fc2ブログ
2011-12-17

抜歯!!

ききき…昨日。
ついに、抜きましたぜ。虫歯。

それがさあ~…。
いいいいいいいい痛ああああああいいいいいいい!!!

痛いんすよ!!
もんのすげえええええええ痛いの!!

こんな痛いなんて
お約束違反じゃん!!

ってほど、
とにかく、痛い!!!!←誰も約束なんか、してねえってw

どうも。
虫歯の根っこの炎症が

ちゃんと治らないうちに
抜いたせいらしいんだす。が。

ちゅう~か
根っこまで腐ってて(!!!)

待てば待つほど
ひどくなる気配なので

抗生物質で
痛みが少し、ひいたところで

抜いてしまいましょ~!
という、プランだったらしく…

お医者に行くと
いきなり待ったなしで

問答無用で
麻酔をぶっす~~~!!と
されて

まあ、手際のいいことw
てきぱきと

上のフタを切って
取り除いて。

中の腐った根元は
ケーキを切るみたいに

6等分(たぶん)くらいに
縦横に切り目を入れてw

10分くらい待ってから
一片ずつ

ペンチみたいなモンで
ぐいぐい~…っと。

施術はものの
20分くらいで終わったんすけどw

とにかく、
麻酔が切れてからが
地獄でござんしたw

ちゅうことは
遅れてたら、これより痛くなるわけだったんか!!!
ぞおおお~っ…。

なんつっても。
歯、抜いたとこから
血はばんばん出てくるしw

はぐきは
ぱんぱんに腫れて

ほら。
漫画とかで

歯の痛い人が
ほっぺが腫れてるじゃん?

まさに!!
あんな状態で

外から見ても
ほっぺがぷっくりしちゃっててww

最悪~~~~~!!!
さ~~~い~~~~あ~~~く~~~~!!!!

しかも。
痛みは、上にまで
やってきて
頭もずきずき…www

不幸なことに。
ひつじ飼い

歯が、普通のサイズより
大きい
うさぎ系なんじゃよw

抜いた奥歯なんて
直径1センチくらいの
大穴がぽっかり…。

昨晩は
抗生物質と鎮痛剤飲んで

うなりながら
寝ましたw

ちゅうか。
ほとんど、寝れませんでした。
とほほ~www

こんなになるのね。
虫歯が進行すると。

今朝は、いくぶん
収まって

パソがいじれるくらいに
なりました(涙目)

でも!!
今晩は、お客さんが
来るんで。

こんなんで
夕ご飯、作らんといかんw

味も何も
わからんのに~…。

どうなっても
わしゃあ、知りませんぜww







本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます!

左の「トルコ情報」から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす♪

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

痛そう(><)
こっちまで、痛くなりそうだよ。
絶対、私のハラより痛いはず。

親知らず抜いた人が
痛すぎて、抜かないほうが
良かったとか泣いていたことがあったっけ。

お客さんが来るだなんてー
気が紛れればいいけれど・・・
それで、料理を作らなきゃいけないなんて
拷問だね。

鎮痛剤を飲みまくって
ゆっくり休んでと言えないんだな・・
とにかくゲチミシオルスン

ご同情申し上げます!

あっしも、一昨年暮痛くて痛くて歯医者に行ったら「正月明けに大学病院を紹介するので、そこで手術してください。」って言われて、痛み止めだけで正月に突入。結果は「火を見るより明らか」で七転八倒。
こんな医者じゃだめだと、良い歯医者を知ってるという知人に紹介していただきました。
その先生曰く「手術する必要はありません。それに、この痛み止めは効かなかったでしょう?!これは駄目なんですよ。」との診断。
以前にも、違う医者で抜歯してもらったら歯の根が丈夫過ぎるとかで、手間取り、出血多量で中止。家に帰って寝てましたが、出血の為か、全身に悪寒が生じたのを覚えています。
それからは、一日3回。食後には歯磨きを励行し目下歯医者さんのお世話にはなってませんが、歯だけは「事前の世話」が肝要だと痛感しました。少々遅すぎた感がありますけれど。

い~た~い~~~!

本当、読ませて頂いてる私の歯まで痛くなってきそうな日記じゃ~~~。こんな時ぐらい、お客さんカンベンしてくれ!って感じですね。

私もイギリスにいる時、歯の神経が腐っちゃって(?)モーレツに痛くなった事があって。あの痛さも地獄だったけど、なんか羊飼いさんの痛さ加減に負けるかも。(勝ち負け?)

早くパン以外の食べ物もいじれる(もとい、食べられる)ようになりますよう!!ゲチミシオルスン!!

ラム子さん。

ありがとうございますw
まじ、泣けてきますw

親知らずじゃあ、ないけどね~。
痛いっす~。え~んw
それでも、今日は少しよくなってきて
何とかお客もクリアしたよ!
料理の味がどうだったかは、わかんないけど…(汗)


ばくさん。

今回の、この根っこの腐った歯ね~。
覚えてますか?王子にあった、年寄りの歯医者さんに
知り合いだから、とかいって、無理やり行ったのをw
あの、じ~さん歯医者のやった歯なのよねww
やってもらった直後から、何か違和感はあったものの
今更、こんな形で出てくると、
何であんな医者に行ったんだろ~!!と、遅まきながら
とても後悔ww
その横の、それより古い歯は、何ともないのにさ!!

asakosaruさん。

ありがとうございますW
もう、ブログ更新してる場合じゃないだろ!!って
我ながらつっこみ入れたくなる、状態なんっすがw
少しは気が紛れるかな~って
書いてみたもののww
痛みは、何も変わりませんでしたwとほw
今日は、少しマシになってきたんですがw
料理の味は、よくわかりません。
わしゃあ、もう知りませんぜww
ところで、わし、asakoさんに
勝っちゃったの?むふふ、何か嬉しい♪←何がだ?


いや~ん

痛そう・・・(汗)
私、まだトルコの歯医者に行ったことないのです。
でも定期健診に行かないとなぁ・・・。
なにせ、言葉がわからないので、ただでさえ病院に行くのは億劫だけど、さらに億劫に感じてしまうのです。

私も抜かなければならない虫歯を放置している状態でして、読んでガクブルです(((((((( ;゚Д゚))))))))
歯は本当に大事なパートですね。
確か今後、インプラントの歯(?)を入れるんでしたよね?
その過程もぜひ知りたいので、記事待ってます。
痛みに耐えながらの調理&接待、お疲れさまでした。

ひろかさん。

いや。
シャレにならないほど
痛かったですw
真面目に、涙目になりましたw
いざ!となると
人間、背に腹はかえられないもので
ジェスチャーでも、なんでも
なんとかなるでしょうけど…(笑)
いや、何事も、早目の対応が大事っすね♪

Re: タイトルなし

コメント、ありがとうございます♪
なに~!!くずさんも、重症の歯、ありですか~!!
こんな私が言うのもナニですが、
早く何とかした方がいいですよ~!!(力説)

歯は、1ヶ月半以上経って
歯肉の傷が、完治してから
処置をしましょう、と言われたので
とりあえず、2月頃までは、歯なし状態ですw
が。その後、インプラントじゃなくて
両脇の歯に、橋かけるみたいにして
フタを作る、あれになりそうです。
本当、歯って面倒ですよね~(泣)

ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪