--------


2013-03-26

風邪菌に征服されてる?!

ひつじ飼い家
大ピンチっすw

木曜日の
昼間。

次男が
学校から

お昼ご飯を食べに
帰って来ると

「お母さん…アタマ
痛いよお。」

と言いつつ。
へにゃり、とその場に
ひっくり返りやした。

高熱では
なかったものの。

そのまま
学校はお休み。

金曜日も寝込んで
月曜日にやっと回復し

学校へと
復帰しやした。

ところがw
今度は、長男が

「はだびず(鼻水)が
どまんない~…。体がだるい~」

と、始まってくれた。
しかも、

義母までセットになって
「頭痛がする~。めまいがする~。げほっげほっげほっ!!」

風邪菌に
征服されとりやすぜ~。

ひつじ飼い家
あやうし!!!

これで
あっしにまで

うつった日にゃあ
この家、誰が面倒見るわけさ?!(爆)

しかもしかも。
風邪菌ばらまき

張本人の
子ひつじ2号。

今日になって
今度は
「歯がイタイ~。」

口の中を見ると
なんと

歯茎が一部
ぱんぱんに腫れて

少々、血まで
ニジンデいる始末…。

あんたの体、一体
あっちもこっちも、どうしちゃったわけ?!


いや。
思うに。

この激烈変動お天気。
いろんなトコロで

人間の体に
悪作用するんじゃないか、と。

やっぱ。
子供と年寄りは
耐えられんのだよね。

今日は、午前中
内科に行って

午後からは
歯医者(爆)

夜は、長男の
数学家庭教師が来るから

家の中も
ばば~っ!!と
掃除せんと、いかんし。

うう~。
どうして、ひつじ飼い。

もっと、こう
落ち着いた毎日を
送れないんじゃろうw

やっぱね。
自分が病気になるより

子供の具合が
悪くなる方が

精神的に
キツイっすね。

DSC06487.jpg
長男6歳。

DSC06488.jpg
次男1歳。
この表情が
奴の本質を、物語ってるなw

DSC06489.jpg
写真立てから
二重撮りしてるんで

画像が悪いのは
ご容赦(いつもの事か)w

やっぱ
元気で大きくなってくるれのが
一番っすねw

しかし。
母ちゃんも、体力的にキツイわw






本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます!

左の「トルコ情報」から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす♪


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご協力お願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
アクセスカウンター
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
              携帯の方は、こちらから~♪ にほんブログ村 トルコ情報
海外旅行 ブログランキングへ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フラッグカウンター
Free counters!
プロフィール

トルコのひつじ飼い

Author:トルコのひつじ飼い
楽天ブログから、引越しました!トルコ在住12年。カッパドキア地方からの、ぐ~たらな毎日を、お届けしまっす♪リンクも大歓迎です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数
下をみてね♪
