--------


2011-11-02

バイラム前に何やってんだかww

おお~う。
いよいよ、せまってきました。
クルバン・バイラム(犠牲祭り)。

毎年、恒例
ヨズガットの村へ行く
ひつじ飼い家。

バイラム準備で
相変わらず
ばたばたしとります。

昨日の夜は。
洋服などの

買出しに
繰り出したものの。

あまりの混雑度に
あえなく撃沈(爆)

次男のセーター1枚
買っただけで。

あえなく
退場を余儀なくされ(汗)

だってさ~!!!
その混雑ったら。
尋常じゃあ、ござんせん!!!

なんつ~の?
棚に並んでる(ハズ)の
洋服たちが

在庫品、倉庫から
出してきたばっかです?
ってな勢いで。

ぐちゃぐちゃの
ごしゃごしゃ…。

何が売ってあるのか、さえ
よくわからん…。

しかも、レジは
明日まで、待たせるか?
ってほど、長蛇の列…。

ひつじ飼いも
うんざりしたけどww

ひつじさんは
いっぺんに
アタマが爆発してww

日を改めて
出直ししよう、ってことで
早々に退散ww

でもさあ。
バイラムが近づくにつれて

ますます
地獄の様相を
呈するんじゃないか、と

思うんですどww
出直してる場合か???

…とりあえず。
明日の昼
再挑戦する予定。インシャッラw

敗残兵のように
ナンも買わなかったのに

気分だけ疲れて
だらだらと帰宅。

夜は。
疲れを取ろうと。
ゆっくりお風呂…っつっても

風呂桶ないのでww
ゆっくり、シャワーを浴びて。

髪を乾かして
鏡を見たら。

何か、パックを
したくなった!

ほら、あるでしょ。
ジェル状の液体を

顔に塗って、乾かして
しばらくしてから

ぴりぴり
はがすタイプのパック。

ひつじ飼い、
あのパック大好きなんっす。

で。
以前、薬局で買ってみた
トルコ産パックに挑戦。

003.jpg

植物成分配合、とか
いろいろ書いてあって
なんか、いい感じ。

なぞと思いながら
ぬりぬり…してみる。

しばらくすると…
乾いてきやした。

いい感じ。いい感じ。
ここまでは

日本で売ってる
普通のパックと
変わらなかった。

んで。
さて、はがす番。

下の方から
ぴりぴりぴり…。

ん?
ちょっと、日本製よりは

粘着力が強いかな?
などと思いつつ。

あご周辺から
ほっぺまでぴりぴり…。

でも。
ほっぺあたりまで来てから

その粘着具合が
パワーアップしてきた。

そう
はがれないのさ

なんつ~の?
顔に、粘着力の強い

セロテープ
貼ったような感じでww

ぴりぴり…じゃなくて
びびびーーー!!って感じで
はがれてくれるww

はがれたトコ
赤くなってきたしww

さすがトルコ製。
侮れなかったww

でも、悔しいので
頑張って、びびびーーーー!!!

いや、まじで
涙出そうになった。

しかし。
こんだけ、すごいんだから。

どっさり汚れも
取れてるだろう…と

期待して、
はがしたパックを
見てみた。

ほほ~う。
汚れや角栓なんて
レベルじゃあないっすよw

産毛まで
どっさり、取れてマス…。

もしかして…
トルコ製品って

単に、肌の調子を
整えるだけじゃなくて

むだ毛処理までできちゃう
スグレモノってわけなのかあああああ??

…んなわけないかww
肌の弱い女性なんか

一発で、顔
ぱんぱんに腫れるなww

サイのような肌の
ひつじ飼いでさえ

赤くなった
ほどだもんなww

ともあれ。
バイラムまでに

買い物が
無事に終わりますように~~…。



本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます!

左の「トルコ情報」を
ぽちっ!とクリック
よろしくお願いしま~す♪







関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

柿♪

そのマスク、いいね!
って、思いながら読んでいたんだけれど、
産毛が取れるところまではいいわね。
デリケートな肌なんで、私じゃ
腫れちゃうなあ・・・

ところで、
ミクシーにもメッセージ送ったんだけれど、
甘くて硬い柿を買ったので
ネブのオトガルまで
取りに来てくれるなら
送ります♪

ラム子さん。

産毛が取れるのは、いいんだけどね~。
痛かったっす。パックを引っ張ると、ほっぺの肉も一緒にぐい~と、引っ張られるほど、力強いパックなのよwwまるで、セロテープだ(爆)
トルコでは、あんまり、はがすタイプがみつからないんだよね~。また別のモノを、探さなくちゃ。
ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
