--------


2013-03-08

まだまだ、ばたばたw

今日も~www
やっと

1日が
終わりやしたwww

子供達も全部寝て
家事も終わってw

一息ついて
PCの前に座ったら

午前12時半だったw
ひょほw

昨日より
遅いやんけww

こんな時間まで
ナニしてたか、って~とw

せっせと。
30キロのじゃがいもの
掃除をしてたのさw

泥がみっちり
ついたままでw

どど~んっ!と
我が家にやってきた

30キロの
じゃがいもさん。

新聞紙の上で
数日間、泥を乾かして

それから、
芽を取って
土も取ってw

冷暗所に
保存するわけw

じゃないと
長持ちしないのさw

こんな事まで
やっちゃうなんてw

我ながら
トルコ人化してるよな~wwww
ぶつぶつw

今日は、
バザールに行った後に

次男を歯医者に
連れて行こう、と
待ち構えてたんだけどw

待てど暮らせど
次男は、現れずw

さすがに、
こんな田舎でも

子供が定時に
家に帰って来ないと
慌てるもんでw

わたわたしてるところに
次男のお友達のお母さんから
1本の電話w

どうもw
歯医者に気乗りしない次男は

「もう、歯は痛くなくなったから!」
と言いつつ

逃走したらしくw
歯医者は、取りやめw

明日は
長男の家庭教師が来るし

あさっては
義姉の娘が
やってくるしw

週末になると、
テッコンドーの教室もあるしw

もう
歯が痛くなったって
行くチャンスがないんだからね!!と

しつこく、念を
押したんだけどw

「大丈夫、大丈夫~!」
とか

軽く答えて
がちゃん!と電話を
切られてしもうたw

もう~!
大体、忙しいってのにw
わしゃあ、知らんぞ!!!!

ふう~~~www
さっさと軌道に
のって欲しいわいw

この
ばたばた生活www







本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます!

左のトルコ情報から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす♪











関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
