--------

スポンサーサイト

2013-03-14

ガイドの受難

イスタンブールから
始まった

ひつじと~ちゃんの
ツアーが

アンカラを経て
カッパ地方にやってきた。

カッパ地方に居る時は
夜は、必ず

ひつじと~ちゃんは
家に帰ってくる。

でも。
いっつも、電話ラッシュ。

ツアードライバーに
ベリーダンスショーは
どうだったか、確認し

ホテルのフロントに
問題はないか、電話をし

明朝の気球に問題はないか
リコンファームし

明日行く、レストランから
確認の電話が入り

10分おきに
立ったり、座ったり
行ったり、来たり。

おとといも
そんな電話ラッシュに

対応していた
ひつじと~ちゃん。

と。
突然「ハロー!イエス、イエス…」
と、言い出した(笑)

どうも、お客さんから
ダイレクトコールが、
入ったらしい。

奥の部屋にこもって
話をしていた
ひつじと~ちゃん。

しばらくすると
渋い顔して

部屋から
出てきた。

「ずいぶん、長く話してたじゃん?
 ナンか、まずい問題でも起こったの?」

「違うよ。問題じゃなくて。
おばちゃんの、補聴器がなくなったんだってよ!

「ほほほ…補聴器~???
 その割りには、ずいぶん話しこんでたじゃん?」

「ばーさん、補聴器がないもんだから、俺の声が聞こえないんだよ!それで、何回も同じ事、言ってたの!!!」

額には
いっぱい、怒マーク(笑)

ひつじと~ちゃん。
早速、

ドライバー、レストラン
ホテル…

グループの
立ち寄った場所、

全部に電話をして
「補聴器を探せ」オペレーションを
たちあげた(爆)

今回のツアーは
平均年齢、
60歳以上(笑)

手をひいたり
背中を押したりしながら

懸命に、グループを
まとめてるらしい(笑)

おじーちゃん、おばーちゃんの
グループは
いつもの事だけど

今回は、特別
平均年齢、高いそうだ。

急に血圧が下がっただの
ひっくり返って
足腰を打っただの、で

病院行き、なんて
日常茶飯事w

ずいぶん前になるけど
一度

心臓発作を
起こしたおじーちゃんが

ひつじと~ちゃんの
腕の中で、亡くなったwww
なんて

ぜっんぜん、
シャレにならない
事件もあったっけwww

ツアー会社に
若い子のツアー、まわしてって
言えばいいじゃん!
と言うと。

若きゃあ、若いで
毎日、二日酔いで、

全然、ツアーの行程を
こなせない、とか

ホテルに
吐きまくるwwwとかw

夜に、レストランから
酔い潰れた客を

引き取りに来い!と
クレームが入ったり、とかw

それは、それで
違った苦労が、絶えないらしい(爆)

「若い女の子がいた、ある、グループでさ。
 その女の子が、岩窟教会の中で
 せま~~~い上に抜ける通路を
 通って、上階を見たい!って言い出したんだよw
  
 その子、ミニスカはいててさ~。
 実は、内心、スカートの中、見えちゃうじゃん♪って
 ウキウキしながら、オッケーって、言ったわけ。

 で、その子は、俺の肩を踏んで、通路に入って
 俺は、下から、その子の足を持って
 押し上げてやったんだよ。

 そんとき!!!!
 下から、パンツ、ばっちり、見えちゃったんだけどさ~…。
 …そのパンツ…
まっ黄色の染みだらけ、だったんだよな…www

 
 そんとき、俺は誓ったw
 もう二度と、若い女の子のパンツなんか、見るもんか!!!ってねwww」

その子は…
お腹でも、壊してたんかね~…www

ひつじと~ちゃんよ。
よからぬ事は

考えぬに
越した事ないって。

アッラーの神様の
バチが当たったのさ~。お~ほっほっほっほ!


昨日の朝
パムッカレへ、と

旅立って行った
ひつじと~ちゃん。

ガイドの受難は、
まだまだ続くぞ!!(笑)






本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます!!

左の「トルコ情報」から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす♪





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あぁもう・・・・

内容、パンツのシミで全部忘れちゃったじゃんか

chieさん。

すんまへん(笑)
かなり、強烈でしょ~www
ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
