--------


2012-12-13

誕生日パーチー、その2♪

おはようございますw
本日、ネブ

外は晴れてるけど
マイナス2度だって(泣)

天気予報では
イスタン方面から

雨やら雪やらが
始まってて

すぐに
こっち方面まで
やってくるそうっすw

うひ~~~ん(涙)
寒いの嫌い~~~~www

本格的に冬ですw
つっても 

12月に入ってんだから
冬になって、当たり前なんすけどw

今年は暖冬だ!と
言われているけどw

去年みたいに
遅く始まって

だらだら
いつまでも

雪が降ってるのも
嫌だしなあ~www

ところでw
昨晩は

子ひつじ2号の
家族内パーチーでした♪

DSC05502.jpg
ケーキを前に
にこにこ。

今日はうちの家族と
義兄3号家族と

大学生の
いとこひつじお兄ちゃんで
お祝いっすw

DSC05494.jpg
いつもとは違う
ケーキ屋さんで
買ったケーキ。

お味は…
まあ、そんなに変わんないかな~?

どうしても
日本のケーキと比べちゃうから
ダメだよねwww

こっちのお誕生日は
ケーキの上に、

ロウソクと一緒に
花火も立てるんだよ!

DSC05498.jpg
夜は、ロウソクをつけると
雰囲気がでますな。

この
暗いところで
灯るロウソクが

ナントいうか
魔法のように

子供の心に
残るらしくって。

ロウソクを消す
この瞬間が

大好きな
子ひつじ2号なのですw

DSC05506.jpg
ケーキカットのアトは
もちろん、プレゼントタイム。

ちょっとブレちゃったけど
見て見てw
この顔w

DSC05504.jpg
5歳の
いとこひつじちゃんも

子ひつじ2号の
真ん前で

ヒザを詰めて
キリッと、お座り!!

自分の誕生日は
8月にとっくに
過ぎちゃったからね~(笑)

どうしても
羨ましくて

くっついて
一緒にプレゼントを
覗きこんでるわけ(笑)

DSC05511.jpg
早速、もらったプレゼントで
遊び始める子供達。

DSC05512.jpg
積み上げた積み木を
崩さないように

下から引き抜いて
上に更に、
積み上げていく、という
ゲーム

DSC05508.jpg
皆、真剣に
そろそろと

積み木を
引き抜いていくけど…

結局最後は、
いとこお姉ちゃんひつじちゃんの
負けでした!←長い名前w

DSC05503.jpg
大好きな
大学生のいとこひつじお兄ちゃんと。

しかし
こいつ、ムサイなww

現在、大学4年生の彼。
来年、卒業したら

彼も兵隊っすw
どうしても
そんな事ばっかり

考えてる
ひつじ飼いですw

まあwトルコでは
しょうがない事なんだけれど…ねw

DSC05497.jpg
イイキ・ド~ドゥン!(生まれてきてくれてありがとう、よかったね!)
子ひつじ2号!

9歳も
君にとって

素敵な歳に
なりますように♪





本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます!!

左の「トルコ情報」から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす♪



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして、フロリダ在住の者です。
子ひつじさん2号くん、お誕生日おめでと~!
楽しそうな良い表情の写真がいっぱいですね~。

いとこひつじお兄さんのこと、ちょっとカッコいいって思っちゃった。
いとこひつじお兄さんがムサイってことは、トルコ人のカッコいい男性って私の想像を超えたレベルなのね~。

マナティ~さん。

初めまして!!コメント、ありがとうございます!!
他の子供達の誕生日が
全部夏にかたまってて、その時は
僕の誕生日は、ナンであとなの~!!と
イジイジしてたんですが(笑)
いざ、冬になって、自分の誕生日だけしかない、となると
何だか、とても得した気分になったらしく
大はしゃぎでした(笑)

いとこひつじお兄ちゃんね~。
モトは悪くないんですがね~(笑)
もうちょっと、清潔な身なりで
いてほしいですね~www

うちの子は、別として、
実際、トルコ人の若い子は
美男美女が多いんですよ!!
でも、30すぎると、途端にタルみたいに
なるんですがね(笑)
これからも、よろしくお願いしま~す!!!

ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
