--------

スポンサーサイト

2012-11-03

おニューの家電さん達♪

おはようござんすw
相変わらず

仕事、こなしきれてない
ひつじ飼いどすw

お陰さんで
家電3点

無事に自宅に
届きまして

更に家の中が
ぐちゃぐちゃになっとります(爆)

DSC05143.jpg
新しいテレビと
古いテレビ

画面が2倍くらいに
なりましたな~w

今頃か、って
噂もありますがw

古いテレビ買ってから
5年くらい経ってるからねwww

インターネットにも
自動で接続するテレビで

お子様達が
ユーチューブにつないで
喜んでおられますだw

これ、割引価格で
2500リラくらいだったんだけどw
安いのかな????
高いのかな????

それさえも
わからん、ひつじ飼いwとほw

脳みそ
化石時代化してまんなww

DSC05146.jpg
こちら、念願の
冷蔵庫w

10年ものの
お古は

さすがに小さくて
何も入らなかったので
すごく嬉しい♪

DSC05147.jpg
犠牲祭のお肉も
しっかり、全部収まりやした~!
やった!!!(感涙)
(でも、いっぱい、いっぱいだけどwww)

DSC05148.jpg
冷蔵庫部分も
ワイドになって、満足!

しかし、これでさえ
パンパンになってるのにw

どうやって
前の冷蔵庫に、

収納されてたんだ?
この食品群???

DSC05151.jpg
これは、おニューの
洗濯機♪

今回、頑張って
9キロを購入!!

9キロというと
布団や、毛布も

ラクに洗えますよ~
という、スグレモノ!!

今までが、6キロだったので
これも、嬉しいぞ~!!!

しかしw
プログラムが、すごいいっぱいで

使いこなせるか
不安wwww

DSC05149.jpg
一緒にやってきた
山のような使用説明書

これ、全部
当たり前だけど、
トルコ語で

読みこなさなきゃ
ならんのだな~~~www
うう~~~面倒くさいwww

まるで、宿題を渡された
小学生気分www

冷蔵後と洗濯機で
3000リラ。

全部あわせて、
5000リラ
さよ~なら~wwwwに
なりましたwww

高っ!!!
当たり前だけど

やっぱり、家電は
高っ!!!!!

これから毎日3食
水とパンだにゃwこりゃw

DSC05152.jpg
これはお古さん。
彼らは、これから

トラックに積まれて
村に運ばれていくのだw
古テレビさんも、ねw

DSC05150.jpg
ところで。
こないだの、

子ひつじ2号の絵に
と~ちゃんが、額縁を
つけてきやした♪

これも、居間に
飾るぞ♪

今日は、
洗いあがったじゅうたんと

テレビを置く
新しいテレビ台?(というのか?)
が、届く予定w

またまた掃除で
1日が終わりそう~~~(涙)





本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます!

左の「トルコ情報」から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす♪





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2,500かあ・・

私も薄型テレビ欲しくて、
1,500くらいのを狙っているんだけれど、
やっぱり、2,500出さないと
いいのは、無いかしらねえ・・・

いろいろ機能がついていても
絶対使いこなせないし、
ただ、テレビを見るだけでいいかなと
思っている。それに、ブラウン管を
使っていたわけだし、
薄型にさえなればいいかなと(^^;)

はじめまして

はじめまして!
突然すみません。
このブログのファンで、ひたすら読み続けてる者です。
今は2を読み終えて、楽天Blogの方も読み漁らせてもらってます笑

もう、楽しい楽しい!
朝起きて読んで、寝る前も読んでーの繰り返しを一週間以上してます笑


私はトルコが好きで、いつもこのBlogでトルコを感じてます\(^o^)/


また、コメント書かせていただきたいと思っております。

失礼します!

初めまして

いつも楽しく拝見してます。イスタン在住のラッキと申します。

うちもつい先日、冷蔵庫と掃除機を新調いたしました。

MEDIA MARKT のバイラムKAMPANYAで
2つ購入した場合どちらか安いほうが半額という素敵な条件で購入いたしました。

それでも2つで3.000TL。。高かった。。

家電新しくなるとしばらくテンションあがりますよね~。

家電大人買いですね~☆

こんにちは。寒くなってきました北陸地方。
昨日は、お隣岐阜県の新穂高に紅葉を見る名目でロープウェーなど乗りに、妹と甥と96歳の祖母連れて行ってきました。が、標高2100mはなんとー5℃で、雪景色でした(^^;))

すごいですね~。大型家電の大人買い!!かなり豪快できもちいいですね~。特に、洗濯機9キロ!素敵です!
テレビもワイドでいいですね~
我が家は狭いので、35型でいっぱいいっぱいです。(^^;)

子ひつじ2号くんの例の作品!額に入れると更にいいですね~。画廊にあるリトグラフみたい☆すごく好きです。(^^)


ラム子さん。

うちも、最初は1500くらいを
考えてたんだけど、実際電気屋に行ったら
あれもいい、これもいい、と
目移りして(もちろん、ひつじが)
結局、2500になりやしたw鼻血でそうww
1500くらいだと、もう一回り、小さいテレビに
なるみたいよ。
え~と。103センチ?とかが
機能はほぼ、同じで、1500くらいだったっす~。


けむけむさん。

こんにちわ!コメントありがとうございます~♪
わ~~!!嬉しいっす♪
どんどん、木に登ってしまいそう~(笑)
しかし、ワタシが言うのも、ナニなんですが
寝ても覚めても、ひつじ飼いワールド、ってのは
脳みそに悪影響を与えるかもしれないので
おやめになった方が…(笑)
ともあれ、こんなシガナイブログですが
これからも、よろしくお願いしまっす!!


ラッキさん。

こんにちわ!コメントありがとうございます~♪
おお~!冷蔵庫と、掃除機で3000リラ、とは!!!
冷蔵庫、かなりお高いのを、お買い上げになったんですね~♪
ワタシも、何となくウキウキして、柄のもなく
せっせと家電拭いたりしてます(笑)
これからも、よろしくお願いします~♪

いやぁ、それが

ひつじ飼い様

お返事ありがとうございます。

実は高かったのは掃除機の方なのです。

ダイソンなんてバカ高いものが欲しいと血迷った考えを起こしてしまい・・(ほぼ冷蔵庫と同じ値段でした。)
もちろん半額じゃなければ到底手の届かない代物でした。

とはいえ、やはり高いだけあり我が家で素晴らしい働きをしてくれておりまする。

猫咲トマトさん。

こんにちわ~♪
北陸、と聞くと、そろそろ雪かな~ってイメージが
あるんですが、まだまだもみじ狩ですか~♪
そういうの、懐かしいです~!ワタシも大好き!
家電はね。大人買い…というか、
お金が貯まるのを待ってたら、まとめてになっちゃった、ってだけで(笑)
これで、むこう10年、大型家電は買わないでしょう~(笑)
次男の絵、壁に飾ったのですが…
飾った壁が、気にいらなかったらしく、お叱りを受け(爆)
違う場所に、新たに釘を打って、飾り直しになりそうです~ww
芸術家は、うるさいよwそういうのww

ラッキさん。

ええっ!!!冷蔵庫と同じ値段の
掃除機?!それは、すごい買い物をされましたね~w
ダイソンの掃除機って、そんなに高いんだ~。
びっくりしましたww
ちなみに、我が家の掃除機君は、LG製で、500リラ?くらい
だったです~♪

ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
