--------


2012-11-01

仕事が山積みw

普段は
まったり、のんびりしてる

ひつじ飼い
どすがw

ひつじと~ちゃんが
ツアーから帰ってくると

途端に
忙しくなるw

ひつじと~ちゃん。
あれが食いたい
これが飲みたい


注文が多い事も
さながら

ひつじと~ちゃんの
帰りを待っている

溜まった仕事が
どっさりあってw

それを
イッキに片付けようと
するので

かなり
大変な事になるのだww

帰宅からしばらくは
ゾンビのように

ぐで~~~~~っと
している
ひつじと~ちゃん、だがw

しばらくすると
人間に戻ってきて

仕事片付けGO!の
状態にw

おとといくらいから
ぼちぼち始まって

昨日は、朝から
家の中を掃除して

家中のじゅうたんを
ぐるぐる巻きにして

じゅうたん洗濯屋へ
渡すw

午後は、
家電屋さんめぐり

トルコにも
ヤマダ電機や
ビックカメラみたいに

家電安売り専門店が
あるので

何軒も電気屋をまわって
自分の足で

お買い得家電
探し~www

やっと
念願の冷蔵庫と

洗濯機と
大型テレビを購入♪

次は、
次男の勉強机と本棚と

大型テレビを
のせるための

テレビ台を探しに
家具屋へ~wwww

家具屋を
何軒もはしごして

夕方、へろへろしながら
家に戻って来たものの

気に入った家具が
見つからなかったので

家具屋のおっちゃんに
電話して

希望の家具を
注文して、作ってもらう事にw

夜は
7時頃、ご飯を食べてるところに

電気屋さんが
テレビを持ってきて
それの取り付け~w

落ち着いて
ご飯を食べる暇がないwww

明日は、午前中に
バザールに買出しに行って

午後から、家具屋さんが
家具の見積もりに
やってきて

その後は
冷蔵庫と洗濯機が
届いてwww

これに加えて
ご飯の支度やら
子供の世話やらw

なんたってw
ひつじと~ちゃんが

前回ツアーから
持ってきた
洗濯モンと

村から持って帰ってきた
洗濯モンが

ナダレのように
押し寄せて来てる
って~のにww

それもまだ
終わらんしw

わしw
こんなんで、大丈夫か?!

ちなみにw
うちから出た
古い家電は

トラックに乗せて
村の家に運んで行くのだ~w

なんとw
村の洗濯機の
コードを

ねずみが
噛み切ってwww

使用不能と
なってしまったため…www

ひつじと~ちゃんの
次のツアーまでに

まだまだ
用事が山積みだ~~~!!!!
死ぬ~ww




本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます!

左の「トルコ情報」から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす♪
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いやいや大変ですなぁ!

でも、前向きの「大変さ」ですから、頑張ってください。
「山のような洗濯物が前向きだって?」
そうそう、それを身にまとって『羊と~ちゃん』が又仕事に出かけるんですから・・・・考え方ですよ!!
でも、もうそろそろ、観光もオフ・シーズンですか?

ばくさん。

前向き、といえば
前向き、ですがw
田舎から帰ってきて
約1週間。やっと、全部の洗濯物が
完了です~www
死んだ!
ちなみに、と~ちゃんは
明日から、最後のツアーにでます~♪

ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
