--------


2013-01-23

テッコンドー、やってます!

子ひつじ2号
テッコンドーが

かなり
気に入ったよう♪

DSC05917.jpg
ネブの町の
ほぼ中心地にある

市のスポーツセンターの
ような場所に

毎週、土日の
2日間

一生懸命
通ってやす

DSC05946.jpg
今まで
水泳にチャレンジしたけど

冬、という
季節がたたってww

風邪ひいて
リタイアしちまったし(笑)

DSC05913.jpg
その前は
一度

お兄ちゃんと
一緒に

乗馬コースに
通わせようと

したことも
あったんだけど

これも
馬の大きさに圧倒されて
リタイアww

DSC05914.jpg
何かスポーツを
してくれれば、と

秘かに
いろいろ、探していたんだけど

今回は、自分から
どういう風の吹きまわしか

「テッコンドーに行きたい」と
言い出した。

DSC05916.jpg
これはチャンス!と
すかさず、教室を探し
即効、入門♪

先生も
なかなか、できた方で

白帯
すっとばして

黄帯をくれちゃったり
したもんだから。

DSC05915.jpg
すっかり、気にいって
珍しく文句も言わずに

せっせと
通ってる、ってわけ(笑)

DSC05949.jpg
実は、子ひつじ2号は
平均より、ちょっと
背が低いんだよねw

クラスでは
いつも、前の方、ってやつで(笑)

これで
体も少し、成長してくれればって

思ってるんだけど。
インシャッラー。

始めたばっかりにしては
なかなか、見込みあるぞ!


先生に
言ってもらって

うきうきうっきー♪で
おサルモードの
子ひつじ2号

もう~。本当。
この先生。
褒め上手!!(笑)

DSC05951.jpg
長く続けてくれよ~♪








本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます!

左の「トルコ情報」から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす♪



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いいねいいね〜!

こういう先生がいいなぁ!

ほんと!!

やっぱり 子供は褒めて伸ばすのがいいんだよねー。
楽しそうでv-218

chieさん。

そうそう!
先生って、褒め上手じゃあ、なくちゃね~♪

お嬢さん。

あの、文句小僧の次男が
せっせと機嫌良く通ってる
ってことは
よっぽと、気に入ったんだと、思うんだよね~。
褒めて伸ばす、大切な事っすね~。
ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
