--------

スポンサーサイト

2012-11-04

仲直りしやしたw

いや~w
喧嘩の記事も
書いたんでw

仲直りの
記事も書いとかないと

後味
悪いかな~なんて
思いやしてw

お陰さんで?
仲直りしやしたぜw
昨日の晩。

実に。
2時間?3時間?に及ぶ

「あたしゃあ、悪くない!
あんたが、
外で金で女を買う、とか

頭のおかしい事
言ったんだろ!」

「君の言動が
俺に、そういう発言を
させるんだろ!
俺は100パーセント
悪くない!」

というw
口から泡
飛ばしまくりの

罪のなすりあい
の結果

お互いに
半分ずつ悪い、
という事で

何となく
決着がついた模様(笑)

「俺が、一体、君に何したって
いうんだよ!
朝から晩まで、家族のために
馬車馬みたいに働いて

家に帰ってくると
君の仏頂面を
見なきゃいけないし。

いい迷惑なのは
俺の方だ!」

「その、私がここにいるんだか、いないんだか
全然関係ないみたいな
しら~~~~~っとした態度が
気に入らないんじゃ!

あたしは、あんたのためだけに
わざわざトルコくんだりまで
来てやってんのに

そんなんだったら、もう
日本に帰る!!」

とw
わ~わ~ぎゃ~ぎゃ~
もう、醜いw醜いw

団地中に
響きわたったかも
しれないけどw

とりあえず
お義母さんは、

寝たふりを?
していてくれたらしく
登場せずw(よかったw)

しかしw
思うんだけどw

時々、これがないと
リチャージに
ならないんだよねw
きっとw

お互い思ってる事を
はっきり、全部
相手にぶつける。

何が嫌で
何をして欲しいのか。

はっきり言葉にして
相手に伝える努力をする。

これは、特に
国際結婚では

絶対に必要だ、と
いつも思うのだ。

日本人同士だって
分かり合える事って
難しいのにw

相手は
こてこてのトルコ人。

アウンの呼吸、なんて
ここには存在しないのだw

ここまではオーケーで
ここからはアウト。

線引きを明確にして
引くところは、引くけど。

要求するところは
はっきり主張する。

おかげさんで
すっきりしました(笑)

あること、ないこと
全部、言ってやったし(笑)

でも。
そんなこんな
言ってても

死ぬまで、一緒に
いてもいい、と
思える相手だから。

そんな簡単な事で
関係が壊れてほしくないから。

人間、
かけがえのない物に
対しては
頑張るもんですw

いや~。
いろいろと、
皆様にも、ご心配を
おかけいたしましたw

じいちゃん。
日本に帰るのは
しばらく、延期になったから
心配せんで、くんち(笑)

しかし。
最後には、
ちゃんと言わせたぞ(笑)

「けんかすると、すげームカついて
首絞めてやろうか、と
思うこともあるけど←おいおいw

もし、俺がこれから1000回
生まれ変わったとしても
1000回とも、全部
君と結婚したい、と思う。」

ってね~。
これって、わしの勝ち?!(笑)





本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます!

左の「トルコ情報」から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす♪




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ほっとしました

いいね、よかった!最後は結局オノロケじゃん!!ひそかに心配していたのよ、長い夫婦喧嘩ですね~。お子様たちは何も言ってなかったのかな?
うちもしょっちゅう喧嘩になるけどあんまり長引かない、私的には相当くすぶるんだけど、旦那の方はすぐ気が変わるから。。。何いつまでも怒ってんの?って感じになっちゃう。まぁなんにせよ結果よければすべてよしってね!

あはははは

羊飼い夫婦、結構激しいけんかするけど、絶対仲直りするもんね。 アンネがいいわぁ。

良かった♪良かったです!

仲直りされたみたいで良かったです~!

羊飼いさんの言ってること、ほんっとーーーによくわかります!


言わないとホント通じない!

阿吽の呼吸が全く通じない!


うちら夫婦もたまに大げんかして仲直りしての繰り返し生活ですw

人生で旦那以外の人と喧嘩しないですもん!w


最後は、旦那に、羊とーちゃんと同じようなことを言わせて終わりますw

ノロケ返し~www

よかった

めでたし、めでたし♪ですね!

うちもよくケンカするけど(発端はほとんど私)、本当にちゃんと気持ちを伝えないといけませんよね…

お義母さんの優しさもうれしいですね!

もう日本についてるので、いつでもリストとか送ってくださいね!

よかったですね☆

中途半端な不発弾抱えてるのいちばんよくないですもんね。(わたしも大切な人とは分かり合えるまで、溜めないでぶつかり合うタイプです。)
そして、何より、ちゃんとわかりあいたいから、エネルギーも時間もたっぷり費やしてぶつけ合うって、ほんと大事なことです。そして、それができるひつじさんご夫婦、ほんと素敵だと思います。(^^)
どんなことがあっても別れない心に互いの名前を刻んだ者同士。う~ん(^^)なんと心がほっこりしてきました。

saoさん。

へへへ。ご心配、おかけしました~。
そうそう。うちって、お互い、超!!意地っ張りなので
喧嘩すると、長い~~~~~~んです(笑)
saoさんところの、ダンナさんみたいに
さらっと終われれば、いいのになあ~w
まあ、溜まってる文句を、全部吐き出すので、
すっきりはするんだけどね~(笑)
なんちゅ~か、気力と体力の勝負だよwホントw

良かった!よかった!

でもね、「あんたの為に遠いトルコまで来てやってる!」っていう考え方はまずいとおもいますよ・・・・・・・・・
それに羊と~ちゃんの言い分「馬車馬みたいに働いてるのに・・・」という気持ち、分かる気するなぁ・・・・・やっぱり久々に帰宅したときには「熱烈歓迎」の気持ちをはっきり表すべきだと思いますよ。「と~ちゃん見たいな誠実に働き私を愛する人と結婚してトルコに住んでいることを幸せに思う!」ってね。
照れくさいでしょうけれどね!!
ま、言うことは言うべきだけれど、その中には「感謝の気持ち」も入ってることを忘れないで下さい。
このメール内容を我が「山ノ神」殿がご覧にならないことを祈りながら・・・・・・・・・・

Chieさん。

仲直りしなかったら、こんなトコロで
のんきにブログなんか、書いてね~ってか?(笑)
いや、喧嘩が激しいのは、どこのオウチでも
同じじゃないのかな~???

えるじゃんさん。

いやいや~。
ご心配、おかけしました~(笑)
ま、たまには喧嘩も
息抜きになっていいのかも?!
こういう時って、なんでこいつ、こんな事も
わかんね~のかな!!って
外人相手に、イライラする事も、ありありなんですがww
しょうがないんですかねw
これが、国際結婚の醍醐味(おお~!無理に余裕ぶった発言ww)
なのかも…って事でww
ところで、えるじゃんさんとこの、だんなさんは
最後に、何て言ったの~?(笑)

けでぃさん。

いや、お騒がせしました(笑)
そんなこんなで、15年も一緒にいるんですが(笑)
お義母さんに、夜中に出てこられて、ケンカの仲裁とかされたら
余計、困ったことになるわけで(笑)
それはそれで、寝たふりをしててくれて、よかったです(笑)
リストとか、近々、送りますので、よろしくお願いします~!!!

猫咲トマトさん。

いや~ご心配、おかけしました(笑)
ひつじ飼い夫婦、いっつも離婚の危機だって、ハナシもあるんですが(笑)
なんだかんだ言って、これ15年もやってるので、
きっと死ぬまで、こうやって続いていくんでしょ~www
それはそれで、迷惑ww
どんな事があっても、別れないのかな~?
それは、アッラーの神のみぞ知る!ふふふふ…。

ばくさん。

いや、ご心配おかけしますたw
とりあえず、仲直りの第一歩を、踏み出しました(笑)
トルコまで、来てやってる…てのは、でも本心ですねw
自分は、親も兄弟も親友も、全部そばに居るから
いいだろうけど、こっちは誰もいね~んだよ!って
思うこと、ありますw
だからと言って、感謝してないわけじゃあ、ないんですよ。
それはそれで、言葉に出して言う努力もしてますが、
それとこれは、別ですw

ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
