--------


2013-01-01

ひつじ飼い家の12月31日 3

日本の皆さん♪
あけまして、おめでとうございます!!

トルコはまだまだ
17時45分ですが(笑)

日本、あけましたね~!
2013年ですね!

どちら様も
明るく楽しい?2013年を
迎えられたでしょうか~?

こちらは、
これからが本番。

テレビでは、段々
年末プログラム的なモノが
始まってきたし

表も暗くなってきて
雰囲気も出てきましたよ~。

ひつじ飼い家も
大掃除、とまでは
いかないまでもw

ヨタりながら
小掃除して
アトは、トイレだけw

何とか
コギレイな正月を
迎えられそうっすw

そういえばw
昨日、かたつむりの脱走事件が
あったんすw

こっちの、地元農家が
作る野菜って

時々
青むしがついてたり

かたつむりが
ついてたり、
するんだけど(笑)

昨日買ったルッコラには
小さな
かたつむりさんが
くっついておられましてw

なんかwこうw
思いがけない
小さいお客さんを
見つけると

ナンかいい事が
ありそうな気がして

なんとなく
年末から、運がいいかも♪
なんて

勝手に思い込んで
いたんすけどw
ところがw
ねw

このかたつむりさんw
ちょっと、目を離したスキに

脱走しやがったww
正確にはw

発見された時には
葉っぱだけが
床に落ちていて

本体は未確認のままw
というわけでw

もし、そこら辺の床を
はってたらw

上から、踏んじまったって、わかんないじゃね~の~!!!
ってなわけでwww

正月早々
恐怖のかたつむり、に
早代わり~!!!!

2~3歩、歩いては
足の裏を確認してw

かたつむり、
踏んでないよな~wwwってwww

さっきの大掃除の時にも
どこからも、見つからなかったしw

一体、どこに行ったやら…www

とにかくw
誰かの足の裏から

発見される事態だけは
どうしても、回避したいトコロ(涙)

相変わらず
最後の最後まで

どたばたの
ひつじ飼い家で
ござんすwww

2013年まで
残り時間、あと6時間!

それでは、皆さん!
また後ほど~…www




2013年、あけおめ!!ってわけで
ぽちっとよろしく、お願いいたしやっす♪


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私も

30日は8時間余りかけて徹底的に掃除しましたよ!あ~くたびれた!
日ごろからやっておけば良いんですよね!

ばくさん。

8時間とは、すごいね!
あ、でも、トルコでも
夏の大掃除は、1週間くらいかけて
やりますだな~www(笑)

ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
