--------

スポンサーサイト

2012-10-23

カッパ・ゲリン、集合~♪

おこんばんわ♪
ひつじ飼いでござんすw

さっき
ジャムを作ろうと思って

大量に
ザクロをむきましてw

それをスプーンで
ばりばり食べながら
ブログ更新してま~すw

さて。
今日は、お知らせ♪
題して

11月10日(土曜日)
お昼頃。
「カッパゲリンさん達、ネブシェヒールに集合しよう~!企画~!」


カッパゲリン…。
頭に皿が乗ってて

水カキのついた手で
きゅうり、ぼりぼり

やっちゃったり
するのかな…(笑)

20120406_731410.jpg
カッパの嫁さん、て~と
こんな感じ…?
(東京、曹源寺)

kizakuralogo1.gif
あ、こんな感じかな~?

imagesCAJOV7EY.jpg
うw
これは、カンベンwww

ど~でも
いいんれすけろw←シラフですw

あ!もちろん。
来られる方は

カッパドキア地方限定じゃあ
ないですよ~♪

アンタルヤからでも
パムッカレからでも

どんどん
お出でください~!!

現在、ワタクシ、ひつじ飼いと
「トルコ子育て生活」ブログを
執筆されている
mikiさんと、

2人で企画中で
ございます~。

一応、お昼持ち寄り会、ってことで♪
他には、まだ

全然、詳しい事は
決めてないんですが(笑)

ご連絡をいただいた方には
おって、お返事さしあげる、って
感じで~♪

とりあえず、皆で
わいわい、お昼食べましょう~♪

お子様連れでも
オッケーよ~ん♪

参加してやるぞ!って方は
鍵コメで、連絡先をお願いしま~す!

ひつじ飼い、
10月24~28日までは

村へ行くので
音信不通になります。がw

その間は、
「トルコ子育て生活」のmikiさんに
ご連絡いただても、オッケーです♪

どうぞ、よろしく~♪






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かっぱゲリン

…って、笑っちゃいました。
私はいすたんゲリンです(笑)
mikiさんのブログでもみました。
なんだか、沢山のゲリン達が集合しそうですね~?
こっちからは、ちょっと無理ですが
楽しんでくださいね~。

行きます!

って、行けないよー。

あーん、出産休暇のスタッフが
戻ってきたら、河童に行く予定だったんよ。
まだ未定です。

どうでもいいけど・・・

せっかくジャム用にむいたザクロ。
スプーンで掬ってバリバリ食べてて、ブログ書き終わったら残ってましたか?
そちらの方が心配です・・・・・
「カッパ・ゲリン」の盛会をお祈りしてますよ。

情太郎さん。

えへへ。
カッパってネーミング
ナンか、おかしいっすよね。
情太郎さんも、ぜひ
カッパに遊びに来てちょ~♪

ラム子さん。

来て来て!
出産休暇スタッフに
うまい事、日にち、あわせてもらうとか?

ばくさん。

大丈夫。
ザクロは、でっかい種があるので
噛んでる間に、すぐに腹がいっぱいになって
全部は食べられません~w
カッパゲリン会、楽しみです~♪
ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
