--------

スポンサーサイト

2013-03-17

「突然」だらけの日w

いや。もう。
毎日、更新目標!とか
言っといてw

全然、ボロボロっすねw
今月w

まあ~た
偉そうな事、ほざいといてw

どこ雲隠れ
しとったんじゃ!おどりゃあ!

ってな
もんなんっすけどw

実は。
昨日から

モデムの不調で
全然、ネットつながりまへんどしたw

いやw
よくある事なんすよw
トルコではw

いきなり停電も
いきなり断水も

いきなりインターネット切断も
なんでもありの
ドンと来い!っす(爆)

最初は、例のロードス風の
影響で

どっかのケーブルが
ぶっちぎれたのかな~なんて

トルコスタイルに
スローに考えてたんすけどw

待てど暮らせど
ネットはつながらないw

しょうがないんで
今日の午後

電話で問い合わせてみると
なんと、モデムの調子が悪かったらしい???

実際、どこが悪かったのかは
ちゃんとわかんなかったけどw

とりあえずw
復旧して、つながりやしたw

はあ~w
ナニしても、面倒な国www

それから
次男を連れて

テッコンドーの教室へ。
とw

いろいろ
用事があって

10分ほど遅刻して
入ったのにw

なぜか、先生もいないし
子供達は、ぽけっ…と待ってるし???

保護者の一人が
師範に電話で問い合わせると

「あ~。今日は、稽古はお休みです」
腹、ぽりぽり…みたいな…w
だったら、先に言えってのっ!!!!怒怒怒怒怒怒

でもw
これも、アリっすw
トルコだから(爆)

しょうがないので
家に戻ってくるとw

のわんと、来客が!!!!
何の前ブレもなしに
ひつじと~ちゃんの
おじさん夫婦が

居間にちょこん、と
座ってるではないか!!!!

morisige_t-07koban.jpg
どうも
村へ行く予定で

せっかくだから
通り道のウチにも

寄ろう、って事に
なったらしいんだけどw

いやw
こんな、突撃訪問の
お客さん、なんて

トルコでは
当たり前田のクラッカーで
ございますのよ~!
お~っほっほっほっほ~~~!

ってw
古過ぎて、誰もわかんね~ってww

アイロンかけっぱなし~のw
取り込んだ布団は

その場に
放置したまま~のw

その横に
ちょん、と座る
お客さんを見て

冷や汗がどど~っ…www
とにかくw

突然何でもあり!の
トルコを

満喫した
2日間でございやしたw

アッラーの神様!
わしゃあ、

もうちっと
平坦な人生でも
よござんすけどね~www









本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます!

左の「トルコ情報」から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす♪


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(苦笑)コレがトルコですよね

「当たり前田のクラッカー」がツボにハマり、ついコメントを残させて頂きました(笑)

我が家も1~2日前に停電起きましたが案外早く復旧したのでラッキーというか・・想定外のインフラgittiも既に想定内になってきているのがトルコですよね(苦笑)

電気がいくと、水道も一緒にいってしまうパターンなので水も定期的に買い置きというか、ためています。。

日本での「停電や断水のお知らせ」、本当に素晴らしいお知らせに感じて仕方がない今日この頃です(^-^;

turkceさん。

そうそう!
あの、お知らせ制度は、夢のような
素晴らしさ、ですよね~w
うちも、常時、水が
溜め置きしてありやすw
もう、懐中電灯と、置き水は、
トルコの常識だよね~wwwとほw

ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
