--------


2013-03-05

タワゴト、でしたw

へあ~~~~~ww
やっと、怒涛の今日が
終わりやしたw

現在、夜中の
1時。

今日は、
ブログの更新も
できませなんだw
がっかりw

ナニが、怒涛だったか、
というとw

本日
ひつじと~ちゃんが
ツアーに出発!

で、出かける前の
恒例バタバタがあって(笑)

しかも。
ひつじと~ちゃんの

出発と
入れ替わりに

イスタンブールの
義姉がやって来た!てんで

ご飯の用意して
家中の掃除して

と~ちゃんの
カバン詰めたりするの
手伝って

合間を縫って
買出しに行ってw

子供を習い事に
送りだして
勉強みてwww

でw
気付いたら、1時どしたww

ちかれたび~~wwww

トルコでは
高校受験のための

共通試験の出願が
本日始まって。

いよいよ
受験ムードにも

拍車が
かかっとりまっせww

そろそろ
寝ようかな~…とか
思ったりしてるんだけどw

横で、機関銃のように
義母と義姉が
だべっているので(笑)

久しぶりに会うから
話題が尽きないご様子w

もうしばらく
横に座って、
お付き合いしとりやすw

っつってもw
ただ、座ってるだけなんだけどw

だってさ~w
村の昔話とか

どこの誰兵衛の
畑がど~した、だのw
まざれない話題ばっかだしw

とりあえずw
明日はちゃんとした

記事が
書けますように~~~www

今日は、ただの
タワゴトでしたw

あ。
「タワゴト」は
いつもの事かw








本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます!

左の「トルコ情報」から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす♪


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いえいえ、「ただごと」も結構ですよ!

短い文章なれど、忙しさも慌しさも平和さもみ~んなよく伝わっていいですよ。
平和で平穏な日常があって、その上にいろんなハラハラどきどきや吹き出すようなこと、時には悲しいことが折り重なって日々過ぎていくのですからねぇ・・・・・・・・・・

全然話は違うけれど、
それにしても「円安」どうにかしてほしいよ~!!輸入物価は早速バンバン値上がりしててデフレは止まるかもしれないけれど、仕上げの「一般庶民の懐状況の改善」は大丈夫なのかと心配。

ばくさん。

なんか、ただの
生活報告ブログになってて
これでは、全然
自分のストレスが発散されまへんw
こんなん、イヤじゃ!!!


ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
