--------

スポンサーサイト

2012-11-19

ひつじと~ちゃんの、おみやげ♪

今日は、
朝の4時に家を出て

眠い目
こすりながら

ツアーのお客さんを
カイセリ空港まで

送り届けに行った 
ひつじと~ちゃん。

しかしw
カイセリも霧がすごくてw
飛行機は飛ばずw

しょうがないので
12時のネブ空港出発便に
変更ってんでw

またまた
お客さんをカッパまで
連れて帰ってきてw

朝から
どたばたしてまんなw

ひつじ飼いの
洗濯物が干せない~、とは

迷惑度が
違うねw

そんなひつじと~ちゃんが
今回もってきた
おみやげが、これw

DSC05326.jpg
ザクロ!!
現在、旬、まっただなか♪

お客さん達と
アンタルヤ方面で

ザクロの果樹園に
行ったらしく

俺が手でもいで
きたんだぞ~♪←だから、ど~だってんだ?


やたら、うるさいw

絞ってジュースを作って!
というんだけどw

ザクロ剥くのが
面倒くさくてね~w
おほほw

オレンジ、買ってきてって
いったじゃん!!

と、ひつじ飼いが
抗議すると

オレンジ売ってるとこ
通らなかったもん、と
軽くスルーされたしw

自分の好きなもの
ばっかし~~~!!!!!
ぶつぶつぶつ…

DSC05324.jpg
こちらは
オリーブオイルのせっけん♪

ひつじ飼い
こういう、

昔ながらの
ナチュラル100せーント

石鹸が
大好きなんどす♪

これは、
オリーブオイルに月桂樹の油
(どんなんや?)

入ってるんだって~♪

DSC05325.jpg
この、芋ようかんのような
ごろっ、とした形も
昔ながらちっく。

もちろん、無添加。
肌にもよろしい~。

実際、うちの長男
ぜんそく持ちで

小さい頃は
アトピー的な湿疹が

結構
多かったんだけどw

こういう石鹸を
使うようになってから

ずいぶん
トラブルが少なくなりましたぜw

こちら。
1箱に5個はいって
10リラだって。

それから…それからね~~~www
これっ!!!!

DSC05322.jpg
コレ一体
何でしょ~www

フツウのLENOVOの
ラップトップ。
でもね~~~~www

DSC05321.jpg
ついに…ついに…
日本語キーボードさえも、なくなった!!!!(涙)

このパソコン。
今までにも

何度か
ブログに登場してるんすけどw

わざわざ、
お知り合いの方に頼んで

日本から買ってきてもらった
日本語パソコン♪…だった…www

けどw
まず最初に

ハードディスクが
割れて

中のプログラムともども
お亡くなりになりw

頭脳はトルコ語に
とりかわってしまったww

そのアト、長男が
画面を壊してw

画面も
メイドイン・ターキーにwww

更に!!
今回!!!

5歳の
いとこひつじちゃんが

キーボードの上で
ぴょんぴょん

ジャンプして
くれたらしくwww(号泣)

ついに!!
キーボードも

トルコ製に
なってしまったのだああああ!!!!

んでw
そんなんやったら
わし、なんでわざわざ
パソコン、日本から買ってきてもらったの?

って、件ですがwww

どっこも、日本製
残ってないやんけ~~~!!!!

こんなことなら
こっちで最初から
買っとけばw

全然安く
ついたのに…www(号泣)
うおおおおおおおんんっ!!!!!

ネブでは
修理不能でw

わざわざ
ひつじと~ちゃんと

イスタンブールまで
行ってきたんすよw

この
つぎはぎPCさんw

これ以上
壊れたらw

いよいよ次は
墓場入りかも…www
とほww






本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます!!

左の「トルコ情報」から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす!!!




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ザクロ

うちのオヤジ、カッパドキアの
知り合いに毎年大量のザクロを
送っているのよ!!

でも、カッパにもあるんだよね。
地中海地方のほうが美味しいの??
どう違うのか味見したいなあ・・・

私、トルコで、こっちのPC使っているけれど、
不便を感じたこと無いよ。
むしろ壊れたとき、ウイルスに犯された
ときを考えると、やっぱり日本からは
持って来れないと思っている。

私もずっと日本製使ってるので、こっちのは不便です。今まで修理もこっちでやってもらったし、ウイルスソフトも日本のだけど、困ったことはなかったですね〜。だから余計に日本製がいいって思っちゃうのかも。どうせ寿命は5年内と考えてるので。

波乱万丈の生涯ですなぁ!

チョバンさんのパソコンは・・・・・・・・
いつか書いたかも知れませんが、私のパソコン、娘が出て行くとき(いえ、別に家出したわけじゃないんですよ!)置いていった代物で、もう12~3年以上経ってるって「猛者」ですが、まだ動いてます。私の使用範囲ならこれで十分ですからまだしばらくお付き合いが続くでしょう・・・・・・・・・
今年もベランダの赤いバラと白い菊が咲き誇ってます。東京も初冬らしくなってきました。

お久しぶりです。岡山県民です。
パソコン大変なことになってますね~~。
トルコの石鹸って結構良いですよね~~。
ちなみにうちの旦那は日本のシャンプーを使うと頭がかゆくなりますが、トルコのめっちゃ安い石鹸を使うとそれがパシッと消えます。養父もそう(笑)
さて、来月10日発トルコ行きのチケット買っちゃいました~。ぜひお会いできたら嬉しいです!では!

ラム子さん。

このあたりのザクロって
日本のみたいに、小さいの。
いわゆる、市場に出回っているみたいな
大きなザクロは、できないみたいw
それも、フツウの八百屋やバザールでは
なかなか、見つからないしw
まあ、好んでそれを買う人って
あんまりいない、って事なのかなw

ラム子さん。賢いわ~w
私も、こんな事なら
最初から、トルコのパソコン
買えばよかったよ~(涙)

マカルナさん。

私も、ちょっとくらいのトラブルなら、自分で何とかできるように…と
日本語を愛用してたのですが(爆)
ちょっとくらいじゃないトラブルに、負けてしまいました(涙)
次に買う時は、トルコ製にしますわ~www

ばくさん。

私一人で使うなら、ここまで激しい事には
ならない、と思うんですけどね~(爆)
いや、ばくさんのパソコンは、博物館に寄付して
そろそろ、新しいの、買った方がいいと思いますよ(笑)

さやかさん。

こんにちわ!お元気ですか~?
めっちゃ安い、トルコの石鹸?!(笑)
トルコの人って、今の若い子じゃなくて
ちょっと昔の人(笑)は、子供の頃から
石鹸で頭洗ってた、って人、多いから
慣れなのかも、しれませんね~(笑)
トルコに来られるんですか~?
ぜひ、お会いしましょう♪




PC見て笑ってしまったw
こんなに修理してもまだ使えるなんて、ある意味スゴい!

まりたんさん。

日本製万歳!
あ、日本製じゃないやw
会社も日本じゃないし~www

ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
