--------

スポンサーサイト

2013-02-12

大学生のお兄ちゃん達が、残して行ったモノw

週末の2日間は
ひつじと~ちゃんの

大学生の
甥っ子君たちが

3人も
我が家に居たので(笑)

うちの子供達も
大ハッスル

わいわい がやがや…
もとい

どたばた がんがん
がっしゃん びしばし



大変な
賑わいようで
ござんした(爆)

変わって
月曜日。

子供達も
2学期スタートで

家の中も
落ち着きを取り戻しw

ひつじ飼いも
家中の掃除なんかを
やっとりやした。

が。

なんちゅ~の。
普段よりずいぶんと

細かい
抜け毛が目につく????

最初は、ひつじと~ちゃん
また最近

抜け毛が
増えてきたのかな~ww

こりゃ、いよいよ
植毛かwなんて

軽く考えながら
掃除しとったんすが。

どうにもこうにも
そこら辺中、抜け毛だらけwww

こんなに抜けてたら
ひつじと~ちゃん

1日で丸ハゲに
なるんじゃね~の?と

いぶかしがって
いたところで、

はたっ!!!
気が付いた。

これw
髪の毛ちゃうわw
スネ毛の抜け毛じゃ~~~~~!!!!

いやw
正直w

衝撃だったんすがwww
人間のスネ毛って、こんなに抜けるもんなんかあああ!!!

いやw
大体、トルコ人って

毛深い人が
多いんだけどねw

さすがに
若い男の子が、3人。
プラスひつじと~ちゃんw

いや、もう。
モサモサ わさわさ
大変な騒ぎでwww

うちもw
子供、2人とも
大学生になったらw

家の中、いつも
こんな状態になるんじゃな~~~wwwと

今から、想像に
フケってしまいやしたwww

何ちゅうか…
そんなん、イヤじゃっ!!!!(怒)

日本の男の子でも
やっぱ、なるんかな?
こんな風に???

DSC06257.jpg
そのお兄ちゃん達と
日曜日に

ゴーカート・レースした
子ひつじ1号。

DSC06253.jpg
まだ体が小さくて
軽いから、なのか?

とにかく、速い速い!
あっという間に

お兄ちゃん達を
追い抜かし
結局、1番!!!

あまりのスピードに
写真もこの有様www

DSC06263.jpg
ゴーカート、といえば
先日

タイムリーに
トルコで、ゴーカートの事故が
ありやしてw

大学生の女の子が
巻いていたマフラーが

DSC06264.jpg
シート後部の
エンジンの中に巻き込まれ

首がちぎれる?んだか
折れた?んだか

とにかく
大変な惨事になったんすよw

たかが遊び、だけど
されど、遊びwww

皆さんも
遊ぶ時には

ルールを守って
十分気をつけてくださいね~wwww

DSC06265.jpg
お兄ちゃん達が
帰っちゃって、

文句たらたらの
子ひつじ2号w






本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます!!

左の「トルコ情報」から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす♪
















関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なんと!!

なになに? 
ふんふん
と読み進み。。
さては、犬か何かの毛だったってことやな?と勝手に先走り~
えーーー!!
スネ毛て!!  なんちゅうオチやねん~!!
ひとりで突っ込んでしまいました(=▽=)
おもろすぎです!
でも、床にごそっとたまる程とは。。すごい。。
うちも小さい毛むくじゃらいますが、
抜け毛の季節はかなり大量に。。
いやいや、ひつじさんちの場合、人間だし~!!
たしかに、トルコの人毛がみっしりある感じしますが、
冬はアンダーウエアいらんですね?
あったかそうでいいじゃないですか☆
って、いま、そういう話じゃないっすよね、
床に置いてくなんて、まるで、山口百恵が引退コンサートでマイクを置いて去っていくみたい??(^▽^)。
一部始終楽しすぎるひつじさん一家です☆
それにしても やけに本格的なゴーカートですね~
すんごい楽しそう(^^)

猫咲トマトさん。

いやいや~(笑)
本人達が、意識して残して行った、ってわけじゃなくて
家の中を歩き回ってるうちに、
あっちにもこっちにも、落ちて、
それをあっしが、掃除する時に
ゴミをひとところに、集めてみたら
かなりの量だった、という…www(笑)
いやwなんつ~か、ひつじと~ちゃんに
植毛してやりたいような、量だったっす(笑)

ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
