--------


2012-12-27

ソファセット、やっと到着!

な~んと!!
本日、やっとw

でも、突然に
ソファセットが
やってきやした♪

もともと、
家具屋から
買う時に

3週間以内に
お届けです、とは
言われていたもののw

ほらw
トルコではw

3週間以内、といえば
最終日まで待つのが
お約束ですからw

最終日まで待って
そろそろかな~wwって
思ってたトコロw

明日、配達に伺います!と
電話がかかってきた♪

しかしw
夕方来るハズが

なぜか、おっさん
昼の11時頃、登場~!

何でも
もう1軒、配達があるから、とか
なんとかwww

そんなん
知ったことかい!!!

と、悪態をつきつつw
大急ぎで、居間の掃除ww
ううう~www

DSC05613.jpg
古い家具さんは
大学生のいとこひつじ君の

お友達のオウチに
もらわれて行く事になって

居間の片側に
ぐぐ~っと寄せて

引越しレベルで
大掃除だ~!!

DSC05611.jpg
一つ、一つ
おじさん達が

ソファの部品を
運び込んで来るw

DSC05616.jpg
駐車場に停まってる
トラックから

よっこらしょ、っと
降ろして

DSC05617.jpg
頭の上に持って
えっちらおっちらw

今のソファは
部品を運んできて

家の中で組み立てを
やるからw

重たい家具を
え~んやこら、って
事には

ならないんだよね~w
ラクチン、ラクチン。 

DSC05614.jpg
ラクチン、といえば。
このソファ達。

がばっと開いて
べットに変身するのだが

その時も
全然、壁に触れる事なく

前に開いて
ベットに変身する
「ゼロウォール」テクノロジーだそうだw

今までのソファは
開く前に

置いてある場所から
前に引っ張って

壁から離さなきゃ
ならなかったからw

これも、ラクチン
ラクチンだにゃ~w

DSC05619.jpg
とか、言ってる間に
大学生いとこひつじ君と
お友達グループ、登場~!

こちらは、
古い、うちの家具を

えっちら、おっちら
皆で担いで

表に運び込んで
いらっさいやすw
お疲れさん!!

DSC05618.jpg
家具、ぜ~んぶ
1階に下ろしたアトは

これまた、皆で担いで
えっちらおっちら

近くのお友達ハウスまで
運んで行くのだ~w

DSC05620.jpg
家の片付けをする時
ベランダに出たら

あっち~~~~~の方の
棟の前庭で

うちの旧ソファさんが
ぽつん、と
順番待ちをしてた。

少々、ぼろいけど
大事に使ってもらってくれ~いw

DSC05621.jpg
というワケで。
やっと、やってきました!!
おニューのソファさん達!

DSC05622.jpg
ナンか、別の家みたい~とは
次男殿。

家具が変わると
家の雰囲気が
ぐっと変わるよね♪

さてw
壊さないで
何年、使える事やらww





本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます!

左の「トルコ情報」から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす♪


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます!!

素敵なソファー、いいなあー
御義母さんには、くれぐれも
枕をこしらえないでと、
ご主人様から言ってもらわないと!

古いソファーが粗大ゴミに
なるんじゃなくて、
またリサイクルしてもれると
嬉しいですね。

なーんだ、あの宝くじオッサンは
嘘ついたんだ。まったくねー
困ったもんだ。
オヤジが私もポケットの中身見ないで
洗っちゃうほうだから、
気をつけろと言われたわ。

おめでとう~!!

i-5本当、イメージ変わりましたね==。
ステキ、ステキv-353もっと広くなった感じだし!!
『ゼロウォール』って知りませんでした。
ソファーの世界も進化してるのねぇ。e-317
今年中に持ってきてくれたところもe-287
ちょばんハヌのお家、何もかも新しくなって気持ちいいわ~。
新年がスッキリ気持ちよく迎えられそうねv-353

ところで、昔のソファーセットもまだそんなに古くないじゃない?
家のは10年使って、最後の方はチェキヤットのねじ?部分がゆるゆるしちゃってました。
再利用してもらえて 良かったね!!










いっやほおーー

おめでとうございましゅ!
ソファーセットすごく素敵!!!
このデザインすごくいいですよ。
ここでひとつ。

うーん?
じゅうたん・・・じゅうたんも?

ラム子さん。

ありがとうございます~♪
それがさ~。
ひつじと~ちゃん、「このソファセット、
余計なほど、小さいクッションがついてきてさ~。
半分は、ソファの下に、しまったんだよ」とか
早速いらん話を、義母にしててさ~www

さすがに、こないだケンカしたばっかりだから
義母もそこまで、やらないとは、思うけどwww
今度ツギハギにされたら、ひつじと~ちゃんに
弁償させてやるわ!

お嬢さん。

ありがとうございます~♪
部屋の中、すっきりした
感じです♪
細かいソファが、ばらばらあるより
まとまりがでて、良かったみたい。
ひつじと~ちゃんは、俺のアイディアだ!と
偉そうに自慢してましたがww
新しいチャイダンルックで、お茶しましょ~!
来て来て~♪


Chieさん。

ありがとうございます~!
ぜひ、お茶飲みに、来てくださいね~♪
じゅうたんと、カーテンも
考えてるんだけど、今年はもう財力尽きたw
来年だにゃ~www

ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
