--------


2012-12-11

子ひつじ2号お誕生日♪

本当のお誕生は
12月10日(月)なんどすが(笑)

学校が終わった後
午後3時から

お誕生日会を
始めると

4時半には
外が暗くなりだすからw

あんまり
遊ぶ時間もないだろう~ってw

日曜日に
してみたんすけどねw

今度は、家族と
お出かけしちゃってる
お友達、とかいて

結局10人
ご招待したものの

やって来たのは
4人。

でもw
トルコでは、
割とフツウに

兄弟とかも
ひきつれて(笑)
やってくるので

人数的には、
結局8人になりやした(笑)

トルコでお誕生会するなら
10人招待しても

15人分、ケーキは
用意しとかなきゃ、いけないわけ(笑)

DSC05478.jpg

DSC05479.jpg
皆で並んで
ケーキカットするぞ♪

DSC05482.jpg
皆がハッピーバースデーの
歌を歌ってる間

子ひつじ2号は
もじもじ。

歌が終わっても
もじもじしてて

早くロウソク消しなよ!とか
言われとりましたw

DSC05488.jpg
ケーキのあとは
プレゼントタイム♪

皆、周りに集まって
お前の持ってきたもん、何~?とか
興味津々(笑)

DSC05489.jpg
日記帳を持ってきてくれた
お友達に
「この鍵、どうやって使うの?」

DSC05491.jpg

最後は、お決まりw
どたばた~~~!!!

今回は、風船をあげたので
風船戦争、勃発www

まあw
おとなしく、座ってる、とは

これっぽっちも
思ってないけどねw

DSC05484.jpg
食べてる間は、
皆、いい子w

DSC05485.jpg
弟の面倒見るために
ついてきた
お姉ちゃん、とかもいるし(笑)

DSC05486.jpg
今回のメンバーで、
一番小さかった、ゼフラーちゃん。

あたしの写真もとって~!と
ポーズをとってました。

ともあれw
お誕生日、おめでとう♪
子ひつじ2号!!

次は、家族内パーチーも
やらなきゃね~(笑)






本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます!

左の「トルコ情報」から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす♪







関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とってもたのしそうですね~

おはようございます。
今朝も、雪山ひとつ崩してから出勤!
もう腕も腰も肩もぜーーんぶ痛いちゃ(><)
こひつじ2号くん、楽しいお誕生会大炸裂ですな(^^)
あらためて、おめでとうございます☆
私も子供のころ、お誕生会行ったり招いたり楽しかったっけ~。こんな年になっても、じつは、お誕生会しとりまする(^^;)
ま。場所は、自宅だったり、居酒屋だったりとさまざまですが。。おばちゃん女子会で、プレゼントあり、手作りバースデーカード寄せ書きあり~。さすがに風船戦争はせんけどぉ~(^^;)変装してカラオケしたり~。どうもこうもならんおばちゃんでっす!
いくつになってもそれぞれのひとにたった1日の特別な日「おたんじょうび」。とことん祝うべき~!と思っとります。
いや~。それにしても、是非参加させていただきたい楽しそうなお誕生会ですね。
こひつじ君の天真爛漫な笑顔とってもかわいいです(^^)

猫咲トマトさん。

お誕生日会、いくつになっても
楽しいものですよね~ww
さすがに、ワタクシは、もうあんまり
嬉しくないので、パーチーはやらないですけどw
年が減ってくれるなら、やってもいいんだけどなあ~www

うちのダンナが小さかった頃は
誕生日パーチー、というものは
なかったそうで、
今でも、奴の誕生パーチーをしよう!とすると
恥ずかしいから、やめてくれ、といいますw
慣れ、ってやつも、あるのかもね~w

今日は仕切りなおしで
家族内パーチーですw
母ちゃんは、大忙しですだ~www


ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
