--------


2012-11-29

家具屋めぐり~w

さてw
ひつじ飼い家の
大人買いシリーズw←いつから、シリーズ化?

家電3点
小型家具…と
続いてきやしてw

ついに
フィナーレ!!
居間のソファセットに
きたぞ!!!

毎日毎日w
市内の家具屋を

何軒かづつ
ぐるぐる、回っとりますw

ハテは、ネブじゃなくて
ウルギュップの家具屋にまで

遠征しちゃったり
したんだけどww

実はw
買いたいモデルが、一致しないwww

いいな~!と思うタイプが
あるには、あるんだよw

トルコもw
室内インテリアには

関心のある方が
多いので

イスティクラル
ベッローナ
モンディ
イペッキ
キリム
テペモビリヤ…

いやw
メーカーの名前を
あげていったら

もう、キリが
ないほど、あるのだw
もちろんw

でもでもw
わしが、いい!といえば

ひつじが、え~っwwと
言い

ひつじが、気に入った!
と言えば

ひつじ飼いが
ぶっ~~~wwwとなるw

現在、対立してる
モデルはこれw

modena-kose-tkm.jpg
こちらw
ひつじと~ちゃんが
気にいった、ソファセット。

hanzade-lx-naomi-gri-1.jpg
こっちは、
ひつじ飼いが気にいったの。

基本は似てる、と
言えるのだけどw

ひつじと~ちゃんのは
もっと…なんというか、
重い感じ。

ひつじ飼いのは
モダンっぽい感じ、とでも
言いましょうかいw

これ。
両方とも、

bellonaという
家具メーカーさんので

お値段は、ともに
3000リラくらいなんだけど…www

ほらw
一回買っちゃうと

10年とか、15年とか
使うわけでしょ~www

やっぱ、
気に入らなかったから!!って

気軽に買いなおせる
お値段でないし…www

悩む~w
悩む~www

長期戦にもちこんで
ひつじと~ちゃんが

「もう、面倒くさいから
何でもいい~w」と

ネをあげるのを
狙うかw

でもw
「面倒くさいから
買うのやめよう~w」

って、ヘソを曲げられても
困るしなあ~www

うう~~~んww
どうすんべ!!!





本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます!

左の「トルコ情報」から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす♪

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わー、難しい!
どっちもいい。

私も今年、ソファを買い換えたけれど、
絶対L字にすんべって、
思っていた。というのも
掃除がしやすいし、部屋がすっきりに
見えて、広く感じる。

チョバンはぬのは、色も素敵。
トルコ人女性なら
きっとチョバンはぬのだろうな・・

意外にね、買っちゃうと
どっちでも気に入ると思う。
こりゃ、じゃんけんか、
お義母さんの意見聞くぅ?

いいね~

私もひつじ飼いさんが選んだほうがいいなぁ~!手すりのところがおっしゃれです♪
うちの場合も旦那と趣味が合わないのよね。。。今度引っ越す時は子供に壊されたソファーセット新しく買わなくちゃ!

私は。。。

ひつじと~ちゃんの選んだ方に一票、、、かな?v-218

でもチョバンはぬのも 使いやすそうでいいね。色も感じ良いし。


どっちにしてもステキよ~v-353

ラム子さん。

ね~!
コシェタクム(L字型モデル)って
格好いいよね~!
これ、両方とも、ベッローナの
モデルなんだけど、
このあと、イスティクラルに行ったら
もっと気に入った、モデルを見つけちゃってさ~!!
でも、まだまだ、検討中なの~w
ああ~ど~すんべ~www
うちも、L字モデルにするかも、しれんわ~。


saoさん。

ね~!私が選んだ方が、モダンな感じじゃないですか?
うちの古いソファセットも、あっちこっち、がくがくだし
生地はすりきれてきてるし、本当、もう寿命なんです~w
さすがに、うちの子供は、ソファ壊す年からは、卒業したかな~(笑)
今まで、散々壊したしw


お嬢さん。

お嬢さんも、クラシック派なのね~(笑)
これ、両方とも、ベッローナなんですが、
現在は、イスティクラルと、テペモビリヤのモデルを
検討中なの~w
そろそろ、決めないとね~www

ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
