--------

スポンサーサイト

2013-02-23

いただきものの、カレンダー♪

こないだ。
2日間ほど。

ひつじと~ちゃん。
個人旅行のお客さんの

雇われガイド
やりました。

そのお客さんから
こんな素敵なカレンダーを
いただいちゃった♪

DSC06311.jpg
なんと。
このお客さん。

このカレンダーに
使われてる写真

自分で撮ったんだって♪
アマチュア・カメラマン、なんだそうで。

DSC06312.jpg
っていうか。
全然、アマチュアレベルじゃ
ないような、気もするけどw

会社を経営する方、
なんだそうっす。

こうやって。
ヒマを見て、

世界中を旅行して
写真を撮って

趣味で会社の
カレンダーを作ったりするんだって。
すごいなあ~。

DSC06313.jpg
撮影場所見ると
中国、ブラジル、ナミビア、ヨルダン…

本当に、文字通り
世界中を旅行してるんだな~。
なんて、羨ましいwww

DSC06315.jpg
冬のカッパドキアには
時々

こういうお客さんが
訪れるんよ。

車も、ガイドも
全部、貸切♪

この方は、気球まで
一人で貸切で乗ってた~!

DSC06316.jpg
2日間の忙しい
ツアーの間

写真を撮って、撮って、撮りまくって
いかれたそうっす(笑)

来年のカレンダーには
カッパがのるのかな♪

ぜひ、来年のカレンダーも
いただきたいにゃ♪

DSC06314.jpg
日本も載ってたの♪
なんか、嬉しい♪

新潟の、地獄谷の
「温泉に入るサル」の事を
聞いてたそうだからw

近々、日本にも
行くかもしれんね~。

こんなゴージャスな旅行
ひつじ飼いも
してみたいなあ~(笑)





本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます!

左の「トルコ情報」から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす♪

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うそっぽいくらいきれい!

どれもとってもすばらしい写真ですね~きっと今回の冬のカッパドキアも素敵なんでしょうね~
さすがひつじパパさん ガイドするお客様もただ者ではないですな(^-^*)
そうそう 猿が温泉に入る地獄谷、新潟ではなく 私の故郷富山なんですよ~(・∀・)
私はまだ実物見たことないですが ちゃっかり湯治を楽しんどるようです
今日もこちらは雪です
積もる勢いは下火ですが 底冷え厳しいです(>_<)

オマケのお話
妹は夕べ旦那の悪口を言いつつ 結婚なんかするもんじゃないわ とタンカをきっていたら、今朝ギックリ腰になり 身動きとれなくなり 旦那に連行されてタンカに乗って病院に行きましたとさ。(≧▽≦)結婚しててよかったね~と勿論ツッコミ入れました!(^^)!

うわ~!!

e-94すっごいね~!!
もうプロみたいと言うよりも合成みたい。。。。
日本のサクラと富士山なんかポストカードみたいだしね。いいなぁ私も桜の時期に日本に帰りたいわぁ。。。e-235

来年のカレンダーにはカッパドキアが使われるのかな?
いろんな人がいるもんですね。

猫咲トマトさん。

あっ!地獄谷、富山なんですか!!
不確かな情報で、すいませんどした(汗)
てっきり、新潟だと思ってましたw

こちらは、そろそろ、雪とは
おさらば…と思ってたら、木曜日あたりから
また雪、の予報ですw
積もりはしないんですけどねw
いわゆる、三寒四温、なんですけど、
温の時は、気温16度、寒の時は、マイナスとかw
ギャップが激しすぎて、鼻水ズルズルっすw
トルコの天気は、トルコ人の気性と同じ~~~www

妹さん、お大事に~♪
結婚なんて、誰だって、ケンカしながら
二人三脚ですよね~(笑)

お嬢さん。

私も~!!!桜の日本なんて、もう10年以上見てないわ~。
トルコにも、桜あるらしいけど、やっぱ、あの大量に咲く
ゴージャスさ、は、唯一無二だよね~。
私、来年のカレンダーも欲しいな~。

ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
