--------


2012-11-22

サカルの日…ww

サカル、って
トルコ語で

「ひげ」って意味の他に
おっちょこちょい、とか

不注意、って意味が
あるんすけどww

昨日は
あまりにも
ほげ~~~~~~~っ…
し過ぎなw

サカルの日で
ありやしたw

なんちゅ~の?
別にやりたいわけじゃなくて

勝手に注意散漫になって
失敗に失敗を重ねる事って
ないかね~?

ひつじ飼いは
…しばしば、あるんっすけどw
あ、わしだけ?(爆)

ひつじ飼い
「サカル」状態だと
何をするかって?

口に放り込んだ
みかんに

ところどころ
皮が残っとる、とかw

どこで、しゃがんでも
立ち上がる時に

どこかに
頭をごつんっ!!とかw

料理をしてる時に
鍋やフライパンに
手がさわる、とかw

料理をかきまわしてる時に
周り中に、
飛び散らす、とかww

そんでさw
ああ~~~っ!!!もうっ!!!
と思うと

ますます、
サカル度がア~~~~~ップ!!!
するわけでwww

とかw
そんな事考えてたら

ナンか
鼻の頭が、かゆくなってきたw

もう~!ご飯作ってるのにwww


ぷりぷりしながら
寝室に戻って

もうもう!!と
思いつつ

歩きながら
鼻にクリームを
塗り始めたのよw

ところがw

何をどうしたのかw
クリームで、手がすべりw

指が、鼻の穴に
ずぼっっっ!!!って…www

しかもw
ここが、サカルのすごいトコでw

ずぼっ、っていうよりは
ざくっっっ!!!ってw
おもいっきりw

鼻の穴に刺さったから
もう、大変w

鼻血だらだらw
台所には、鍋がかかってるしw

ぐおおおおおおっ!!!と
思いつつw

鼻に思いっきり
ちり紙
つめこんでw

慌てて
台所にリターンwww

鍋に油を
しかなければ、と

油のビンを
手に取ったところw

何をどうしたのか♪
油のビンが

つるり、と
手から滑り落ちw
どばしゃああああああんっ!!!!って…www

あっははははは~~~!!!
半リットルの油が入った
ビン、全壊~!!!!

辺り一面
油の海~!!!!

ひ~~~~~~んっ!!!!!!って
涙目になりながら

鼻血も止まってないのにw
今度は
油の掃除~ww

ぬおおおおおおお~~~~!!!
くそ~~~~~!!!
てめ~みて~な油、
地獄へ落ちろ~~~~!!!


呪いの言葉を
吐きつつww

油を全部
拭き取ったもののww

ひつじ飼い家の台所
タイルなんでw

いや~もうw
滑りが良くなっちゃってw

上、歩くたびに
つるーーーーーんっ!!!
つるーーーーーーんっ!!!!


それは、もうw
フィギア選手もびっくりの
滑りのよさ♪

油の事は
誰にも内緒にしておこう…と

お口に
チャックをしといたトコロw

夜になって
その上に座った長男が

見事にイスごと
すって~~~~~んっ!!!ってw
はっはっは~~~www

「お母さん~!ナンか、ここ、
今日、滑りがいいみたいだけど~?」

という長男の言葉を
さりげなく、スルーした

ひつじ飼いで
ございましたw

まったく、昨日は
思い出しても

ひどいサカルの
日だったよwww

と思いつつ
ブログ書いてたら

なんとっっっ!!!
書いてるそばから
3回も完全消去する始末…www

ちょっと!!!!これっ!!!!
自動保存機能、ついてなかったっけ???
責任者、出てこ~~~~い!!!!


このサカルw
本日も続行の兆しか?!

親愛なる読者の皆様w
わしw

死ななかったら
明日、お会いしましょう~~~www





本日もお付き合いいただいて
ありがとうございますw

左の「トルコ情報」から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす♪
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ごめん、一人でケラケラ笑っちゃったよ。
もう、チョバンはぬの様子を
想像しちゃったわ。

あ、あたし、ナザール送っていません
からっ(^^;)

でも、熱い油が引っかかったわけじゃない
からね、良かった良かった。
お大事に!!

そうそう、鼻の穴に思いっきり
指がって、私もあって、
鼻血ブー、あります、あります。

すご~

サカルって何でもポロポロ落とす人の事だと思ってたワ。うちの旦那は自分の事そういってる。ご飯食べるときの状態はひどいもんです。
しかしひつじ飼いさんのは激しいですな~v-42天中殺(古っ!)あるいはボイドって感じ。私だったら叫びながら頭掻き毟っちゃうに違いない!

ラム子さん。

いっや~w
笑って、笑って~ww
自分でも、何でこうなんじゃ!と思うんだけど
自分では、コントロール不能なのよw
静かに、やリ過ごすしか、ないのですw
しかし、ラム子さんも、鼻の穴やったの?!
わっはは~!おんなじ、おんなじ!!←子供レベルの野次?

saoさん。

不注意、おっちょこちょいだから、ボロボロこぼす、という事で
それも「サカル」に入るわけよ(笑)
うちも、長男のご飯のあとは
鶏連れてきて、ひろってもらいたい←これも、古い言い回しだw
くらいっすw
もう~w自分でやっておきながら、自分の首絞めたくなりますぜw
まあ、いつもじゃないのが、救いだけどww
ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
