--------


2012-12-27

2013年、秒読み♪

おっはようございます~!!
ネブ、昨日から

ず~っと
ピーカン!!

気持ちの良い日が
続いています♪

昨日も昼間は
10度前後まで
あがったらしい!

やっぱ、正月前後は
こう、

ぱりっ!と晴れて
新年にふさわしい

ぴっかぴかの
日の出を見なくちゃね~!!

トルコの年末ジャンボ宝くじも
買ったし

年末の
準備は万端だ!

宝くじ、と言えば。
2~3日前

すごいカワイソウな
ニュースやってたw

なんでもw
カイセリで、

宝くじの1等を
当てた、おじさん。

ナント、当選くじを
ズボンのポケットに

入れっぱなしに
してたんだってw

もちろんw
奥さんは、何も調べずに

ズボンを
洗濯機にぽいっ!!
ってんでw

そうです~w
1等くじは、洗われて

何とか
ところどころ

数字が
読み取れるもののwww

有効ではない!!
になっちゃったんだってさ~!

22ミリオンリラ、とか
聞いたんだけど…

実は、ひつじ飼い
トルコの数字数えるの
苦手なんでw

これは、ちょっと
怪しいけどw
1千万円????

おじさん、
テレビの取材で

がっくり、肩を
落としながら

「皆さんも、洗濯物を
洗うときには

必ず、ポケットを
調べた方がいいですよ…」
って

コメントしてた
らしいww

うちも、宝くじ
ちゃんと、しまっておかなきゃ!!
←って、当たるつもりでいるw

ところでw
最近のひつじと~ちゃんは

何してるか、
って~とw

DSC05609.jpg
雪が降らない!と
怒って

でかい
フテネ・ミノムシに
なってやすw

しょ~がないじゃんね~
おほほほ~♪

この人w
夜中とかに
目が覚めると

そのまま、
ベットで

ナゼカ、
睡眠続行できなくてw

必ず居間に来て
テレビをつけて

その音を聞きつつ
ミノムシになって

ソファの上で
転がってるんだよねw

ちなみにw
一人で、ベットに
寝てる時は

枕の間に
顔をつっこんでww

ダチョウスタイルで
顔を埋めて、
寝てますw

息が苦しいと
思うんだけどね~www

変わった寝癖の
あると~ちゃんだw

ミノムシになったり
だちょうになったり
ひつじになったりw

つくづく
動物と縁の切れない人…ww

ともあれw
2012年も、あとわずか!

年末、何かと
大忙しだけど♪

お正月に向けて
ラストスパート~♪





本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます!

左の「トルコ情報」から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす♪

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひえー

これ、相当ショック!
しばらく立ち直れないね。

義兄も、ナンバーズを
しょっちゅう買っているんだけれど、
3,4年前に、なんと日本円で5,000万くらいが当選したんですって。

ところが、ナンバーズって、後で払うの?
書いたものをたまたま持って行かなかったんだって。実際、私も数字を見せてもらったけれど、ホント、持っていけば
大金持ちになっていた義兄。
義姉は激怒していたわ。

まあ、このオジサンも、義兄も
運が悪いというか、
神様が大金を持たせると
良からぬ事がと、気を利かせたと
言い聞かせるしかないね。フー

ラム子さん。

それがさ~!!
昨日のニュースで、このおっさん
ウソついてた!て、言っててさ~www
本当の当選者は、イスタンブールから出て
ちゃんとお金もらって行ったんだってw
ナンで、テレビ出てまで
こういうウソをつくのか、理解しかねるわww
そんなまでして、皆の注目がひきたいのかね?

それにしても
ラム子さんの義兄さんは
惜しかった!!!
なになに?大金をもたせると、
よからぬ事になるタイプなの?(笑)
いやいや、運ってやつだよね~w
私なんか、かすりもしないけどwww

ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
