--------

スポンサーサイト

2012-11-21

注文家具、到着~♪

家電の次は!
細かい家具を

注文して
みやした♪

いろいろ、家具屋を
回ったんだけどw

希望通りの
モデルがみつからなかったもんでw

実は、トルコでは
注文家具って

結構、フツウなのよんw
値段も、市販品と
大差ないし

何より、希望通りに
やってくれる、ってのが
ありがたい♪

DSC05327.jpg
まずは、これ。
次男の勉強机と、本棚。

こういう縦型の
机が見つからなかったのと

赤と白、という
色合いもみつからなかったのでw

ナンで、
赤と白にこだわったか、というと

DSC05330.jpg
もともと
長男の机、本棚が
赤白だったからw

子供部屋は
洋服ダンスも、全部
赤白なのだw
(ひつじ飼いの頭の中の色とか…www)

DSC05329.jpg
当然、トルコなんでw
家具が磨かれて

やってくる、なんて
事はなくw

こ~いう状態を
せっせと掃除するわけだがw
ほほほw

DSC05331.jpg
お次は、これ。
何か、というと。

布団や枕を入れるための
押入れ代わりの戸棚♪

当然、トルコには
押入れはござんせんw

埋め込み式家具の
おウチもあるけどw

うち、そんな高級な
作りじゃないんで(爆)

押入れ
作ってみたわけでw

DSC05332.jpg
こんなのも
フツウは、売ってないよねw

布団、枕が
いっぱい入るように
大容量で!

下の引き出しは
シーツなんかを
入れるため♪

DSC05343.jpg
最後は、これ!
テレビを乗せるための台w
(日本語の名前がわからんw)

トルコ語では
ビュッフェ、といいやす(多分)

市販品は
テレビを置く場所が

すご~~~~~っく
低く作られていて

これが、ひつじと~ちゃんの
気に入らなかったw

ので。
これも、注文!!

色も、居間の
食卓セットとかと合わせて♪

市販品だと
テレビ台800リラくらい
勉強机 500リラくらい
本棚 200リラくらい

なんどすがw
今回、全部あわせて

2000リラほど
払った事を考えると

まあ、
そんなに大差はないかな~と。

しかも、
注文家具に使われてる材料の方が

板が厚くて
丈夫にできてるし。
満足っす♪

しかしww

財布はどんどん
薄くなってくんっすけどw

うちら、この冬
越せるんかな~~~wwww





本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます!

左の「トルコ情報」から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす♪


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おお===!!!

トルコでは注文家具 結構YAYGINですねー。だけど usta次第だからリスキーと言えばリスキーなんだよね。
羊飼いさん家のは TVの台(私も日本語が。。。)も 子羊ちゃん達のDOLAPもすごくよく仕上がってて良かったですね===♪

家も今、ガードローブとか玄関の靴置き場とかTVの台とか頼んでるんだけど イメージ通りに出来上がるかなあ???ちょっと心配。
出費は出費だけど、何年も使う事を考えると まあ仕方ないかな。
羊飼いさん家の、このカリテで2000リラは納得価格!!!e-68v-491v-426
GULEGULE KULLANIN!!


で、肝心の・・・・・・・

子羊2号君の「反応は?」
我が家では、その昔、当日からおよそ2~3日は机の前に座ってて、後は、机の前に転がって「ドクターすらんぷあられちゃん」(古い!!)なんかを読んでたような記憶があるんですが・・・・・・・

お嬢さん。

あっ!お嬢さんのお宅でも、注文ですか~♪
うまくできあがってくると、いいですね!!
うちは、義兄のところで、よく注文するウスタにお願いしたので
腕は証明済みだったのよ♪
でも、ひつじと~ちゃんは、テレビ台(トルコ語でも、よくわからんわ)が
思ったより、ごつくできた!!と、不満気味ですw
別の家具屋のカタログとか、持ってきて
こっちの方がよかった~wwとか、言ってんのw
わしより、うるさいのよ。この人w


ばくさん。

子ひつじ2号は
僕の机は、お兄ちゃんのと、違って
いつも、整理整頓された状態になるから!!と
豪語しましたぜ(笑)
実際、時々みかねて、長男の机を、整理したり
してたようです(笑)
もちろん、机には、大満足ですよ~!!!
ちゃんと座って、宿題してます!
ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
