--------


2013-01-29

駆け込みセーフw

昨日の晩は
ひつじと~ちゃんと
二人で

珍しく
晩酌?しながら

ビデオ鑑賞会とか
しちゃったせいでw

ずいぶん
夜更かしをして
朝、起きられずw

あやうく、長男の
塾の時間までも

すっ飛ばしそうになった
駄目か~ちゃんっすw

ひつじ飼い
大抵

朝、ブログを
更新するので

当然、本日は
そんな時間もなくw

危うく
今年は毎日更新!!の
目標まで

すっ飛ばしそうに
なったのですがw

今になって
30分くらい

あき時間ができたので
慌ててPCをあけてみやしたw

今日のネブは
朝っぱらから変な天気。

表は寒くは
ないもののw

雪が降って
太陽が出て

曇ってきて
雨が降って
また雪になる、

という
ローテーションを

30分おきくらいに
繰り返しておりやすw

そうw
なんというかw

空に雲マシーンとか
あるんだったらw

見事に
それが壊れてるね、ってな
感じの天気っすw

ひつじと~ちゃんも
忙しいったら
ありゃしねえw

雪が降ると
喜んで跳ねまわって

太陽が出ると
文句ぶ~ぶ~w

また雪に変わると
その調子だ!~!!!と

エールを
送っているw

ノリは
サッカーマッチ、
そのものw

ひつじ飼いは、というとw
昨日からご機嫌斜めw

昨日、
ナニが起こったか、って~とw

ピラティスボールで
体操しよう~♪と

いそいそ、ボールを
取りに行って
みると。

なななななな、なんとおおおおおお!!!!
ボール、
ふにゃふにゃのしわしわw

半分つぶれた
みかんみたいになって

部屋の隅に
転がっとりやすw

ごるあああああああ!!!どっちが潰したんじゃああああ!!!
と怒り狂うひつじ飼いに

「僕がやったんだよ」と
珍しく自白した
子ひつじ2号。

上に乗って
ぼんぼん、飛び跳ねてたら

急に空気が
ぷしゅ~~~~~~って
言って

ボールが
半分になっちゃったの。
ごめんなさ~~~~い♪

自白したんだから
許してよ~♪

と言いつつ
ぴょこぴょこ

逃げて
いっちまいやしたwww

そうそうw
素直に自白される、
っていうシュチエーションって

無茶苦茶
怒りにくいじゃない?!

ちゃんとそれを
逆手にとって

軽くあしらわれちまった
ひつじ飼いどしたww

何とも
悲しい~wwwww

てなわけでw
今からぼちぼち
晩御飯の支度だな~wwww







本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます!

左のトルコ情報から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす♪
















関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

子羊2号君

成長著しいですなぁ!
ついに、羊か~ちゃん、いえ、「羊飼いさん」をも追い越した!!ってことですか・・・
で、後ろ振り向いたら誰もいなかったりして・・・・・・(笑)

ばくさん。

思うんですが、知能犯的ですな。次男は。
末っ子のちゃっかりさ、が
最近全開ですw

ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
