--------


2013-01-08

大雪警報~!!!

昨日と同じ場所の
写真を撮ってみやしたw

DSC05726.jpg
もう、車も木も
すっぽり…www

DSC05727.jpg
大変だ~!!!
トルコ全国、大雪っす!!!

旅行者の皆さん
くれぐれも、お気をつけて~!!!

昨日、ひつじと~ちゃんの
悲願が…なんて

言ってたあたりから
こっちw

雪は、まったく
止む事をしらずw

ずんずんずんずん
ずんずんずんずん

降り積もってw
ついに、本日
学校も雪休校ww

なんと!!
水道も止まってんのww
迷惑千万www(泣)

こりはw
悲願じゃあなくて

もしかして
執念(爆)
だなwすでにwww

DSC05701.jpg
子ひつじ2号と
いとこひつじちゃん

雪マニアの
ひつじと~ちゃんと

夜中の雪合戦に
出かけて行きやしたw

DSC05706.jpg
君ら以外に
誰もいないじゃん、みたいなw

このあたりの雪は
サラサラ、パウダースノーなので

降ったばっかりは
雪だるまにならないんだw

雪球も
できないんで

雪合戦も
できないのw実はw

1~2日過ぎると
いいんだけどねw

DSC05714.jpg
とか、何とか言ってw
その後w

ひつじと~ちゃんと
ひつじ飼い。

ちょいと、夜中の散歩に
でてみやしたw

DSC05712.jpg
さ…さっみ~!!!!くて
死にそうだったけどw

外は、すっかり
別世界どしたw

DSC05718.jpg
ひつじと~ちゃん
犬タイプだけど

ひつじ飼いは
猫タイプなのでw

基本、用事が無い限り
絶対、表には
出たくないんだけどw

DSC05720.jpg
そこは、ほれw
ブロガー魂がうずいて←大うそw

居ても立っても
いられなかったんっすよw
ほほほw

昨日はついに
病院送り(爆)になって

ぶっす~~~!!!と
注射されて
きたんすけどw

お医者さん、
今日も、注射しに来なさい、
とか言ってw

ひつじ飼い
この雪の中

病院に注射しに
いかなきゃ、いけないんだよねwww

ううううううwwwww
よりによって
こんな日にいいいいいwww

なんちゅ~かw
2013年

しょっぱなから
全然、ついてないっすwww

つらい1年に
なりそうだな~w
とほほほwww

DSC05695.jpg








本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます!

左のトルコ情報から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす♪


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大丈夫??

最近 こっちも寒いよ===。
いっそのこと 雪降って欲しい。v-276


それにしても子供達はさすが!!
笑顔が違うね。

e-304注射ってあの痛いヤツでしょ?効き目は早いらしいけどねぇ。
GECMIS OLSUN!!

こちらも寒いけれど、
雪がほんのちょっとチラついて
終了です。

あー、一度でいいから
このくらいの雪降って欲しいな。
交通機関に影響のない程度で
断水にならないくらい。
そんな降雪があるわけないか・・

ワンコと一緒に遊びたいわ。
そういえば、
一号くんが、ガラスを破ったのも
大雪の日だったよね?
気をつけてねー

風邪の次は首ですか・・・・

「世の中、そうそう悪いことばかりじゃない」って言うじゃないですか。「禍福はあざなえる綱の如し」だっけ?!
その伝でいけば、「最初悪いことがあれば今度は良いことの番なんだ!」って考えればいいんですよ!
良いことがあれば「一度あることは二度あって、二度あることは三度ある!」って、ね!
あはははは!
しかし、そんなに寒い中、「寒さ大敵」のチョバンさんが「ちょいと出かけてみよう!」って気を起こすようなら心配は無いんじゃないか?と判断して少し安心しました。

お嬢さん。

ありがとうございますww
何とか~ww
ちょっと、持ち直してきやしたw
そうそうw注射~www
かなり、強力な鎮痛剤なんでしょうねw
打った時は、びたっ!と痛みがとまるんだけどねw

アンタルヤは週末から
豪雨注意報じゃない~?
そちらも、くれぐれもお気をつけて!!

ラム子さん。

もうね~w
断水も停電も、ど~んと来い!ってなもんでww
今日は、雪もやんで、少し晴れ間も
でてるんだけどw
今度は、そこら辺中、凍ってますw
さささささ…さっみ~~~~!!!!!

長男は、さすがに
走り回る年齢は、過ぎつつあるようで(笑)
今年は、大丈夫そうだよ~!

ばくさん。

あざなえる縄の如し、じゃなかった?!
いっや~wあざなえる縄じゃなくて、
2013年は、今のトコ、てんこ盛りに
禍ばっかでっせ~www
年の後半、福に転じてくれる事を
祈るばかり~~~~www

首はさすがに、強力鎮痛剤のお陰で
少しずつ、良くなりつつありやすがw
いっや~wきついっすww

ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
