--------

スポンサーサイト

2013-03-13

昨日のロードスは、すごかったww

えらいこっちゃ!!えらいこっちゃ!!!
ジキジキ(カナリア君)のオウチが、崩壊!!!!

DSC06435.jpg


DSC06440.jpg
ジキジキ氏、茫然自失ww

いや、実は。
ここ2日ほど

ロードス、といわれる
南風が

トルコに吹き荒れて
いるんどすが。

昨日のは
特別、すごかったww

なんちゅ~の。
風、じゃなくて

すでに、台風の
ようでござんしたw

DSC06443.jpg
普段は、ジキジキ氏。
こんな、スタンドの上に

ひっかけた
マイホームで

快適に
過ごしてらっしゃるのだが(笑)

あろうことか!!!
昨日、突風が窓をぶっちぎったのだあああああああ!!!!


びゅうううううう!!!!!という
音がした、と思ったら

続けて、
ばった~~~ん!!!どった~~~~んっ!!!
がっしゃ~~~~~ん!!!!!


突然開いた
窓は

ジキジキ氏の
カゴにあたりw

ジキジキ氏のマイホーム、倒壊www(爆)

わああああ!大変、大変、って。
慌てて、カゴを起こして

ジキジキを
助けた(笑)んだけど。

アホなコトに。
再び、窓の側に、
置いちまってwww

ものの、何分も
たたないうちに
2度目の「がっしゃ~~~~~ん!!!」

DSC06439.jpg
あまりのショックに
ジキジキ氏。

しばらく、声を
失っておりやしたw

これぞ、
歌を忘れた、かなりや、ってw

わしのせいかwww
反省wwww

DSC06437.jpg
「あ。」

DSC06438.jpg
「僕のオウチが…ばらばらww」

写真なんか、撮ってね~で、
はよう、片付けんかい!!!!


ジキジキが喋れたら
絶対、そう言ったと思う(爆)

ごめんなwww
ジキジキwww

DSC06441.jpg
ところで、昨日は
ヨーロッパ、チャンピオンリーグの

試合が
ござんした。

トルコの「ガラタサライ」チームと
ドイツの「シャルキ」

シャルキには、
内田という選手も
いるそうで。

ごめんw
サッカー音痴の、
ひつじ飼いww

とにかくw
いとこひつじ君と
お友達

テレビに
かじりつきwww

ゴールが決まると
3人とも飛び上がって

肩組んで、
跳ねまくるのでw

家中が
揺れやしたwww

夜中の11時だ、
っちゅ~のww(笑)

DSC06442.jpg
しかしw
この、正座して

テレビにかじりついている姿が
おもしろすぎるw

リラックスして
ソファに座って観戦、とか
できんのかね(笑)

これで、準々決勝進出!が
決まったわけだけど。

準々決勝進出で
これだから。

この先、勝ち抜くと
ウチが壊れるかもしれんな(笑)








本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます!!

左の「トルコ情報」から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす!



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初めまして

ひつじ飼いさん、いつもブログ楽しく読ませて頂いております。
Turkceと申します初めましてm(_ _)m
実は数年にもわたりブログを拝見させて頂いておりまして、初めてのコメントを残させて頂きました。

ひつじ飼いさんのブログは本当共感出来る部分が沢山あって、いつもコメントを残したいな、と思いながら機会を逃しておりました。Melekさんの記事もとても切なく読ませて頂きました。トルコ国内で起きている時事ニュースも(未だに100%理解出来る程のトルコ語ではないですが)自分の理解出来る範囲で読みながら色々と考えさせられています。

昨日はロドス凄かったです!イスタンブルも(アジア側)
一気に空がもわ~っと灰色から暗くなり、風と雨~ひょう?まで降ってきて、雷と稲妻で、空から悪魔でも降りてきそうな光景でした・・ジキジキ氏のお家が全壊してしまったようで・・gecmis olsunです。

ロドスが去った後は夜、欧州チャンピオンズリーグ戦があり、近所から「わー!おー!ごー!」みたいな掛け声が聞こえてきて、普通にドラマを見てた私はビックリさせられました(苦笑)昼間も夜も何だか落ち着かない一日でした(^-^;

初めての書き込みで長く書いてしまってスイマセン&宜しくお願い致します。
これからもブログ楽しみにしています!

あらっ

いつのまにかカナリアさんもいたんだ!
見逃してましたぞ。
そんなに吹雪だったんだぁ。
ロードスって春一番みたいなもんかしら。
日本はしっとりしております!

turkceさん。

こんにちわ!!
初コメント、ありがとうございます!!
いつも、ブログを読んでいただいてるなんて
嬉しい限りです!!

ロードス、イスタン方面も
すごかったみたいですね~(笑)
昨日は、ちょうど、長男の家庭教師が
来る日で、せっせと家を掃除してた最中に
ジキジキのカゴが、ひっくり返ってしまって~!!!
掃除やり直しになって、ショックでしたw

ジキジキには
「はよ~、わしの家、何とかせんかい!!」と
ガンつけられるしw
まったく、散々な日でした(笑)

しがないブログですが、
これからも、頑張って書いていきますので~!
どうぞ、末永く、ごひいきに~♪

chieさん。

わ~いっ!chieさん、里帰り中ですか~?
うらやましい~!

カナリアの、ジキジキ氏は
去年、うちに来たんですよ♪
トルコに戻ってきたら、ぜひ見にきてね~♪
ロードスは、金曜日に、ますますヒドクなるらしい~ww
トルコの建物、モロイからな~w
団地が、吹っ飛んだら、ど~すんべw

日本でも・・・・

内田がドイツのシャルケに在籍している関係もあってスポーツ面では結構大きく取り上げられていましたよ。
ガラタサライ準々決勝進出なんですね!
試合展開がエキサイトなものだったらしいからトルコのフアンは一層熱狂したでしょう!
「サライ」って「隊商宿」みたいなものと理解してるんですが、街の名前ですか?

ばくさん。

最後のペナルティタイムで、とどめのゴールを
ガラタサライが決めたので、
もう踊り狂ってましたwうちの、甥っ子w

ガラタサライ、というのは
イスタンブール市内にある、一部地区の
名前で、サッカーチームの名前も、ここから
とられているそうっす。
他にも、この地区には、ガラタサライ高校、という
有名な進学校がありやすw

ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
