--------

スポンサーサイト

2013-02-22

衝撃の、ロシアのUFOビデオ公開!!

こないだの、
ロシアに落ちた
隕石は

みんなの記憶に
新しいところ、だと
思うんだけどw

まずは、
ロシアで撮影された

ユーチューブの、この動画を
見てくださんしょ~w



落ちていく
隕石の後、から

何かが
近づいてきて

後から
隕石の中を
通ったのか?

それとも
横を通り過ぎたのか?

とにかく。
その「何か」が

通過するのと
同時に

隕石が
細かく割れるのが

動画からでも
はっきり、わかるでしょ~www

ちなみに、
この「何か」は

隕石が落ちていく間
しばらく、空中で静止していて

そのアト、
急速にスピードをあげて

視界から消えた、と
報告されているんだそうですがw

これ、一体、ナニだろ?!

ってんで。
トルコでは、話題騒然♪

日本の新聞でも
ちらり、と報道されたみたい、だけど。

朝日新聞の記事は、こちらから→→隕石にUFOが衝突? ネット動画に話題騒然

いや♪
ひつじ飼い。

この手の話
大好きなのよ♪

UFOかな?
UFOかな?

どこの国からも
「これは、うちの最先端技術による
隕石破壊マシーンです」ってな
発表がなかったもんで(笑)

これは、もう
UFOしかない!!って
トルコでは、大盛り上がり~♪

「もしここで、
隕石が破壊されなかったら

ロシアの被害は
もっと甚大なものに
なっていたに、違いない!

地球は、どこかのUFOに
守られているんです!」

と主張するのは
「シリウス UFO・宇宙調査機関」
という、グループ

トルコで、唯一
民間レベルの調査機関、なんだそうだ。

ちゅうか。
そういうモンの、民間調査機関って

そうそう、
そこら辺に、ないと思うけどw

ま。で。
彼らは

実は、UFOによる
隕石の破壊は、これが初めてではない!!!

という

衝撃の発言を
してるんですよ~!!!!

158.jpg
これ。
2002年11月1日に
素人さんの撮影した

トルコに落ちた
隕石の動画なんだそう、ですが。

ここにも
隕石の後を追跡する

「何か」が
映ってるんだって!!

この何かは
しばらくの間

点滅しながら
隕石の後から

ついてくる、んだ
そうですが。

数分後には
隕石は突然

空中分解して
ばらばらに、なっちゃうんだよ。

しかも、この
未確認飛行物体(カッコイイ♪)

ちょうど、その時
近くをフライトしていた

複数の民間飛行機の
パイロット達からも

目撃されていて。
公式に、報告もされている、んだそうだ。

シリウス宇宙調査機関の
この隕石に関する調査結果は、
こちらから→→http://siriusufo.org/ufo-meteor-olayi/(ただし、トルコ語)

いろんな地図や写真で
なかなか、冷静に分析してて
おもしろいっす♪

さて!!
こいつら、ホントにUFOなのか?!

地球を、守って
くれてるんだろうか?!

あなたは
どう思いますか~!!








本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます!!

左の「トルコ情報」から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす♪




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ふむふむ・・・なるほど。

今までぼんやり見てたので全然気づきませんでしたが・・・・ね。
確かに、「何かの物体」が隕石の他に映ってるようです。
でも、100年ほど前にシベリアで起きた隕石の大爆発ってのもありましたよね。
6500万年前には巨大隕石が爆発せずにユカタン半島付近に激突して恐竜が死滅する原因になったとか言われてるから、大きな隕石がすべて空中爆発するわけじゃないようだし、やはり何かの力が働いたのかなぁ。
でも、いきなりUFOに結びつけるところが面白いですね。

ばくさん。

今回の隕石は、まだ調査中、だそうですが
面白いと思ったのは、10年前のトルコの話です。
これは、目撃者も多いし、興味深いな、と思いました。
シベリア隕石は、衝突したけど、宇宙人、と言っても
いつも隕石破壊に、成功するわけじゃあ、ないんじゃないですか?(笑)

ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
