--------

スポンサーサイト

2012-12-30

風邪っぴきwww

あろうことかw
正月を前にしてww
風邪っぴきっすwww

頭痛い~!
ぐらぐらする~!
関節が痛い~!!

しかもしかもw
どうした事かw

ひつじと~ちゃんも
同時風邪っぴき…www

2人並んで
ベットでうんうん、

唸ってるんすけどw
誰か助けて~ww

ってなもんでw
2人いっぺんに
風邪っぴきって

こんなに
大変なんね~w

しょうが湯
飲んでw

安静にしてます~w
早く治りますように~www

う~~~~んw
う~~~~んwww

だったら
ブログなんか、書いてるなってw
なはははは~wwww






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お大事に~。

えーーー??年末のこの時期に!!
ちょばんはぬ、かわいそう。e-259
あまりひどくならないで 早く良くなるといいですね。

とりあえず愛情を送るわ!!!v-238
お大事に!!

お大事に!

ま、トルコでは「お節料理」作るわけじゃないでしょうから、ゆっくり「寝正月」も良いじゃないですか・・・・・・・・
あっしは、31日、2日と勤務ですぞ!
来年はどうしてもトルコに行くと決めたので正月から気合入れて行きます。
ところが、このところ急激な円安に振れて気が気じゃないんですよ。10円も下がったら5000ドルで50000円の損害ですからねぇ・・・・・・・・・
私も「宝くじ」買うしかないかなぁ。
とにかく、一日も早い快復を祈ってますよ。

ところで・・・

夏ごろでしたかね?

声も高らかに宣言された・・・・・・・

「ダイエット宣言」

ってのがありましたよね?

あれって途中1~2度経過発表はあったようですけど・・・

さて、歳の終わりに『総括』を!!

お嬢さん。

ありがとうございます!
何となく、復活してきました~w
お嬢さんの愛情のお陰かしら(笑)!

週末2日間、寝込んで
本日、月曜日
何となく、ふらふらと
お化けみたいに
家の中を徘徊してやすw
せっかくの、大晦日なのにね~www

来年も、お嬢さんにとって
素敵な1年になりますように♪
来年も、飽きずに、遊んでネ~♪

ばくさん。

ありがとうございます!
でも、御節があろうが、なかろうが
寝正月にはならないところが、
トルコの悲しいところで…w
だって、正月、ないしww
わははw

来年こそは、トルコ遊びに
来てくださいね~!
ぜひ、待ってますよ!!
宝くじね~w
うちが当たったら(笑)今回のトルコ旅行は
うちのおごりで!!(笑)


buntaさん。

こんにちわ~!
年の終わりに、総括ですか~?!(笑)
ダイエットは、一応
当初の目的だった5キロ減を
なんとか、かんとか、達成しw
とりあえず、そのままキープだけは
しとりますがw

第二弾で、あと5キロくらい…と
思ったもののw
それは、そのままで
来年の目標にずれ込んでおります(笑)
一応、ズボンのサイズが
ワンサイズ落ちたので、いいかな~って(笑)

第二弾も成功したら
もうちょっと、声高にご報告します~♪
来年も、buntaさんにとって
素敵な1年になりますように!






> 夏ごろでしたかね?
>
> 声も高らかに宣言された・・・・・・・
>
> 「ダイエット宣言」
>
> ってのがありましたよね?
>
> あれって途中1~2度経過発表はあったようですけど・・・
>
> さて、歳の終わりに『総括』を!!
ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
