--------

スポンサーサイト

2013-01-03

あけまして おめでとうございます♪

あけまして おめでとうございます!!

DSC05676.jpg
正月早々
食べ物の写真アップ!

今年もこんなんやw
ひつじ飼いのブログ♪

トルコに住んで
13年。

初めて、正月に
お雑煮もどき、を
作ってみました♪

やっぱりなんか
正月にモチ!

って
組み合わせは

心が(お腹が?)
なごみますなあ~w
日本人やww

日本の皆様は
まだまだ、まったりと

お正月気分を
満喫されている事でしょう~♪

でもw
トルコは1月2日から

お仕事も学校も
平常通り。

しかも、抜き打ちの
全国一斉模試まで
あったらしく(笑)

なかなか
スパルタ感満載の
トルコの先生たちw

じゃあ、昨日くらいは
正月らしく

まったり、してたの?
って~と

まったく、
そんな事はなく(涙)

体調がほぼ
回復してきたのと同時に

家事もまってました!の
怒涛の大全開でござんしたw

しかもw
子ひつじ2号

つまんない~!
つまんない~!
ってww

学校がないと
つまんないらしく

結局、正月早々
こんな事のお手伝いまで
させられちゃってw
DSC05679.jpg

お陰で強制的に
おいしいwクッキーを

たらふく
食べられましたwがw

DSC05680.jpg
こんなトコでも
芸術家根性発揮の
子ひつじ2号君。

種がやわらかくなるほど
こねまわして、

こんなクッキーも
作ってくれやしたw

DSC05677.jpg
あ、でも。
お手伝いのご褒美?として

こんなカードを
くれやしたぜw

中は
何も書いてなかったんだけどw

この横着精神w
一体、誰に似たんだかwww

さてw
今日は初夢の日だぞ~!

一体、どんな夢を
見るかなあ…。






本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます!

左の「トルコ情報」から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす♪

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

明けましておめでとうございます。テスト、うちの学校は前もってテストの日を全部教えているの知ってました。知ってても全然勉強しないので、知らなくてもいい感じですけど。今年もよろしく!

mikiさん。

こちらこそ、今年もよろしく、お願いしまっす!!
うちの学校、前もって、教えてくれてるんだろうけどw
多分、うちの子供が忘れるんだと…www
毎回抜き打ちで、きついわ~www
うちの息子も、ミキさんに会って
びっくりだった!って言ってたよ~(笑)
まさに、ネブ狭し!だね。


あけましておめでとうございます!

本年も、「愉快なトルコの生活」ぶりを伝えて下さい。
東京では元旦から好天気(日本海側は冬型の天気で雪が降って)大変なんだろうけれど!
仕事も「正月からか!?」ってちょっと気が重かったけれどやってみれば案外好調に推移してて「始め良ければすべて良し!」なんちゃって気を良くしてる次第。
トルコじゃ2日から通常通りなんだから、私も同じと考えりゃ良いわけですよね・・・・・
ちょっと無理があるかな?!!
とにかく、「羊飼い家」の皆さんの上に大いなる神さまの祝福があって健康が守られ日々平安でありますよう心からお祈りしております。

ばくさん。

あけまして、おめでとうございます!
正月早々、頑張ってますね~♪
しかし、体にも気をつけて、
ぼちぼち、頑張ってくださいね~♪
今年もよろしくお願いしまっす!


ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
