--------


2013-01-15

おばんでやんすw

どもw
ひつじ飼いでござんすw

実は、今朝。
起きてみたら

前髪がカッパみたいに
なぜか、全部

真ん前に、びょーん!!と
飛び跳ねていてw

慌てふためいた
ひつじ飼いは

きっと、前髪が
長くなり過ぎたからに、違いない!!


勝手に寝ぼけながら
思い込んで

ハサミを取り出し
じゃっきーーーーーんっ!!!

豪快にも
前髪全部、断髪しちまいましてwww

あとで、
髪洗ってみたら

こけし通り過ぎて、でこちん小僧になる、
という

この年にしては
あまりにも

こっぱずかしい
髪型になっちまいやした(爆)

しばらくは、この頭で
うろつくしか、ないんじゃなw
とほほwww

DSC05884.jpg
ところで♪
雪が止んで

すっかり、晴れ間が
のぞいたところで

ひつじ飼い
防寒ブーツを
買いやした♪

いやw
このタイミングw

さすがに
我ながら、自分らしいwww

ちゅうかw
乗り遅れてんだよ、おめーはっ!!!
一人ボケ突っ込みしつつw

あのね~。
黄色が欲しかったんっす。
どうしても。

でも、黄色って
人気がないのか、
なんなのか。

何軒靴屋を
周っても

サイズが合うと
黄色がなくて

黄色があると
サイズがないwww

6~7軒
周ったところで

やっと、このブーツに
遭遇!!!

しかしw
またも、39サイズがない!!!

38と、40は
あるってのに!!!
信じられん!!!

でw
お店のおっちゃんに

ワンサイズ、
靴を伸ばしてもらう事にして

やっと買った
一品でござんすw

DSC05885.jpg
「スクーター」という
メーカー。

メイドイン・ターキーで
ござんす♪

スニーカーや、ブーツ系の
靴を作っていて

トルコの国内靴メーカーでは
最もイケテル会社の、一つ。

縫製もいいし
クオリティー、

なかなか
高しっす。

本来は、お値段
100リラほど、らしいんすが。

キャンペーンだの
なんだの、と

最終的には
75リラに値下げ成功♪

ここら辺が
トルコのいいところ♪

太陽が出てて
なかなか、いい陽気だけど

せっかくなので
しばらく

コレ履こう、と
思っとりやすwほほほw

ところで。
こないだ、飲み薬で

結構
ひどい目にあいやしたw

DSC05887.jpg
ほら。
肩がいて~!とか

首がいて~!とか
騒いどったっしょw

そこで。
医者が処方してくれた

筋肉に効く
お薬、らしいかったのだが。

確かに。
筋肉には、効いたらしく

首と肩は
みるみるうちに

回復していったんすけどw
でもw

なぜか、鼻とか口の周りが
かゆくなり始めてw

しかも、もう
サハラ砂漠もびっくり、ってほど

化粧水つけても
保湿液つけても

顔も体も
カッサカサwww

挙句の果てには
目まで乾いて

コンタクトまで
つらいほどにwww

しかもw
すっげ~事に!!

鼻の中の
ハニャクショさんまで

かっらからに
乾燥しちまう、という

前代未聞の
事態発生!!!(汗)

ここまできて
鋭いひつじ飼いは
やっと気がついたw

ナンか、
おかしんでね~のか~?ってwww

でw
慌てて、薬の説明書きを
読んでみると

副作用のところに
「皮膚が敏感な方は、
乾燥や、皮が剥けたりする
副作用がみられます」
とか、なんとかwww

いやw
こんなに、テキメンに

副作用の出る薬は
初めてだったっすwww

早速、薬を
飲まないでおくと

1~2日で
あっ!という間に

よくなりました。
あ~びっくりしたwww

何だかんだ言って
自分も、

歩くブログネタマシーン
じゃ~んてw

改めて
思っちゃった
今日だったっすwww








本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます!

左の「トルコ情報」から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす♪

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

靴を履いた全身写真を見せて下されば・・・

その「カッパ頭」も拝見できたのにと残念。
確かに、かわいい感じのブーツですね。
トルコのベルトも評判良いですよ。
縫製もしっかりしてるし、デザインも良い。友人たちの間では「賞賛」しきりです。
もっとも「安い」ってことは、言ってませんが。
この伝でいくと、鞄なども結構いけるんじゃないですか?

おばんでーす!!

薬 怖いよね~。
私にも覚えがあるわぁ。

それにしても 思い切ってバッサリって・・・。
ちょばんはぬ、若い!!
私も 高校生くらいの時は、夜 思いついたら自分でカットとか、家パーマする思い切りがあったけど。

今日 ムスメがコート&ブーツor靴が欲しいと言うので町まで行ってきたけど このメーカーの靴は見なかったかも??
質も良さそうだし今度気を付けてチェックしてみよう。e-420
ぎゅれぎゅれ くるらん!!e-408

ばくさん。

全身写真なんてww
そんな見苦しいモノを、公衆にサラス勇気は
ないっすwww
そうそう。
トルコは、革製品でも、秘かに?
定評がありますからね。
日本に比べれば、安い値段で、質のいい物が
手に入ると思いますよ~!


お嬢さん。

ありがとうございます~♪
若い、というかw
どうも、そういうのを見ると、ナントも我慢が
できなくなっちゃって、
つい、えいっ!!!って
やっちゃうんだよね~www
学習能力がない、ともいう?!

「スクーター」は
FLOとか、arowとか、 
自社ブランドを展開してる大手では
あんまり、見つからないかなw
フツウの、街中の、靴屋さんだったら
絶対あると思うよ!!

ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
