--------

スポンサーサイト

2012-12-21

欲求不満解消!!

さあ~~~て!!!
やってきましたよ!!
12月21日!!!

トルコはまだ
朝の8時半だけどw

日本なんか、もう
昼の3時頃でしょう~?

21日も半分以上
終わってんじゃんw

どうっすか?
日本の皆さん?

何か、世界の終わりの
兆候はありますかね~?(笑)

トルコはね~。
イスタンブール方面に
大雪が降ってて

学校が臨時休校に
なったりとか

結構、やられてる
みたいですがw

それ以外は
今んとこ、特に、何もww

しかし、この大雪w
今日あたりから

ネブ周辺にも
やってくるらしいからww

嫌だな~www
さみ~~よ~~~www

子ひつじ2号と
ひつじと~ちゃんは

手ぐすねひいて
雪が降るのを
待ってるけどwww

ところでw
例の、

「子ひつじ2号の
恐竜発掘 不完全燃焼」の件ですが(笑)

昨日、すごい勢いで
昼休み時間から

発掘おもちゃを
掘り始めましたぜ~w

DSC05594.jpg
よっぽと
不完全燃焼だったんだなw

本来、プラスチックの
ノミとツチで

石膏を、ちまちま
壊していくんどすがw

なかなか
壊れなくて
もどかしいらしくw

家にある
かなづちとか
持ってきて

それで、がんがん
叩いてるんっすけどw

そんなんじゃ
中の骨が、壊れるんじゃ…www

DSC05598.jpg
最初は、
しらんぷりしてた
お兄ちゃんも

シマイには
我慢できなくて、強制参加w

DSC05601.jpg
僕一人でやるんだから!
あっち行ってよ!!
とか

最初はケンカ
してたもののww

そのうち、仲良く一緒に
石膏壊し始めやしたw

DSC05596.jpg
日本でも、
よく売ってるよねw

ユニバーサル・スタジオに
行った時

ジュラシックパークの
セクションで

どっさり売ってたのを
思い出すわ~w

しかしw
日本円だと

大して高くないんだけどw
トルコリラだと

やたらめったら
高く感じられるw

これね~w
35リラだったのよww

結構
おもちゃにしては
いいお値段www

DSC05604.jpg
頑張った結果(笑)
夜には、無事に
模型が完成しやした~w

DSC05603.jpg
もちろん、お掃除は
お母ちゃんの仕事www

DSC05595.jpg
この、メガネの下がり方が
なんとも、専門家っぽい(笑)

それではw
地球滅亡の日?(笑)

どちら様も
何事もなきよう

お祈りもうしあげます~ww





本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます!!

左の「トルコ情報」から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす♪

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

キャ~

あ~、もう絶対に絶対に恐竜博士になって欲しい~☆

少しずつ丁寧にコツコツコツコツってやるところを、早く骨が見たくてガッツンガッツンになっちゃったのね。ww

つい手を出したくなっちゃった子ひつじ1号くん、弟が手こずってて手伝いたくなっちゃったなら優しいな~、面白そうで自分もウズウズしちゃったならまだまだ子供でカワイイな~。


石膏の残骸が熱中度(っていうか必死さ)を示している感じです。
見栄えの良い恐竜のモデルも出てきたことだし、あんなに熱中してくれるなら35リラの出費は有益でしたね~。ww

マナティ~さん。

恐竜博士、なれるといいですな~♪
もう、ガツガツ壊してて、中の骨のおもちゃが
ダメになるんじゃないか?と
見てて、はらはらしましたw
でもね~。恐竜模型は、喜んで遊んでたら
脚の付け根が、ぽきっ!って…www
それは、動かして遊ぶモノじゃなくて、
飾っとくものなんじゃないの~?と言ったんですが…www
とりあえず、くっつけて飾りました。ははは。

ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
