--------

スポンサーサイト

2012-11-26

極楽な1日♪

いっや~www
本当、もう

今日は極楽っす~♪
ハラ、パンパンになるほど

ぽりぽり、ぽりぽり
つまみ食いして(笑)

ごろごろ、ごろごろ
パソコンいじってて

掃除も洗濯も
ご飯作りもせんと

ただ、ひたすら
自分の好きな事だけ
やってますw

しかし、こりゃw
毎日だったら

10日で百貫デブになる、って
ことだわなw

まw
1日くらいが

バランスとれて
ちょうどいいのかもw

実は、ひつじ飼い。
世界で一番好きな食べ物は、
何ですか?
と、聞かれたら

迷わず、栗です!!!
と答えられるほど

栗が、大好物
なんでござんすw

で。
ただ今、トルコは

栗のシーズン
真っ只中!!

今年は、栗、
豊作だそうで(感涙)

3センチもあるような
大きな栗が

1キロ、300円くらいで
平気で売ってます!!

んもおおおおおお!!!
天国!!!

でw
今日は、もちろん

栗もひつじと~ちゃんに
半分やる必要もないので←セコイw

一人で、ぱくぱく
500グラム以上、
食べてしまった結果www

もう、
ハラ、ぱんぱん
通り過ぎて

はちきれますがなw
へいw

ところで。
のびのびしてるのは

ひつじ飼いだけでは
ないようで(笑)

実は、子ひつじ1号。
最近、やたらに
風呂が長いw

もともと
長風呂の男なのだが

最近、トミに
長いw

風呂とは、名ばかりで
当家の風呂には

風呂桶だって
ないのにww

一体、1時間近くも
中で何してんの?
と聞くと

髪をシャンプーを替えて
3回洗ってw

洗顔を
念入りにしてww

体も3回くらい
洗ってるらしくwww

まw
オサレ~~~ッな
お年頃らしいんだけどw

ひつじと~ちゃんがいると
男のくせに、いつまでも
風呂でぐずぐずせんと
早くあがってこい!!!


せっつかれて(笑)

念入りにボディケアが
できないらしいのだが(笑)

今日は、日ごろのカタキをとって
1時間半くらい

ごそごそ
風呂の中でやって

すっきりした顔して
あがってきやした(笑)

まw
それぞれの

命の洗濯ができた日で
とてもよ~ございました♪

さって!
これから、ビールでも
飲もうかな~♪

極楽、極楽~♪♪




本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます!

左の「トルコ情報」から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす!!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

チョバンさんお久しぶりです~。
Facebook初めてからすっかりミクシーから離れてしまい、結果時々しかチョバンさんのホームページを覗いてませんが、相変わらず楽しいネタ?満載ですね!
でもたまにはゆっくりしてくださーい。
栗、食べ過ぎるとお腹壊すからご注意を!!

みんきさん。

あっ!みんきさん!!
お久しぶりです~!!!お元気ですか?!
私も最近は、あんまりミクシー、やってなくて
ほとんど、ブログ1本になっとりますw
フェイスは、全然やってないしwww
どうぞ、時々は、顔だしてくださいね~!!
栗、食べすぎないように、気をつけます~♪

よござんしたなぁ!

私も栗は大好きでやんす。
なんてったって、栗と言えば「丹波栗」でしょ?そのど真ん中で育ったのですからね。
子供の頃は、お向かいのおうちの栗林に入ってポケット一杯栗を詰め込み、ひがなその生栗をポリポリ、ポリポリ食べてましたよ。おやつの無い時代でしたからね・・・・・
時々、おじさんと鉢合わせしましたが、おじさんも子供がポケットに入れてるくらいのものは何も言いませんでした。おおらかな古きよき時代というのでしょうか。
今は、もっぱら中国産の安い(しかし、ちょっとヤバイ!)甘栗をポリポリ、ポリポリやりながらチョバンさんのブログを覗いています。

ばくさん。

もう~!極楽な1日でしたが、案の定、どうもその後、胃の調子がよくなくなりましたw
今年の栗は、本当、大きくておいしいです!ばくさんも、おひとつ、ど~ぞ♪

ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
