--------


2011-12-11

ハッピ~バ~スデ~!子ひつじ2号♪の長~い1日

12月10日!
今日は、

待ちに待った
子ひつじ2号の
お誕生日~!!!

昼はお友達と
誕生日会。

夜は家族内の
誕生日パーチーと

盛りだくさんで
のぞみましたぜ~!!

012_20111211070917.jpg
見て!見て!
この飾りつけ!
ひつじと~ちゃん作!

001_20111211070712.jpg
集まったお友達は
全部で9人。

厳密にいうと
お友達のお姉ちゃんとか
弟とか

いろいろ、
まざってたから

お友達だけだと
5人かな?

まあ。
トルコだから。

何の前触れもなく
乱入は当たり前、ってことでw

お祝いしに来てくれた
気持ちだけで、

嬉しゅうございます
ってなものです。

002_20111211070735.jpg
実は。
お友達を呼んでの

誕生日パーチーってのは
生まれて初めての
子ひつじ2号。

恥ずかしくて
相変わらず、
こんなことやってますw

005_20111211070802.jpg
律儀に帽子を
かぶったままで
いてくれるところも

なかなか、
カワイイでしょ~。

006_20111211070815.jpg
これは
お友達のお姉ちゃんだから
ちょっと、おしゃまちゃん。

007_20111211070832.jpg
こっちは妹ちゃん。
でも、混ざっちゃうぞ!

009_20111211070849.jpg
このキノコ頭ブラザーズも
兄弟。

かわいく見えるけど
実は、なかなかの悪ガキ(笑)

014_20111211070955.jpg
ケーキのあとは
プレゼントタイム。

本人そっちのけにして
お前、何あげたんだよ~とか
それ、俺も欲しいな~とか(笑)

いや。
9歳くらいの
子供のする事は
カワイイっす♪

015_20111211071024.jpg
頭を集めて
ビンゴ遊びw

どうして
狭いところに

ごちゃごちゃと
集まりたがるんだろう?
子供って。

017_20111211071045.jpg
そのあと、一通り
お約束の、大暴れがありw

019_20111211071108.jpg
3時に終了~。
第一ラウンド、クリア~!

夕方の7時から
第二ラウンド、スタート!!

実は、片付けだの
何だので

母ちゃん、半分
ノックアウト状態(爆)

しかし。
子供に待ったは
なしだからw

残り半分
死ぬ気で頑張れ!!

022_20111211071134.jpg
昼間は
写真撮るヒマもなく

食べられてしまった
特注!スポンジボブ・ケーキ!

023_20111211071240.jpg
やっぱり夜は
ロウソクも、花火も
格別だね♪

026.jpg
いとこひつじちゃん達と
大騒ぎw

と~ちゃんひつじ
クラッカー、

ば~ん!とやって
くれたんだけど。

こっちのクラッカーって
もんんんんんんんんんのすごい
散らかるんだよねww

外見は
花火か、と思うほど
どでかくて

ぱーん!!!とやると
中身が、四方に
飛び散る、飛び散る。

きらきら舞う
紙片の下で

喜んで踊りまくる
子供達を

涙と鼻水をながしながら
眺めてた、か~ちゃん。

かわいくて、楽しいそうで
本当、よかったんだけどw

か~ちゃんに残る
プレゼントを考えると
涙がちょちょぎれましたよ~w
028_20111211071328.jpg
はい。
パーチー終了後に
残ったプレゼントw(滝涙)

今晩は
幸せいっぱいで
眠った子ひつじ2号でした。

BGMは
掃除機の音だったけどねw

ともかく。
誕生日おめでとう!
子ひつじ2号♪

すくすく
大きくなってくれい♪

あ~w
疲れた…(バッタリ)


本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます♪

左の「トルコ情報」から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす♪



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お誕生日おめでとうございます!!誕生会2回なんていいですね~。クラッカーがそんなに散らかるとは知りませんでした。お疲れ様でした。こんな豪華なスポンジボブケーキはどこで作ってもらえるんですか?

次男君、お誕生日おめでとう!

わー、楽しそう、大変そうー。
お疲れ様でしたー。

次男君にしてみれば
12月は美味しい月なのね(^^)

素晴らしい9歳の思い出を作ってね、次男君♪

お誕生日おめでとうございます!!
わぁ~いパーティー2連発!!
楽しそう^^
キラキラきれいだからしばらく掃除しなくてもいいんじゃない???なんてね。
でもクリスマスツリーの飾りの延長みたいでイイ感じですよ(笑)
次男君にとって素晴らしい1年でありますよ~に❤
ひつじ飼いさんお疲れ様でした。

楽しい一日でしたね!

う~ん!見てても読んでても楽しさ伝わってきましたよ!チョバンさんの苦労も分かりますが、こんなに子羊2号君が喜んでくれたのなら、ま、いいでしょう!?
それにしても、主役じゃないのは当然ながら、子羊1号君の写真も記事も全くないようでしたがどうしましたか?

mikiさん。

ありがとうございます^^
子供は大喜びだったんですが、やはり
か~ちゃんには、試練の1日でした(笑)
ケーキはね。
カッパ病院の上の、バスの通る道を
5分ほど、先に行くと
「Ruya pastanesi」という
ケーキ屋さんがありまして、
写真をもちこむと、それをプリントして
ケーキを焼いてくれます。
写真付きで、25センチくらいのケーキが
25リラでございました♪

ラム子さん。

ありがとうございます♪
うちの子供たちは、
いとこも含めて
8月と9月に
誕生日が集中しているので、
一人離れている次男は、
いっつも文句たらたら。
なので、今回は、ちょっと、頑張ってみましたw
しかし、毎年やって!といわれたら、どうしよ~…w

ferahさん。

ありがとうございます♪
もう、本当、子供は楽しかったみたいだけど
わし、ばてましたw
このキラキラ、ラッピングペーパーみたいな
ビニール素材でできてて、掃除機かけると、
周り中に、静電気でくっつきまくる、というやっかいモノw
見た目はきれいなんだけどね~w
イマダニ、飛び散ったのが、壁とか
ソファとかにくっついてますw
1個1個、見つけると、捨ててるんですがw
何か、すごいよw

ばくさん。

子供が喜んでくれると、苦労も忘れますわ。
子ひつじ1号は、試験勉強中なので、あんまり登場してません。
学校で、課外授業とか、受けてるので、
あんまり家にも、いないしねw

ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
