--------


2012-11-13

長男のコンヤ旅行♪

今年初の
学校の遠足。

11日に
長男、コンヤへ
行ってきやした。

トルコの学校の遠足って
一応、社会見学や

博物館を見たりする
学習の意味も
あるらしいんだけどw

それより
なにより

皆で楽しい~!って方が
メインみたいで(笑)

DSC05206_convert_20121112075531.jpg

DSC05208_convert_20121112075658.jpg
ネブからコンヤまで
車で、約4~5時間。

この日は
残念ながら
朝から、雨。

それでも
子供達は
皆、元気だよね~(笑)

DSC05192_convert_20121112075219_20121113172917.jpg
皆に、食べさせるんだ、と
おにぎりを持って行った、長男。

この先生。
おにぎりを
いたく気に入ったらしく

一人で、
一つ、完食。

ところが、その後
歌を歌って
踊りだしたそうでw

「お母さん、おにぎりに
何か入れたの?」
と長男w

おにぎりに
ナニ入れるって
いうんだい?

塩とのりだけだわさww
言いがかりだw

DSC05217_convert_20121112075934.jpg
女の子に囲まれて
嬉しそうな長男~(笑)

実は、この日。
出発は6時45分
だったのだがw

あとから6時に
変更になってw

しかし
のんびり長男は
その事を知らずにw

6時半に
起床したところw

先生から
「バスがでるぞ!もう待てないから、行くぞ!」と

いきなり電話が
かかってきて
大慌て!!!

とりあえず
間に合ってよかったがwww

DSC05237_convert_20121112080255.jpg
どうでもいいんだけどw
お友達君の、まゆげ

いつも思うんだけど
マジックで書いたみたいだよね~www

少し、うちの子供にも
わけてやってほしいわw
凛々しすぎる!!!

DSC05276_convert_20121112081900.jpg
やっとコンヤに
着いた模様(笑)

DSC05274_convert_20121112081704.jpg
戦争関係の
博物館に行ったらしい。

DSC05257_convert_20121112080728.jpg
こういう、ミニチュア展示って
割と、トルコには

多いような
気がするんだけどw

DSC05265_convert_20121112080921.jpg
しかし、細かいなw

DSC05268_convert_20121112081530.jpg
8つ子集団…?

DSC05285_convert_20121112082314.jpg
動物園にも
行ったんだ、そう。

あれ?
エフェス君の兄弟?

DSC05290_convert_20121112155726.jpg
トルコの動物園って
何で、犬とか

家畜系の動物
多いんだろう~?

やっぱ
予算の関係なのか?!

DSC05296_convert_20121112155911.jpg
熊のオリ
この距離なんですけど~~~~www
いいんっすか~~~~~?

うちの息子
草やったら

食べた、とか
言ってたよ?!

日本では考えられない
至近距離www

ライオンやトラも
いたそうでwww

やっぱり
こういう距離の檻だったらしくwwww

何か事故がおこったり
しないんだろうかwwwwww

DSC05298_convert_20121112160115.jpg
その後、
ショッピングセンターに行ったそうで

10時頃に
無事に帰宅されやした(笑)

ショッピングセンターにあった
7Dのホラー映画が
えらい怖かったそうだ(笑)

楽しい1日で
よかったね!子ひつじ1号!






本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます!

左の「トルコ情報」から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす♪


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ミ、ミニチュア…リアル!!芸が細かい(笑)
クマ、近すぎ!犬と同じ感覚!?なんか楽しそうですね♪トルコの人、海苔食べれるんですね!?つっこみどころ満載です!!

げじげじー

まゆげくん、写真の出現率高!!

たのしそうですね~

クマかなり近いですね!犬の写真の後にあったから、最初、クマっぽい犬かと思ってしまいました(^^)。犬と同じ扱い?!ワイルドすぎる~(^^;)
先生おにぎり美味しそうに食べてますね~そういえば、トルコ航空の機内でもらったオニギリをトルコの友達にあげたら、1つしかないの?と2つめを催促されたっけ(^^;)
かなりリアルなミニチュアですね~。8つ子集団て!(>▽<)そういうつっこみすごくツボにはいります。
長男君とっても賢そうな顔立ちです☆お友達の眉毛は、たけちゃんマンもびっくりですな。(おっと、古すぎました。。)

香絵さん。

トルコ人って、結構こういう
細かい事、好きな気がするなあ~(笑)
動物達も、近くて、なんちゅ~の?スキンシップがはかれるかも、
しれないんですけど(爆)
がお~~~っ!!とかなったら、どうするんだろ~www
…ってのは、日本人ならではの、心配なのかもwww
トルコ人全部が、海苔食べられるわけじゃあ、ないんですよ(笑)
たまたま、この先生には、大ヒットした、ってだけで(笑)
中には、口に含んで、べえ~~!!って
出しちゃう人とかもいるし。まちまちですね(笑)

ちぃぼぅさん。

一番仲がいいグループメンバー
なのよ。このまゆげ君(笑)
この日は、このグループから
この子と、うちの息子しか
参加しなかったらしく、ずっと、くっついてたみたい(笑)

猫咲トマトさん。

がお~~~!とかならないのかなwとか
つい、心配してしまいますがw
トマトさんの、お友達も、海苔好きですか?
うちのだんなは、刺身大好きのくせに、海苔は大嫌いです(笑)
トルコ人でも、味覚はまちまちですよね~。
トルコの人って、全体的に、凛々しいまゆ毛、多いと思うんですが
彼は、特別凛々しいですよ(笑)
うちの子に、わけてほしい…まじで(笑)

エフェス!!

早く帰っておいでー(TT)

ラム子さん。

あ、やっぱり、脱走してた、とか?(笑)

ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
