--------


2011-12-16

それぞれの夢

昨日の夜。
突然、部屋の消臭剤が
消えやしたw

どこを探しても
どこにも、な~い。

おかしいな~?
足でも生えて
どっかに歩いていったか???

ところが。
夜中になって

行く先が判明。
どこかって??
002_20111216081228.jpg
長男の後ろに
白い器械が
見える?

あれ。あれ。
時間を設定すると

何分かごとに
ぷしゅっ、と

いい匂いを
出してくれる
消臭剤。

しかし。
何で、長男の
ベットにあるんだよ?!

…。
そういえば。

子供、二人とも。
どこで、何を
読んだのか。

寝ている間に
いい匂いをかぐと

良い夢を見られて
よく眠れる、とか
なんとか

そんな事を
語り合っていたようなw

まあ。
嘘じゃないとは
思うけどw

だからって。
消臭剤
ベットに結びつけるかな~?

顔に直接
ぷしゅっ!となったら

かえって、
不愉快なような
気もしないけど?!

長男。
有言即実行の方だから。
勉強以外w

早速ベットに
貼り付けたんだなw

…という事が
わかったので。

とりあえず、飽きるまで
そのまま、放置することに
すますたw

ついでに
次男は、何してるかな~?と
のぞいたら

なぜか
先日買った

スポンジボブのボールを
ベットに結び付けて

万歳して
寝てましたw
003_20111216081243.jpg
このボールには
一体、何の意味が?!

子供の世界は
時々、大人には
理解不能ですw

自分にも
そんな時が
あったはずなのにねw

しょうがないので
それも、サワラズに放置。

良い夢を
見ててくれれば、いいけれど。

夢、といえば。
大人の夢~♪

憧れの年末宝くじを
本日、買っちゃいましたぜw
004_20111216082538.jpg

大人の夢って
夢がないな~と
思いつつw

背に腹は
かえられまへんがな。
ひっひっひ。

でも。
日本の年末ジャンボの
半分くらいなんじゃん?
1等の配当金。

それでも。
大金には
違いないですからw

ひつじ飼い家みたいに
ボンビー一家には

夢みたいな
お話ですからw

当たるかな~。
当たるかな~。

……っま。
当たんね~だろうけどw
けっw

ところで。
ひつじさん。

10枚買った
宝くじの上に

これは、誰の分って
名前書いてたんだけど。

なぜか、ひつじ飼いの
名前がなかったぞ~!!

自分と子供の分は
あったのに~!!

これは、どういう事だ?!
日本から、帰ってくんな、って
ことだったりしてw

わはは~。
笑い事にならん!!!

001_20111216081308.jpg
大人のアホ話は
おいといて

寝てる時だけ、は
天使の子ひつじ1号~♪





本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます!!

左の「トルコ情報」から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす♪




関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

テープで貼ってる~(笑)
でもこれけっこうプシュって大きい音だよね。。。
こんな近くで寝れる1号君スゴイ。。。。
うちは今年は宝くじを買う余裕もないビンボーな家族です(-_-;)
2号君の万歳もかわいいね^^
きっとイイ夢みてるんだろうね(*^_^*)

ferahさん。

何だか、本人とても
気に入ってて、何日か、ここにあったんですが。
今日みたら、また玄関に戻ってました。
と~ちゃんが戻したのか、自分で戻したのか
わかんないけど(笑)
長男も、小さい頃は、よく万歳して寝てて
私らは、彼の事を「万歳くま」と
呼んでました(笑)
兄弟とも、同じ事やるってことは
血からくる、何かなのかな?!


ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
