--------


2013-02-13

このままじゃ、いかんでしょ!

はっきり、
こう言っちゃあ、
ナニなんですけど。

北の将軍様って~のは
頭がおかしいわけ?

いやw
今に始まった事では
ない、とはいえ。

3代目将軍様も
含めて

この国の指導者は
狂っとる、としか
言いようがないww

飢餓地獄の北朝鮮で人肉食相次ぐ 親が子を釜ゆで 金正恩体制下で大量餓死発生
(MSN 産経ニュース)

飢餓状態で
頭がおかしくなった親が

子供を釜ゆでにして
食べちゃうって。

核実験とか
してる場合じゃないっしょ。

6カ国協議は
すでに存在しない、だの

核を保有して
米国と対等の立場で
交渉に臨む、だの

ばっかばかしくて、鼻水垂れちゃうぜ!!ってんだよ!!
おどりゃ~!なめとんのか!!
ちゅうか、日本なんか
完全に、なめられとるしw

日本はもっと
はっきり、強気で

ごきぶり退治に
のぞむべきだよ!

本当、この国。
もともとハナもちならんかったけどw

最近、まじで
地球の汚点か、って感じに
なってきた。

いやw
潰さんといかんでしょ。

こういう、ゴキブリみたいな
くそったれ指導者は。

絶対、絶対
近い将来、なんらかの形で

近隣諸国に
害を与えると思うよ。

トルコは、とお~く離れた
中東の国だから

こんな頭のおかしい
極東の国に

そんなに関心がなくても
当たり前だけど。

日本は、隣国だよ?
背中合わせなんだよ?

後からぶすっときたら
終わりでしょ?

いいんすかね?
このまま、この国
野放しにしておいて?

いいんすかね?
キチガイの手に

核兵器、預けっぱなしに
しておいて?

いいんすかね?
野放しに、実験とか
させといちゃって?

いや。
まじで。

そろそろ本気で
ごきぶり退治を
するべきだよ。

自国の内側からの
風当たりが
強くなってきたら

ナニするかわからんよ。
この将軍様。

死なばもろとも!
ってんで

核兵器の
発射ボタンを押さない、って
誰も保障はできないっしょw

A11154835.jpg
変わってこちらは
とお~~~~~い中東の国。トルコ。

またまた
爆弾事件がありやしたw

もう、悲しい事に。
人間の感覚ってのは
麻痺しちまうもんで。

正直、また?って感じを
受けやしたw

なんつ~の?
驚きじゃないんだよ。

また?って
まるで

日常の一コマのように
思っちゃうわけ。

今回は、シリアとの
国境沿いの検問所「ジルベギョズ」で

シリアから来て
入国許可をまつ

車の列の中に
乗り捨てにされた乗用車が

大爆発しちまって。
死者14人、負傷者30人以上の
大惨事に。

トルコ人もシリア人も
犠牲になったw

A11154228.jpg
検問所の屋根が
吹っ飛ぶほどの
すごい勢いだったらしい。

シリア政権側は
自分達を窮地に陥れるための

反政府軍の
仕業だ、と言ってるし

トルコ側は
トルコを巻き込むための
策謀だ、と
怒っているしwww

こんなんじゃいけないw
あっちもこっちも

こんなんじゃ
いかんよ!

理屈がわからない
超自己チューの

頭のおかしい奴が
いっぱいいるw

残念ながら
指導者レベルでwww

世界がゆっくりと
破滅にむけて

歩を進めてるように
感じるのは

あっしだけ
なんでしょうか?








本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます!

左の「トルコ情報」から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす♪























関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

本当ですよね!同じ地球人なのに、同じ人間なのになぜ殺しあうのでしょうね。(今に始まったことじゃないですけど。。)
シリアの内戦のニュースもリビアのようにTVをつければ流れているし、終わりはいったいいつ来るのか?平和に暮らしている私達は自分達のことでいっぱいで個人として何かできないか?とも考えないし。。でも北朝鮮はこのまま野放しにしておいては絶対に危険!でもTVを観ている限り国連さえこれといった手段がないみたいです。

今の北朝鮮は、かってのナチスを思い起こさせます

「条約も交渉も自分の都合の良い時にだけ利用するのであって、都合が悪くなれば相手の責任にして守らない」
が、かってのナチスドイツのような国力もなくただ「核兵器を開発してる」っていうことだけで世界が相手に出来るとかんがえていることは狂じみているとしか思えませんね。
戦前、日本も、「アメリカ、イギリスなどと戦って勝てる」と思ってた(一部の方々は別として)のですが、戦後客観的に国力比較をしてみれば、所詮「無謀であった」という結論しか得られなかった。
北朝鮮も「結果が出るまでやってみる」という愚は避けねばなりませんが、どうでしょうね。近隣諸国にとっては迷惑この上ないことなのですけれど。

エレナさん。

人間だからこそ、殺しあうのかもしれませんね~w
それだけ、欲が深いんでしょうね~w多分w
日本の外で生きてる人間からすると、本当、
こんな状態なのに、ナンで日本人って、のほほ~んと
してられるんだろう?って、不思議になりますw

ばくさん。


いつの時代でも、こういう困った奴って
いる、って事ですよねw
そう言ったらナンだけど、イランだって、かなり
好き勝手な事してるしね~www
キチガイに刃物、とはこの事ですだwまさにw
あまりにも、凄惨な記事で、吐き気がしましたw
まったくwww

ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
