--------


2013-02-28

高校受験、迫ってきたな~…www

おはようございますw
ネブ、只今8時35分。

晴れ。
気温3度。

くそったれ天気予報は
今日から、雪!しかも、吹雪!!
という

まるで
ひつじと~ちゃんに

買収されたか、のような
予報を出しておったんですがw

今んとこ、ピーカン。
ザマーミロw

でも、まだ
油断できないけどww

昨日は、1日中
病気の子ひつじ王子に

振り回されっぱなしでw
激疲れましたナリw

枕元に置いてある
水を飲むのに

お母さん~。水取って~♪と
呼ぶわけさw

ごるあ!おめーには、手っつ~シロモノは
ついてないんけえ!!



怒ったトコロでw
「寝ながらだと、こぼすかもしれないから~…」

「起きて飲めばいいじゃんw」

「起きると
頭がフラフラするから~…
よよよよよ~…」

ってなもんでw
完全、甘えモード、全開wwww

風邪なのか、と思いきや
お医者には「蓄膿症の可能性が、ありますね」

とか
言われちゃうしw

長男は、今年
高校受験で

毎日、予定はギッシリw
昨日は、学校で
模擬テストがあって

そのあと、
予備校に行って

更に、予備校でも
個人授業を受ける
ハズだったのに。

ぜ~~~~んぶ、パアw

前日も、
数学の家庭教師が

来るハズだったのに
それも、キャンセルw

大被害を
受けてるハズなんだけどw

本人は、ケロリw
こんなんで

6月の本番は
大丈夫なんかい~wwwwと

親は不安に
なりますがなww

昨日は、「軍高校に出願したい~!」
とか、言い出して

ひつじと~ちゃんと
モメルしw

しかしw
この頭痛の種、の
高校受験。

今年が
最後、らしい。

来年からは
内申重視型に移行して

高校入学するのに
試験、はしなくなるんだってwww

ただし。
有名高校は、

個別に
入試を実施してもよい、という
事になるそうなんだけどw

これもね~www
トルコ

政権党が変わると
ごろっ!!!!

180度変わるのでw
どうなるか、は

ぎりぎりまで
信用できないんすけどねw

しかもw
受験がなくなるんだから

予備校もいらんだろ、ちゅう
乱暴な意見の元にw

全国の予備校も
廃止する方向で

検討してるそうでw
中学3年生の
予備校1年間コースは

ネブ辺りの田舎でも
1500リラ前後
とられるもんっすからw

お金のない家の子供は
予備校に行けなくて

不利、なので
廃止にしろ!という

意見が強い、とか
なんとかwww

ちゅうかw
民主主義なんだからw

貧富の差が出るのは
しょうがない事、なんじゃ
ないんですかね?

それを助けるために
奨学金制度、とか

いろいろ
あるわけだしw

もっと、と~ちゃん
頑張って働くか

子供が頑張って
奨学金、とか

ゲットすれば
いいんじゃね~の?

不公平だから
全部ナシにしちゃう
ってのも。

どうなんかね~w
大丈夫なんかね~www

先行き、ものすごい
不安なんどすがw

とりあえずw
今年の長男を
のりきらんと、いかんので

残り3ヶ月
頑張りますだ~www

その前に
風邪治療、だなw






本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます!

左の「トルコ情報」から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす♪


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うちも上の子が受験生です~うちは少人数制のクラスに入れたので、年間4000TL近くかかりましたが、模擬試験の点数はずっと横ばい。。。なんか損した気持ちです。1500は普通クラスでも安いです。

masalgibiさん。

ネブは田舎ですからね~(笑)
何軒か、聞いてまわったんですが、どこも大体、1500前後でした。
イスタンブールは、本当、何でも高くて大変ですよね~www
あと3ヶ月、頑張りましょう~♪

ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
