--------


2013-02-07

おススメのテレビ番組

前回の遭難記事で(笑)
どっから落ちそうに
なったのか

詳しく教えて~という
ご要望のもとに(笑)

再度、編集した写真を
載せときます♪

DSC06081_20130207070035.jpg
上の黒丸が
最初に降りようと
じたばたしてた場所w

その下の
バツ印が
上着があった場所w

一番下の黒丸が
財布の落ちてた場所w

赤い線は
去年の旅行者の落ちたルートww
ひえw

DSC06083_20130207070622.jpg
ガケの真下から
写真を撮ると
こんな感じでw

丸は、やっぱり
降りようとしてた場所w

バツが上着の
あった場所w

線は、ひつじと~ちゃんの
登ったルートw

DSC06082_20130207070612.jpg
上の丸が
降りようとしてた場所w

下の丸が
上着の場所w

んで、上着に近づく
裸足の、ひつじと~ちゃんw

こんな感じで
ございますw

おわかりいただけ
ましたでしょうか(笑)

ところで!
今日のお題は
テレビ番組なんだってば♪

最近お気に入りの
番組紹介~♪

トルコにお住まいの方なら
すでに、誰でも知っている
「ムフテシャン・ユズユル」

オットーマン帝国の
スレイマン大帝の

大奥混乱物語
なんですが~(笑)

ひつじ飼いが
好きなのは

そのパロディ番組
「ハレム」

haremfox.jpg
毎週金曜日、8時から
FOXというチャンネルで
放送中です~。

130062_290x290.jpg
「ムフテシェン・ユズユル」も
いいんだけどさ~。

ひつじ飼い、こう、
どろどろねばねばの

足の引っ張り合いドラマって
苦手なんよね~www

harem-dizisi.jpg
そこいくと
このハレム、

とことん
コメディでね~!

王様を
毒殺するために

おいてある毒入りの
水が
ペットボトルだったり、とか。

王様の娘が
恋人と

街中の喫茶店で
待ち合わせしちゃったり、とかw

Harem-3-izle-02.jpg
もちろん、
ムフテシャンのパロも
ばしばしで

とにかく
すっげ~楽しい!!

2時間ぶっとおし
笑える事、間違いなし!

なんちゅ~の。
トルコのお笑い番組って

喋り、で笑わせる、
みたいなのが、多いんだけど。

この番組は
体当たり!で笑わせる

現在、唯一の番組
なんじゃないかな??

FOX TVを覗いてみようかな~って方は
こちらから~♪
→→→http://www.fox.com.tr/detay/194/Harem(ただし、トルコ語)

それから、もうひとつ。
こっちは、料理番組なの♪

371335532_640.jpg
「ムジゼ・レゼットレル」
奇跡の味?ってな感じ?

日本語にすると
激しくオーバーだなww

refikabirgu17ebb54817d518dbby.jpg
こちら。
NTVというチャンネルで

毎週日曜日の13時頃から
やってるらしいんだけどw

ひつじ飼いが見るのは
もっばら

土曜日の
朝9時半からの、再放送♪

レフィカ・ビルグル、という
女性が

お料理を
作るんだけど。

68644_460696013991571_520335964_n.jpg
彼女、
新鋭の若手料理研究家で。

ヒューリエット新聞なんかでも
コラム書いてたりするんすよ。

イギリスに留学経験が
あったりして。

なんて~の。
激しくトルコちっくな
料理、じゃなくて。

gsshzibum.png
トルコ風味なんだけど。
もっと、

グローバルチックな
料理を作る。

しかも、料理の合間に
知ってて得する
ワンポイント、みたいのも

いろいろ
教えてくれるし。

いわゆる、トルコの料理番組
みたいじゃなくて

結構
お気に入りなんすよ♪

3457700_3001.jpg

ど~でもいいけど
彼女。

ネブシェヒール県
コザクル市の
出身なんだって。
へえ~w

レフィカの料理に
興味が湧いた方は、こちらから♪
→→→http://www.mucizelezzetler.com/(ただし、トルコ語)

っつ~わけで。
おススメテレビ番組どした♪








本日もおつきあいいただいて
ありがとうございます!

左の「トルコ情報」から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす♪


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

図解ありがとうございます~☆

ちょっ、ちょっと、スゴイ急な斜面っていうか、垂直じゃないですか~!
ひぇ~、怖すぎ~。
生きてて良かった。

裸足で登っていたとは、写真を眺めていただけの時は気がつかなかったです。
ご説明ありがとうございました。

投げ落とす決断力もすごいけど、あそこまで取りに行く遂行力もすごいわ~。
男らしいのね~。

私だったら、財布は道まで転げ落ちてたのを拾えたことだし、上着はあきらめたかも。
あ、でも携帯がポッケに入ってたら簡単にはあきらめられないか。
とりあえず登り始めて、それから携帯をあきらめるかな。








ちょっとー!!

ほんっとに危険だったのね!!!
その羊飼いのオジサンが通りかかって良かった====e-259
やはり自然は怖い!!

ところでハレムに 顔がモザイクの女の人がいるんだよね。あれ すごくない???

マナティ~さん。

わかっていただけて、記事を
書いた甲斐があった、ってもんです♪
もうね~。
すごい、必死でしたよw
上着の側までたどり着いてから
気持ちを落ち着けるために1服してww
降りてから、興奮冷めやらなかったとみて
また、一服してww
しばらくは、腕と肩が痛い~!!と
大騒ぎしてました(笑)
次は、上着投げる前に、ちょっと考えろや、と
言ったら、ムッとしてたけど(笑)

お嬢さん。

えええ~ww
ウソの危険って、あるの~?(笑)
なんか、やりたいワケでもないのに
いつも、体当たりのネタが向こうから
やってきて、本当、わしって、幸運というか、なんというかwww
死なないように、頑張りま~す!(笑)
ところで、モザイクの人~?って見たことないぞ~???
いつも出てる?


いやぁさぁ。。。

>えええ~ww
ウソの危険って、あるの~?(笑)


ははは。トルコ人みたいな切り替えし。w
いやぁさぁ、、、 写真だとイマイチ どんだけ危険だったのかわからなくて。
こうしてみると かなりの高さだし、垂直だし 大変さがわかったのだ。

モザイクの人は最近でてないのかな??
女優さんなのに顔がモザイクってすごいなぁと思って 印象に残ってるのだけど。

http://www.ddizi.net/izle/37755/harem-4-bolum.htm

お嬢さん。

ははは~!ごめん!
つい、言ってみたくなりやした(笑)
悪気なかったのよ~(笑)
そんなに、トルコ人ぽかった?
モザイクの人、最近出てないのかな?
やっぱり、見た事ないやw

ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
