--------


2012-12-06

雪、キターーーーーーーーーーー!!!

DSC05450.jpg
あれ?
ここ、どこ?

DSC05451.jpg
どっか
北欧の国かな?

…ってw
ノンキな事、言ってる場合か!!!

雪!!キマシターーーーーー!!!
しかも、いきなり~~~www

ささささささ…………さみ~~~~!!!!
おととい。
日中の気温、15度。

昨日、日中9度。
寒かったけどwまあまあw

な~んて、言ってたらw
昼頃から。

どんどん曇りだしてw
ばしばし
雪降り出してw

どうせ、積もんないよ~。
まだ、そんなに寒くないから、なんてw

ノンキな事言ってたらw
雪は止まる事を知らず

ずんずんずんずん
ずんずんずんずん…………www

暗くなる頃には
辺り一面
見事な銀世界w

夜には、ばしばし
電気が切れちゃったりしてw←トルコの大技w

朝には
こんな事に、なっとりましたw

さみ~よ~
さみ~よ~ww

あまりの
急転直下な天気の変わりように

すっかり、
冬支度なしで

真冬のど真ん中に
落っこちたわけでw

朝っぱらから
子供の手袋はどこだった~?と
ダンスをかきまぜw

マフラーがない~!!!と
引き出しをひっかきまわしw

「冬用のブーツはどこだ!!」

「お母さん、ももひきがきつくて
ズボンがはけないよ!」

「ブーツがかかとに当たって
足が痛いよ~w」

「上着の中にも
もう1枚、シャツ着なさい!!」

…とw
もう、大混乱…www

どたばた
大騒ぎしてると

その上に、
義兄3号から
電話がかかってきて

「うちの車、スノータイヤないから
ひつじ飼いん家の車に、乗ってくわ~」
ってw

車の鍵探して
下で待ってる義兄に渡して…www
 
余計な仕事を
増やすな~~~!!!!

しかもw
どたばたの騒音に耐えかねた

ひつじと~ちゃんが
「うるさ~~~~~~~~~~~~~~~~いい!!!
寝らんないじゃないか!!静かにしろ~!!!」

とw
乱入してきてwww

朝っぱらから
もうw

てんやわんやの
ひつじ飼い家でございましたw

ひい~w
疲れたwwww

DSC05452.jpg
これから、
週末にかけて

雪は続行
気温は、ますます、
寒くなっていくそ~っすw

トルコにやってくる、旅行者の皆さん
お気をつけて~!!!






本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます!!

左の「トルコ情報」から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす♪
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

けっこう本気降りですね~!

うお~っ!なかなかの積りっぷりですね~!
先週末、ちょうどこんな感じで富山市の一部もいきなり銀世界に変身しました。
大半の人はスタッドレスタイヤに交換してるのに、まだいかろ~?と油断していたら、今日午後から降るらしいと噂を聞き、いまからタイヤ交換しに行くところです。(><)
今朝の気温は3℃ぐらいでした。去年より雪が降るの早いです。
ひつじさんご一家、風邪など召されませんよう(いや~、愉快パワー全開だから、おそらく大丈夫にちがいないと拝察いたしますが。。)くれぐれもお気をつけください。(^^)

猫咲トマトさん。

そうそう。
こちらでも、スノータイヤのない人は
車、使わないように~!って
ニュースで警告してました(笑)

あ~あw冬になっちゃったw
私、冬ダメなんですw
爬虫類みたいに、眠くなっちゃうの。
もう、冬眠したい…ってな勢いでww
トマトさんも、お体には、お気をつけて~!
ちなみに、この辺は、例年より
雪降るの、遅かったですw

おお~っ!寒そう!

クワバラクワバラ・・・・・・・・
「雪だ!」と言ってハイになってた頃が懐かしいです・・・・・・る。

ばくさん。

幸い、この雪。
あとから、どかっと雨が降って
あとかたもなく、溶けてくれたのですがw
これから、予報は寒い!雪!ばっかりなので
用心しますです~wwwぶるぶる…w

ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
