--------


2012-10-21

寝ようと思ったらww

どうも
本格的に

風邪の兆しなのかw
頭がぼ~っとして←いつもの事か?

何となく
鼻がぐずぐずwww

ブログを書こう~と
PCの前に座るも

PCに頭のせて
よだれくって
爆睡する始末www

こりゃダメだ…と
思い

のろのろと
立ち上がり

寝室へ…。
ところがw

DSC05079.jpg
ベットw
占拠済み状態w

昔は
子供達も小さかったんでw

川の字に寝る、
なんて事が

できたんすけどもw
ここまでデカク
なっちゃうとね~wwww

わしw
どこで寝るんすか???



ところで。
こちら。

今、子供達の間で
大人気の

韓国人歌手の
クリップ。

わ~アホだ!とか
頭おかしい!とか
言いながら

1日に何回も
再生して見てるのだw

まあ。
確かに。

一度聞くと
頭から離れない

リズムであるのは
マチガイないww

ね~!
情太郎さん♪

しかしw
トルコ人w

こんなの、どこから
見つけてくるんだろうね~???

で、ひつじ飼いは
どこで寝たかって?

居間のソファの
上です~~~~www

子供達は
義母と同じ部屋で
寝ているのでw

どうも、
子供達のベットでは

寝るのに
抵抗があるのだよw

うう~w
風邪がひどくなる~
へーくしょい!!!







本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます!

左の「トルコ情報」から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす♪


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

江南スタイル

これ、イスタンブルに滞在中イヤっというほど聴きましたw
トルコの朝の番組でも取り上げられていて、触りだけでなく、かなり長くPVを流すのでチャンネルを替えたほどです(-_-)
世界中でヒットしているのに、日本ではなぜか一部の人しか知らないのが不思議。
あのルックスのせい…?w

お子たちが可愛すぎ♪
寝ている姿はホント天使ですね~w

まりたんさん。

やっぱ、竹島関係とかで、日本ではメディアが、締め出してるんじゃあ
ないですかね?
以前から、ぽちぽち…噂は耳にしてたものの
ここにきて、子供達のレベルまで、大ブレイク?と
いうところでしょうか(笑)
お子様達ね~。
本当。寝てる時だけは天使、とは
よく言ったものだw(あれ?そんなのなかったっけ?)

風邪気をつけて下さい。

ところで話は違いますが、昨日(20日)の朝日新聞の一面に「銃撃された少女 意識快復」って記事が出てましたよ!
「搬送された英国中部バーミンガムの病院が19日、記者会見で明らかにした。英PA通信によると、マララさんは16日に昏睡状態から目覚め、自分がどこの国にいるかをたずねたという。デーブ・ロッサー医長は『危険な状態を脱していないが、経過は順調だ。今朝は支えられながら立ち上がった』と説明。(中略)マララさんは『支援してくれた世界中の人への感謝』を表明した。」とのこと。
本当に良かった。
アラーの神も神の威信にかけて助けざるを得なかったんでしょうね!
良かった。

韓国の楽曲のヒットの定義が独特ですから。
動画サイトの再生回数と販売額の乖離が異常に大きいのが韓国の楽曲の特徴。
youtubeは再生回数から視聴時間重視に変更したとたんに1位から圏外になりましたからね。

ばくさん。

あっ!トルコでも、大きく報道されましたよ!
すごいですね~。本当によかった♪

といさん。

いらっさいませ~!コメント、ありがとうございます♪
それって、クリップ見てはみるけど、CDは買わないって事ですか~?
気の毒だ(笑)
うちの次男は、1日に5回くらい、絶対ユーチューブから
見てますね~(笑)
しかし、1位から圏外って…ギャップすご過ぎw



> 韓国の楽曲のヒットの定義が独特ですから。
> 動画サイトの再生回数と販売額の乖離が異常に大きいのが韓国の楽曲の特徴。 
> youtubeは再生回数から視聴時間重視に変更したとたんに1位から圏外になりましたからね。

ステルスマーケティング

ヒットしているように見せかける為に再生回数を偽造し、宣伝に利用するのです。
所謂ステルスマーケティングですね。
少女時代、KARAなど韓国人歌手の多くで同じ行為が見られます。

といさん。

へえ~。なるほど。
なかなか、ずるい事、考えるもんですね~ww
でも、現在トルコでは、あっちこっちで
大流行です~www
どこまで続くか、わかんないけど(笑)

ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
