--------

スポンサーサイト

2013-02-19

雪のたたりか?!

おはようございます!
ネブシェヒール
朝8時55分。

お天気は、晴れ♪
天気がいいと

人間、気持ちも
すきっ♪とする、ってもんですなw

昨日の天気は
ナント、雪!!!

こないだから
小春日和みたいに

ぽかぽか陽気が
続いて

これで
今年の冬は終わりだね~なんて

話していた
矢先に!!!

子ひつじ達は
小躍りしながら

雪用手袋を
はめて

ウキウキしながら
学校に出て行ったケドw

ひつじ飼いは
朝からウンザリww

更にw更にw
やだやだ、と
思いながら

居間のカーテンを
さっ!とあけるとw

ナント、表に
昨日干したまま
取り込み忘れて

そのまま
雪まみれになって

物干しヒモに
吊るさがっている

セーター達を
発見www

あああっ~~~ww
朝から、これかよ!!!(怒)

やっぱり、
雪は嫌いじゃ!!!

ってw
1日中、嫌々モード全開で
終わったんっすw

お陰で、
毎日更新!を目標にしてる

ブログも
書けなかったんでwww

ひつじ飼いw
もんのすごい、お天気屋なんすw

ダメなんっすよw
気分がのらないと

全然、筆が
進まなくなっちゃうんだよねwww

更に~!!!
ナント!!!

あんなに、大騒ぎしていた
チャイ・ダンルックを
壊してしまったあああああ!!!!

陶器ですからw
洗剤つけて
洗ってた時に

思わず、手から
つるり…と滑ってwww

DSC06309.jpg
鼻っつらが、こんな事に!!!!
うおおおおおおおんん!!!

しかもw
これでもかっ!!てなもんでw

夕方。
ジャガイモを運んで来た

ひつじと~ちゃんが
まさかの腰痛に!!

DSC06307.jpg
子ひつじ1号と
一緒に運んで来い!と
言ったのにw

若いふりしてw
一人で持ったきたもんだからw

今日は病院送りだよ~!
2日後にツアーがあるのに
大丈夫なのか?!

もうもうw
雪のタタリだ!タタリだ!

今日は
やわらかい、晴れ、だけどw

明日、また雪
なんだって~~wwww

ああああ~www
イヤだな~wwww

やっぱり雪なんか
嫌いだ~!!!!


 


本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます!

左の「トルコ情報」から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす♪



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご主人さん、大丈夫ですか?私も羊飼いさんが気に入ったチャイダンルックを買おうと思っていたのですが、私も壊しそうだなと写真を見て思いました。こちらはすっかり秋になりました。長雨でうんざりの日々です。

エレナさん。

ありがとうございます!
そろそろ、良くなってきましたが、よくなると、
減らず口が多くなるので、ちったあ、病気のままだった方が
おとなしくて、よかったかも(笑)

チャイダンルックは、悲しかったです~www
洗剤の手で、つるっといきました~!!!
でも、すごいお気に入りなので、頑張ってくっつけて
使いますよ~♪
ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
