--------


2013-03-08

こんなものまで!!!

でたっっ!!!
ついに、こんなモノまで!!!!


DSC06426.jpg
スポンジボブの
枕カバーと、布団カバーのセットw

セール品ですよ~とか
言われたんだけどw

それでも
70リラ!!!

セールじゃないと
90リラなんだってwww

いくら、
キャラモノとはいえw
ちちちち…ちょっと、ぼったくり過ぎじゃね?!

それでもw
子供が欲しい~!!と
騒ぐと

しぶしぶ、
買ってしまう、
この親バカ加減…www

家、帰ってきて
ひつじと~ちゃんと2人で

財布の中身を見ながら
おサルよろしく、
はんせい~~~~wwww

DSC06428.jpg
こっちは、お兄ちゃんの
「ピンクパンサー」セット。

でも。
これは。

近所のディスカウントショップで
買った、バチモノw

なので、
枕カバー、布団カバー、シーツの
3点ものなのに

お値段、30リラ、と
比べ物にならん、安さwww

ま。
確かにw

生地の厚さ、とか
縫製のしっかりさ、とか。

スポンジボブは
色落ちも
まったく、しないし。

品質の違いは
明白なんですがねww

事の起こりは。
次男が
「お母さん~。ナンか、蚊に刺された」


苦情を
申し立てたコト。

こんな季節に、
蚊~??って

ぼりぼり、かいている
足を見るとw

…あっちゃ~~~www
ダニだw

彼は、田舎から
持ってきた

羊毛の布団と
枕を

ず~っと
使ってたんだよねw

これ。少し、湿気が
高い日が続いたりするとw

もれなく
ダニ子さんが

出てきちゃう
わけなんだわさw

もう、10年近く
使ってる布団だしww

洗濯機とかにも
入らないしw

清潔に保つのも
大変wwwってんでw

それなら、
次男にも、
布団と枕を新調~♪

と。
TAÇという

寝具とか、カーテンとか
布モノ専門に扱うメーカーに

行ってみたわけ、
なんっす。

DSC06429.jpg
そこで。無事に、
抗菌の枕と、布団を
ゲットしたもののw

「お兄ちゃんは、ピンクパンサーなのに
僕のは、お花の模様の布団だ~!!!」


始まりやしたw
次男のむずむずwww

そしてw
スポンジボブまで

我が家に
やって来るコトに
なった、ってわけでwww

布団、90リラ
枕、20リラ、なのに。

カバーセット、
70リラでっせ~~~~?????

親w
納得いかなかったけどw

次男、毎日
にこにこしながら

「ふう~~~。何て気持ちいいんだろ~♪」
って

お布団にもぐって
寝てくれます(笑)

ま。
よかった、かなww

しかしw
この、枕の微笑みww

気持ちよく寝る、ってか。
寝てるうちに、噛みつかれそう~~~~wwwww






本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます!

左の「トルコ情報」から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす♪





関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
