--------


2013-03-13

4歳のBAHAが、すごすぎる件!!

トルコで毎年
「yetenek sizsiniz」

という番組を
放映するんだけど。

ま。
日本語で言ったら
「タレントは君だ!」
みたいな、感じ?

要するに。
いろいろと

特技がある人達が
集まって

勝ち抜きで
才能を競いあう、という
趣旨のモノ。

日本にも
あったよね?
そのタグイの番組(笑)

ここで、
最優秀候補に
残りつつも

惜しくも
2位にとどまった

4歳のBAHA君、という
男の子が、
すごかった!!!

マジ。
4歳とは、思えないような
バチサバキで

ドラムを豪快に
叩きまくるんでっす!!

百聞は一見にしかず~!
ご覧あれ!!


3分半くらいから
2曲、演奏を披露するんだけど。

審査員とも
平気な顔で渡り合う
この度胸の良さ!

大人顔負けの
この、ドラムさばき!

いっや~。
大物になりそうなカンロク
たっぷりでしょ~。

4歳だってさ。
4歳!!
信じられん!

しかも、愛嬌があって
すごくカワイイ!

こんな子も
いるのね~と
つくづく、感心。

チャンピオンは
惜しくも

アタライ・デミルジ、
という

トークショーをする
おっさんに
さらわれてしまったけど。

これからは
ちょくちょく

BAHAをテレビで見る機会が
できそうな予感(笑)

おばはん、陰ながら
応援してるよ~!!!
BAHA、ガンバレ~♪







本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます!

左の「トルコ情報」から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす♪



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

う~ん!スゴイ!!

4歳とは思えないけれど、歩き方を見てればやはり幼児ですよね!
天性のエンタティナーですよね。
教えて出来る歳じゃないでしょうから。
天才児ですよ。

そういえば、子羊1号君。
最近「異性」に目覚めつつあるようだけれど、彼に女性にモテル「こつ」は「何かに秀でること」だって教えてあげてください!
勿論「性格」など他に大切なことがあるから
条件の一つに過ぎないけれど重要なポイントであることも事実ですよ。
そして、それが、彼の将来の為にもなりますしねぇ・・・・

ばくさん。

ねえ~。
天才児、とは、まさに彼のような子を
言うんでしょうね~。
すばらしい!!

ところで、うちの長男は
モテモテで(!!!)これ以上、いらないから、と
申しております(笑)
本気か、負け惜しみか?!


ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
