--------


2012-12-28

フォルムでご飯♪

今日は!
久しぶりの

ひつじと~ちゃんの
ツアー♪

のでw
朝の8時から

ひつじと~ちゃん
出かけて行きやした♪

いやw
なんつってもw
職業柄

夏は、ず~っと
帰ってこなくて

冬はず~っと
家に居る、という

両極端
生活スタイルの
ひつじ飼い家なんで

さすがに、時々
う~~~~んざりするんだよねw

毎朝毎晩
鼻っつら、つきあわせてるとw

本人は怠けグセ
大全開中なので

「ヤだな~w朝っぱらからw
寒いのに~ww行きたくない~www」と

文句たらたら
だったんだけどw

ひつじ飼いは
うきうきうっき~♪で

「はい、行ってらっさ~い!
頑張ってね~!」と

背中を押し押し
家から 叩き出して 見送って

ほほほ~♪
すっきり~♪って

久しぶりにゆっくり
ブログの前に
座ったりしてるわけで♪

えっ?!
極道妻ですか?

いや。
ちゃんと、

心から、心から~!!!
感謝はしてんのよ~♪

でも、しょうがないじゃん!
飽きっぽい性格なんだもん!

ところでw
昨日は

カッパドキアフォルムで
ミキさんと♪

そうそうw
あの、いつもご迷惑をかけてるのに

懲りずに、ひつじ飼いと
遊んでくださる、ミキさんっす♪

はるばる、岡山から
いらっしゃった

アリさんご夫婦
お会いする機会がありました♪

しかもしかもw
ちゃっかりひつじ飼い

DSC05623.jpg
こ~んなおみやげを
いただいた上に(感涙)

ご飯まで
ゴチソウになってしまってww
極道度大全開www

アリさん、奥さん
ありがとうございました~!

この場を借りて
お礼申し上げます~♪

イスケンデル・ケバブを
食べたアトに

皆で座って
楽しくだべっていると

何だか、周りの
トルコ人が

ぞろぞろ
集まって来たぞ?!

実は。
ミキさんトコの
3女ちゃん、5歳と

アリさんとこ
長女ちゃん、2歳が

周りをちょろちょろ
ちょろちょろ、してるので♪

大学生の
女の子とかが

かわいい~♪
ちゅ~しても、いいですか~?
ってんで

わらわら
集まって来た、ってわけなんすよ。

そのうち、
ナンか隣に座って

話しに混ざったり
し始めて(笑)

最初は4人だったのに
最後は7人で話してた、っちゅうw

いや、お子様パワーは
すごいわ(笑)

しかしw
うちも、ひつじと~ちゃん

髪(少ないけどw)茶色っぽいし
目も緑なのにw

うちの子供達、2人とも
髪もほぼ、黒いし
目も黒いw

でもね~。
アリさんとこの
長女ちゃんは

髪も完全に
キレイな茶色だし

目もばっちり
灰色みたいな、淡い色なんだよ~!

お人形さんみたいで
とてもカワイイのだ~。

いいなあ~。
いいなあ~。

ナンでうちの子は
髪も目も

と~ちゃんに
似なかったのかしら~ww

ともあれ♪
楽しいヒトトキで
ございました♪

また、ぜひ
お会いしましょうね~♪




本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます!

左の「トルコ情報」から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす♪





関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ず・・・・ずるい・・・・

参加したかった。
きー

Chieさん。

あっ!ごめん!!
次からは、Chieさんにも、
連絡入れるわ~♪


ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
