--------

スポンサーサイト

2012-12-14

2012年12月21日で世界は終わる?!

って、話
聞いた事ある?!

最近、トルコは
テレビでも新聞でも

この話題で
もちきり!!!

ほらw
日にち的に
カウントダウンだから(笑)

残り
8日ですよ~wwwってw

これ。
南アメリカに

マヤ文明、って
あるじゃん?

あそこで
古代に作られた

カレンダーか
なんかによると

この日にちで
隕石?だかが
地球に衝突するw

という、予言に
由来するらしいw

結構、真剣に
NASAとかにも
問い合わせとかが
くるらしくw

NASAは、返答のために
ホームページに
この話題に関する

特設ページを
設けたとか、なんとかw

21日に
隕石が衝突したあとに

・地球の大部分で、太陽がみえなくなるが、5日後に見えるようになる
・大地震が各地で起こる
・世界規模で、停電がおこり、電気は何ヶ月も復活しない
・動物達は、すべて、どこかに隠れてしまう
・恐怖と混乱から、人間達は、パニックに陥り
 ストレスのせいで、死人も多くでる
・2013年、3月以降は、全て正常に戻る

んだ、そうっすw
大変だ~!!
大変だ~!!

緊急避難袋、
用意しなきゃ!!!

もっと、詳しく教えてよ!!という方。
ウィキぺディを
参照してみて~♪
「2012年人類滅亡説」→→→→http://ja.wikipedia.org/wiki/2012%E5%B9%B4%E4%BA%BA%E9%A1%9E%E6%BB%85%E4%BA%A1%E8%AA%AC

ところでw
これにあわせて、とは
いいまへんがw

昨晩、トルコの
黒海地方のオルドゥ
という街に

隕石が落ちましたよ!!
というニュースが
やってましたw

121213goktasi_hlarge.jpg

墜落する隕石が
各地の監視カメラに
写っていたそうで。

隕石は、
黒海に落ちた、と

予想されている
そうっすが。

落ちた瞬間に
周囲が一瞬、
ぱっと明るくなって

そのアト、しばらく
地震みたいに
揺れがあったそうでw

オルドゥの気象台は
隕石の落下ポイントの
調査を始めたそうっす。

詳しいニュースと
落ちた瞬間のビデオを
見たい方は、こちらから~w
→→→http://www.ntvmsnbc.com/id/25405746/
(ただし、トルコ語)

いやさ、前兆~?!!って
ドキドキしますがww

本当に来るのか?
大隕石?!(笑)

宇宙人の襲来、ってのも
嫌だけどw

隕石ってのも
あんまり、ぞっとしないなあ~ww

でもw
本当は、一番怖いのはw

人間が起こす
戦争だったりして…ねw





本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます!

左の「トルコ情報」から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす♪



















関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

その日は。。。

イズミルのシリンジェと 後、フランスのどことかに行けば助かるそうですよ。(笑
シリンジェ、2-3か月前から200%くらいの予約率らしいです。
本当のところはどうなんでしょう。
私はどちらかと言えば そこまでして助かりたくないな。

なるへそ。。

こちらもマヤ的な番組今年に入ってからけっこう目にします。が、トンネルの天井が落下したり、中国がヤクザな挑発してきたり、今は、選挙番組目白押し。。
私個人としては、21日は、担当している注文住宅の完成引き渡し予定日なのですが、悪天候やら諸々で、間に合うか否かの瀬戸際・・(あ。でも~、トルコの工事現場程はアバウトじゃないので~。。(^^;)))
間に合わないと私としては、マヤより怖いことに。。。いっそ、マヤってほしい。。と思うくらいに切羽詰まってます(><)
そう!人間が起こす争いごとほど怖いものはこの世にないですよね。。同感です!

お嬢さん。

そうそう!私も、テレビで見たよ~。
ナンで、シリンジェに行くと、助かるんだろうね~?
その辺を見逃して、何やら、
謎が解けないんですがwww
しかし、人間って、終末論が好きだよね~w
って、本当に終わられても、困るけど(笑)

猫咲トマトさん。

あっ!なるほど!!
仕事の納期!!
それは、マヤより、コワイね~(笑)
中国の挑発にも、もうちょっと
毅然とした態度で、臨んで欲しいっすよねww
こう、わかりにくく、ぐにゃぐにゃしてても
日本人以外には、わからんよ…wwwと
外に住んでるモノとしては、思うんですがね~w
日本の政治家にも、全員
最低1年は、海外研修させる、とか
もっと、日本人以外に慣れさせる教育をしないと
これからの国際社会、生き残っていけないような気がするwwww
ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
