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
